L'7 @京セラドーム大阪 ファイナル

TOUR 2008 L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜



今日は最高やったな。。


席は東京と同じで1Fの20列台だったけど、大阪は天井が透けないから
照明とか演出がすごく綺麗で全体よく見えてよかった。
運良くsell myのセトリだったし。

なんか3年後を穏やかな気持ちで待てるような燃焼しきったようなライブでした。

これは早くDVDで欲しいなー でもTIME SLIP入れてくれなきゃ泣く…

L'7 @東京ドーム 初日

TOUR 2008 L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜



何この神セトリ



TIME SLIPが来た時は本気で意味わからんかったが
get out〜ネペンテスもありえない。

何このREAL祭!!!

REALツアーは8割参加したけどTIME SLIPは超レア曲だったから
本気で鳥肌立って泣いた。

さらにRORELEY…神すぐる。
セットに合い過ぎ。ネ申。

シアキス @大阪城ホール 3日目



城ホールは初日がhydeの声がひどく2日目は最高だったらしいけど
今日も痛々しいぐらい出てなかった。今までのデス声とか
高音が歌えてないとかじゃなくて「声が出ない」って感じで辛そうだった…
途中で注射でも打ってきたのかだんだん回復してきたけど。
明日は個人的にラストだから調子良いといいな…ていうか
10日は真実と幻想と演ってるしかなり良かったみたいで裏山すぐるorz

とりあえず今日も走り書き

シアキス @さいたまスーパーアリーナ



はじめてのスーパーアリーナ。でかかったです。
チケ来た時400レベルって何?と思ったら4Fだったorz
といっても代々木のアリーナ最後尾とかよりは全然見やすかった。

もう最近きちんとレポ書く気力がないけど、今回は
演出が今までで1番いいんじゃないかってぐらい良かったので
そのうち頑張って書こう。書けたらいい…な…

まー火 @福岡サンパレス



予定より早くついて散歩してたらツアーバス発見!ハー火'98以来に見た。
A席の最前が25列だから会場大きめかと思ってたけど何か狭く感じたな。
最前は前に通路&バーがあるのでとても見やすい。

AWAKE @名古屋レインボーホール


【アリーナ 6列 44番】

ド真ん中。かなり近い。暑すぎる。音悪い。

何気に楽しみにしてる開演前のSEはなくて、
ステージ上で男の人達が箱を積み上げたりパフォーマンス。
※何て言うんだろ、時計じかけのオレンジみたいな格好。
AWAKEマンと呼ぶことにした。

で、それが終わってしばらくすると後ろからその人達が
旗を持って走ってきてステージに並んで照明が落ちる。

男女が交互にI want love. Iwant a gun. など
I want〜を言っていく。どんどん早くなっていって
”History doesn't repeat itself AWAKE”
で箱が崩れてAS ONEがスタート。
2005年8月6日 | AWAKE TOUR 2005 | コメント(0) |

P R
skin by miu_uim