管理人($*'Д`)ノ
 名前 姫柚 ひゆ
 誕生 1992.8.13
 年齢 14歳
 学年 中2⌒★+゜
 好き Ayu/関∞/仁/misono
 担当 すばる/ひろき/仁
 嫌い しいたけ/ぴーまん/etc...
 ayu_love1002_kj8★yahoo.co.jp

 RC

 


 

Yapme!一覧
読者になる
ありがとう / 2007年07月16日(月)
ありがとう

絡んでくれた方

きてくれた方

今日できっぱり終わりにします。

受験生だから。

そんな理由ではなくて

今までの自分とさよならをしたいから。

そろそろ今までのように辛いことから

逃げてばかりじゃだめだなって思ったから。

高校に行ったらまた始めたいなって思ってます。

いっぱいいっぱい思い出のあるこのブログ

初めて1年も続いたブログ

ランキングで1位になったとき

ブログを通して友達が増えたこと

嬉しいこと楽しかったこと

悲しかったこと…

たくさん思い出が詰まったこのブログと

さよならするのは自分の中で辛いことだけど

自分の選んだ道。

突き進みます。

今まで絡んでくれてありがとう。

相互してくれてありがとう。

訪問してくれてありがとう。

ずっとずっと忘れません。

このブログ、絡んでくれたみんな

大好きです。

また始める予定なので

見つけた人は声かけてくださいね(^ω^)

ブログ名は「Dearest」か「89」の予定です

それでは、また会う日まで

さようなら。

2006.08~2007.07.16 Mon
89/姫柚
End...
 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
レターが0通($*'`*$)
よかった! / 2007年04月05日(木)
やっとログインできた(´;ω;`)
今までログインできなかったのー
ていうか、、PCが書く場面になったら拒否してインターネットに繋げなくなってた(・ω・;)(;・ω・)

取りあえずログインできてよかったです! え
 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
レターが1通($*'`*$)
映っていますか? / 2007年02月15日(木)

アタボーヨヾ(∵`)

 ヾ(∵`)
命名 アタボーヨ

タヒ

ヤプ開くとインタネーットに繋げなくなるのは
なぜか!
みんなで考えよう(∵) え

めちゃごめんやけど
コメ返すんめんどいて(´゜ω゜):;*.':;
ひゅーもバナ変えなあかんねんな!
でもな...土日まで待ってくれると嬉しいなと
思っているところであります 誰

ちょこちょこ返していくんでー
気長に気長に待っててくれ(∵)タヒ

昨日はPCのイスで遊んでたら倒れてしまいました アソ
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
レターが7通($*'`*$)
どんな風に / 2007年02月05日(月)

やったようヾ( ^ω^)ノ

給食時間に音楽かかるんだけど...
HYの次にあゆかかったよ!
僕の大好きな「1 LOVE」聞けたよ!(ノ)'ω`(ヾ)
嬉しいなあヾ( ^ω^)ノ 

明日、明後日とインフルエンザ・風邪で休みの人が多いから
8時50分登校なのっ
ずっとこのままでいいよ! ええ

ちょっと!セミナーの数学のテストが!
えらいこっちゃ! 誰
ななななななななななーんとー!
41

(´゜ω゜):;*.':;

100点中じゃないよ50点中だよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃
一番苦手な数学が社会よリも点数が高いってどゆこと!?
ちなみにねー社会は...40点以下だよ(´pд・。)
全然勉強してないてゆ...唯一勉強したのは国語だけだもん(´゜ω゜):;*.':;
とりあえずよかった! え
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
レターが5通($*'`*$)
みる私の姿は / 2007年02月03日(土)

早くほしい⊂二二二( ^ω^)二⊃

でもまだ発売されないのねね

だって02月下旬発売なんだもん(´pд・。)

多分どっちも買う!ヾ( ^ω^)ノ

てゆか買わせるし^ω^

買わせる気マンマンだもんねーえ

(´゜ω゜):;*.':;

メル来ないよよ(´;ω;`)
2回目のばれんたいーん♪
もう2年になるんだよ!まだならないけど あ
8月30日で2年だよ
でももうばいばいしなきゃだけど
言えないんだよ...
好きだけどばいばいしなきゃ
どうしたら言えるんだよーう(P'A`q)
向こうから言ってくれれば楽なんだけどなー
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
レターが4通($*'`*$)
そこから / 2007年02月02日(金)
1.回してくれた人はどんな人?
えとーお
頭良くて革命起きててw え
とリま明るい仔なのーっヾ( ^ω^)ノ

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
ひゆと申しますw恋人いるんでー(´゜ω゜):;*.':;ねーぴゅーちゃんwぶ
ちなみにBがたんですけども何か?(・∀・)

3.生年月日時刻を記入しなさい。
1992年8月13日の何時か知らんわーい ええ

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
からしめんたいこ! え

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
どちもいやいや(P'A`q)

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ〜」
ぶっちゃけ...?どーん! ええ

7.あなたは少数派?多数派?
少数派ー人に合わせれないてゆーね

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
もっとかっこよくしてほしいね(´゜ω゜):;*.':;

9.ところであなたのご趣味は?
ほむぺ作リとか言ってみる え

10.では、あなたの異性の好みは?
二重・サッカーできる・自分よリ背高い
これ当てはまるの仁ね え

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
くろくろくろ⊂二二二( ^ω^)二⊃

12.携帯の着信音は何にしてる?
恋人「1 LOVE」 最近までは「VS」だったよ 何
マガetc...「JEWEL」
KAT-TUN友達「GLORIA」
とかー誰からきたかわかるよ(-∀-)笑

13.いつもは何時に寝てる?
最近は早い!23:30くらいねー(ノ)'ω`(ヾ)

14.今の安部内閣をどう思う?
ばかだと思うねーヾ( ^ω^)ノ
戦争して困るのは日本の住民だっつーのヾ(#`Д´)ノ

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
あそ え

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに
   自分は一切モテない世界と、
   周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
   住むならどっち?
どちでもいいよーてゆ

17.「そういえば〇〇って△△だよね〜!」に言葉を当てはめてみて!
そういえばあゆって美人だよね〜!
当たり前だこのやろう!

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
あゆと一緒に仕事する!

19.バファリンの半分は優しさでできています。
   じゃあ半分は?
痛み あ

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
しらねーよw

[ラスト]…回してくれた人以外で、
      知ってるブログ仲間の名前を
      全部書き出してください
んなの分かるか!!! ええ
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
レターが2通($*'`*$)
優しさに変えてくれたから / 2007年01月23日(火)

JUSTLOVE

最近変だよおお
男子が明らかにおかしい!

俺が好きなの運動はSexだって...

(´・ω・;

あのー…すいません
英語の授業なんですけど^ω^
と間違っていらっしゃるのでしょうか?

あ、スーパーCUTE投票お願いします。
どうかどうかお願いします^Д^ ←

セミナーの国語の点数...50点中47
3点のところ間違えた( ´,_ゝ`)
適当に「の」って書いたらやっぱ間違ってた(´pд・。)

ヾ( ^ω^)ノ{仁のアドゲットしちゃったw
このままあゆのもゲットするぞおおッ 何
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
レターが7通($*'`*$)
染みこんで / 2007年01月19日(金)

ちょちょちょ!聞いて^ω^

あのねーッ
理科のときにAさんと同じ班なんだけど

純粋な物質って先生が言ったの!
そしたらねーッ

俺は純粋なエロだ
って言ったよ(´゜ω゜):;*.':;

え、なんか変な風に聞こえた?

ええ、とても。

絶対言ったからね!聞き間違えてないからね! え
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
レターが3通($*'`*$)
胸の奥の傷跡に / 2007年01月15日(月)

国語漢字テスト99点

どーよ!?ヾ( ^ω^)ノ結構がんばったでしょ?(´゜ω゜):;*.':;

ポケモン失敗して全消しなっちゃった(´pд・。)
でもいいーんだーい⊂二二二( ^ω^)二⊃
裏技使うんだーい( ´,_ゝ`)プ

今日からセミナーが始まったのーねネ
ハッキリ言わんでも...だるいからねネ
だってー数学できないんだもん
苦手なんだもん 英語の点数が一番悪かったの ←

コメ返してなくてごめんン…今からセミナーして明日学校で○付けせなあかんから
今からるの ←
明日は...6時間じャん...

暇なときぜったいぜったい返すから(P'A`q)

ぴゅー!ワザップオススメ(-∀-)暗黒はバグってはじめからになるからすんなよ え
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
レターが1通($*'`*$)
痛いくらいに / 2007年01月13日(土)

わわわわーい

あゆのツアーね確実にいけるようになったよヾ( ^ω^)ノ

いとこがavexで働いてるの⊂二二二( ^ω^)二⊃

チケ4枚くれたの( ´,_ゝ`)プ

確か今は…BoAのマネージャー(ノ)'ω`(ヾ)

大分に倖田來未がきたときは今年成人したいとこがもらってた(・∀・)

早く6月なってほしいなーッ(-∀-)

金ためなければ… 無理だ! ←

もしかしたら学校休めるってゆ

電車の時間あるからね(*v3v)


 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
レターが2通($*'`*$)
P R
バナー

Thanks



SP

PiE様
相互⌒★+゜
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.