また日記変えました。 

January 15 [Sun], 2006, 0:40
また新しい日記に変えました♪

ごめんなさいヤプログ、
タイプスピードに着いてこれないから打ち辛いことこの上ない。
そして文字数制限が激しくやっかいで嫌いなんです。
たまに長〜い日記書く女なんで。

またまたブクマして下さっている方には申し訳ありませんが
張り替えをよろしくお願いします♪

☆新しい日記へはこちらから☆

ついでに予告通りサイトデザインも変えました。TOPだけだけどね。

CRASH OF MODEツアー詳細決定 

January 12 [Thu], 2006, 21:30
3月のメト出演・ショートツアーイベントの詳細が発表されましたー。

仙台はドレミにガーゴ、セクアンか…でも遠いな。行けない。
新潟はドレミに人格、ガーゴにセクアン…行けない距離じゃないぞ?(笑)
江坂一日目はグルグルに犬神!やったー♪絶対行く♪
江坂二日目はジュリィー他。前見たけど悪くなかったし。早く詳細発表して欲しい。

広島はガーゴにNOIZ…両方一回見たいんだよね…行けない距離じゃないぞ?(笑)
名古屋はグルグルにジュリィー、DIZZY DRIVE(誰?)…地元は無条件に決定。
川崎は人格にグルグル、ジュリィーにコドモAに犬神か…行きたいな…。

新潟と広島に行きたいなー。どっちかと言えば広島(笑)対盤相手が多すぎるのは
苦手なんで川崎は見送りかな。お金に余裕があったら広島に行くと思います(笑)
というかガーゴが見たいのに行く予定の場所に出演しないから(笑)

また1人参戦か…そして1人遠征だ。いいよもう慣れたよ(T_T)
これだけ濃い出演メンツだとお誘いしづらいわ…
Hさん、ご一緒に広島どうですか(笑)


さぁ、ぼちぼち溜まっているプリクラUPの準備でもするかな。

BGM:メリー*溺愛の水槽

宝塚とヴィジュアル系(笑) 

January 10 [Tue], 2006, 23:30
イェア。今日はイユさんと名古屋でばちこいデートでしたv

事前に姫か皇子かどっちがいいか希望を聞かれたので姫で!と答えた私(笑)
待ち合わせ場所に着くと姫が♪エミキュで合わせていらっしゃってガーリーでかわゆいvv
おじさんは久々に皇子で行くぞーと想像してた洋服合わせたら何かゴテゴテしてしまって、
鏡の前で「怪しいマジシャンっぽいな…」と思ってたら母さまと姉さまにも出掛ける前に
「何か怪しいマジシャンみたい…」と同じこと言われました(笑)シルクハットがいけんのだ。

まずはプリクラを撮って、お食事に〜☆
イユさんが教えて下さったパスタのお店は美味しくて感激。色々お喋りしたなぁ〜。
ジェンヌさんの話やら、V系の話やら(笑)宝塚の世界とヴィジュ系のとりまく世界って
似てる部分が多々あって。ジャンルは違えど、「そうだよね〜!」って何故か
意気投合する場面も何度かありました(笑)

んでお買い物。NOVAに行ってケラショとメタモへ。私は前から欲しかったシャラク手袋
(何それ(笑))を購入。んで中日劇場で宝塚のお店へ。本当にきらびやかな世界でした。
狭いお店の中には雑誌や写真やCDやDVDが並んでいて…でも本当にジェンヌさんって
綺麗な人ばかりでうっとりしました。ハマる気持ちも、分からなくはない(笑)

イユさんはDVDをご購入。お値段は一万円!高い!とレジの前で動揺しまくる私(笑)
でもメトの何かが一万円で発売されたら買うんだろうなぁーと、妙に納得してしまった私です。

その後大須へ行って久しぶりのバイオでお兄さん・お姉さんとお喋り。今からテレビの撮影が
来るよ〜との事。何かコスプレイヤーのお買い物風景密着?みたいな番組らしく。
何でバイオに来るかな…凹後ろで馬鹿っぽくはじけようと思ったり、お兄さんにやってよ〜と
勧められたりしましたが速攻でお店を出ました(笑)メトッ娘アピろうかとも思ったけど
何も持ってなかったし痛い女を電波に流すのもどうだかなと思って自粛(笑)

字数足りないので追記で。

ラジオスターの悲劇 

January 09 [Mon], 2006, 21:43
小林版ラジオスターの悲劇を聴いた後ラジオ点けたら
タイムリーでオリジナル版が流れてビビった狩舞です。

私はテレビっ子ならぬラジオっ子なので。
ラジオかけてないと(ってか音がないと)寝れないので(マジ)


君の好きなラジオスター
君の好きなラジオスター
何て素敵なこの夜空

君の好きなラジオスター
僕が今じゃラジオスター
今夜は誰と聴いてるの?
僕の声は届いてるの?


ハクスレス。
Kさま:こちらこそ、今年もこっそりストーカーする気満々ですよ!(笑)
またイベント等でお逢いしましょう〜♪今年もよろしくお願いします。

名無しさん:良い情報ありがとうございます!!
大好きなので明日買ってきてもりもり飲みたいと思います(笑)

Hさん:名古屋いらっしゃる事になさったのですね♪それにしても豪華な
出演バンドだわ!\(◎o◎)/!17日なら休みなのに〜(泣)
また感想教えて下さいね♪フリ説明書(笑)とMD、明日発送します〜☆


明日はデェツ!行ってきます。

風邪っぴき。 

January 08 [Sun], 2006, 21:56
連日の多忙スケジュールが祟って風邪っぴきの狩舞です。
ライブ後で、しばらく次がない時にひくってのも都合の良い体だな(笑)
仕事中もマスク着用で仕事してますが苦しい…凹


何となく過去の音楽雑誌を読んでたのですが2002年のCRASH OF MODE!!
O.A.に最鋭輝・出演はガーゴイル・ムック・メリー・メトロノーム。

……ありえない。何そのメンツ。気になる盤と本命盤が一堂に会してるじゃないの(笑)
今後そのメンツでやる事は絶対ないと思うけど、やられたら絶対行くね。
何を蹴ってでも行くね。知らなかった当時の私を呪いたい。


1月のメリーのデモツアー、友人に誘われてたのですがメトと被ったのでお断り。
3月の本ツアーは行くお約束をしてたのですがまたメトと被った…凹何なんだよ(苦笑)
本命と被らなかったら行くよ〜とは言ってたのですが見事に被ってるなんて。
何でよりによってメリーの名古屋と被るかなー。他の日なら空いてるのにさ。
メリー行きたいのにな…。行けるのはいつになるんだか…(苦笑)


毎日喉の炎症を抑える薬と風邪薬(漢方薬)・鎮痛剤を飲んでるのですが
毎食8錠はキツい…。もう嫌だ〜…薬はキライだ〜…

大新年会2006@新宿ロフト 

January 05 [Thu], 2006, 19:22
メトロノームファンクラブカイインライヴガ新宿ロフトニテ行ワレマシタ。
コトシノライヴ初メニ行ッテキマシタ。ウィズAサンモトイ碧威サン。

すっごく楽しかったーvvお馴染みのお正月の音楽(?)と共にメンバー登場。やっぱり
羽織袴だー!ギャァー!!;おjgpfkhjgdrt格好良い!!!リウさんとユウイチローは
いつも通りの髪型だったのですが、フクスケさんは髪をアップにして赤いかんざしを挿して
女の子みたいで可愛いv

シャ、…シャラクさーん!?オールバックはないよヤバイよ格好良すぎだよ。

去年の新年会は参加していないのですが会報で見てて袴姿が格好良かったから
生で見れて嬉しい(泣)着席後お正月にちなんだ質問タイムがフクスケさんから。
んで書初めをしたりジャンケンで争奪戦したりしました(笑)

↓書初め内容
リ「優しくなる」ユ「無我夢中」フ「前進有るのみ」シャ「マックスハート」
その後は開演前集めたお客さんからの質問アンケートを読んでライブに。

トーク中の名言
「オイラ痛いの好きだから」
「脱げるなら脱げろ!」
「俺達にも期待していいぜ」
「ボロン」

これだけ書くと意味が分からないな…(笑)

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*

Sample Rate大新年会〜2006〜

01.誤sick
02.世界はみんな僕の敵
03.空
04.魔法
05.不シワ合わせ
06.青い鳥
07.不機嫌なアンドロイド
08.僕の右脳 猿の左脳
09.確証BIAS A GO!GO!
10.三つ数えろ
11.ΦD-SANSKRIT

誤Sickがきたよーー!!嬉しいよーー!!やっぱり大好きvv魔法と不シワ合わせは
ピクチャータイム(By.フクスケ)でした(笑)とても良い写真が撮れましたvvシャラクの
唄い方とか手、綺麗。思い出の宝物になりましたvv総枚数は失敗もあるけど100枚位。
きゅんきゅんうっとり場面が碧威さんと同じで笑えます(笑)愛すべきプクファンvv

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*

トークもライブも凄く楽しくて幸せでしたv良いライブで今年がスタート出来ました☆
今年も振り落とされないようにそれなりに着いて行きたいと思います(笑)

明日から連勤だー。頑張りまーす。

happyでお疲れ。 

January 02 [Mon], 2006, 23:59
あけましたよ、おめでとうございます(遅)
昨年も沢山の方々に訪問して頂けて幸せな年でした。
今年はもっと音楽方面にも力を入れていきたいですな。

今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い年でありますように。



カウントダウン明け、Xジャンプで始まった今年です(笑)あんたらもー最高(笑)
31日〜1日にかけて古い友人と3人でDVD祭り&初詣&酒盛り(笑)
神社に向かう途中で私が、最近のV系好きな子の元祖V系の認識ってDir辺りから
なんだよねーうちらはXとかなのにねって話をしてて何故かXジャンプの話に…

んでカウントダウンでXジャンプしたら面白いねって冗談で言ったら3・2・1で見事に2人共
やってくれた(笑)メジャンプもやってくれた(笑)「おめでとー!!エーックス!(笑)」
みたいな(笑)何てノリの良いヤツらなんだ!愛すべき友人だ!

んでおみくじひいたりうどん食べたり甘酒飲んだりお参りしたり。
その後ハチが地蔵になったんで帰りました(笑)


2日の今日はゆきちゃんとセール参戦。福助袋もとい福袋も無事入手でございます。
お目当てのブランドさんのうち2つのうち1つはなくなってた凹ゆきちゃんの見事な買いっぷりに
惚れる(笑)スゲー!もう疲れきった私たちは早々に撤退し、お食事をする。

んでプリクラ撮ってお茶して帰りましたv
久しぶりにお洋服の話沢山したーv音楽の話も沢山したーv楽しかった♪

明日の仕事が終わればFC限定新年会だ!
初仕事、張り切って行ってきます。

今年ラスト日記☆ 

December 31 [Sat], 2005, 16:47
昨日仕事納めで挨拶してる時にミスって「今までありがとうございました」
と言ってしまい、辞めるかと勘違いされた狩舞です(笑)
”今まで”じゃなくて”今年も”でしたっ!と必死に言い訳しました(笑)

他盤ファンの人のブログで先日の【極月の陣】の感想読んでましたが
みんなメトはピコってたという感想で笑いました。他に何かないのかよ(笑)
あ、シャラクのキャラを褒めてくれてる人居て嬉しかった(笑)

色々書きたい事あるのですが全部書くと長々しくなるので箇条書きにて。

◎フールズの写真の選びが悪い件(何でそれ選んだんだ)
◎来年こそはメリーに行きたいと思ってる件(曲がすごくツボ)
◎1月名古屋のチケ整番が良すぎる件(Aさんマジック!(笑))
◎1月江坂のメトにHさんが参戦して下さる件(選曲完了です♪)
◎月海限定爆寸が決定した件(関西でやって欲しいけどな…)
◎今のサイトデザインが気に入らず早くも改装を計画している件

◎年賀状の製作が間に合わず、お出し出来ない件凹
  本当に済みません…無計画な人間で…


今年も色々あったなぁ…
大切な人達に出逢えた、色んな所行った、行動力も身についた(笑)
今年も狩舞と遊んで下さった方々、ありがとうございました♪
いいかげんな人ですが来年もよろしくお願い致します。

来年も色んな所へ飛び回るよ!


3連休を貰ったぞ嬉しいな〜でも全部予定入ってる凹(笑)
今から旧友と年越しでDVD祭り&酒盛り(?)行って来ます!

よいお年を!

極月の陣@ダイアモンドホール 

December 28 [Wed], 2005, 23:28
ハイ今年のLive納め、ライカエジソン名古屋店主催イベント
【EDISIDE 極月の陣】に参戦して参りましたよ。

名古屋でマイスイート・Aさんと待ち合わせして合流。速攻会場へ向かう。時間があったので
階段で並びながら腹ごなし。コテヴィばかり出るので会場周辺はコテギャちゃんが多いですね。
列の途中でゆきちゃんとりっちゃんと再会しましたv別々に入場後、中で落ち合い4人でお喋り。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*

(O.A.)メロウ☆ぴんきぃ→
ごめんなさい、よく覚えてません凹O.A一組だけだと思ってたからこのバンドが
パンプキンヘッドかと思ってた(苦笑)Vo.がピンク髪のデコラちゃんで可愛かったです。

(O.A)the PumpkinHead
きたよパンさまぁー。パンさまの動きが面白かったー。曲もノリやすくてなかなか良かったです。

ヴィドール
おジュイ…可愛いな。歌も上手いし曲も好きな感じでした。四次元の映像を見てるので
予備知識はあったのですが生で見ると余計にステージ映えするメンバーさんだと思いました。

メトロノーム
ゆきちゃんのお友達が2柵にいらっしゃったので、最前交渉ならぬ柵前交渉(笑)お目当てが
違ったので快く代わって頂けました♪感謝感謝。シャラクのMCがめっちゃ冴えてました(笑)
やっぱり対盤慣れしてるな。

一週間◎懐かしき日々◎確証BIAS A GO! GO!
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック◎三つ数えろ◎ΦD-SANSKRIT

懐かしき日々はあんまり暴れる曲じゃないから他盤ファンの子もノリ辛いっぽくて、2柵から見て
あまりにもアウェー感が漂っていて心配しましたが、三つ・ΦDでは他盤ファンの子もフリとか
真似てくれたりかなり腕が上がってて嬉しかったですvv他盤ファンの子とメトの曲で一緒に
暴れられるって良いな、ホントに嬉しい。コテヴィ好きな人がいっぱいだろうから
馬鹿にされないかなって心配だったけど吹っ飛びましたね。偏見は良くないな、うん。

フクスケさんの喋りはナシで凹楽しかったんだけどやっぱり物足りなかったよ…(T_T)
6曲は少なすぎ…メト後に4人であれやって欲しかったとか語り合う(笑)
ダイホ初めてだったんだねーおめでとさんでした。

追記はメト以降のバンドさん。

忠臣蔵@川崎クラブチッタ 

December 25 [Sun], 2005, 22:24
【帰ってきた年末時代劇スペシャル!元帥・鳶丸のメトロノーム忠臣蔵】

行って参りました川崎チッタ♪前日お約束していたひなちゃんと合流後、
プリクラを撮る。もちろんネタはメトネタばっかりだ!(笑)

んで腹ごなしをしながらお喋り。ひなちゃんは熱狂的な写ファンなのです♪ご飯食べながら
シャラクのキモ可愛さ(褒め言葉)について熱く語り合いました(笑)んで時間が来たので入場。
先に謝っておきますがメト以外の出演者さんの事はそれ程詳しくないのでいろいろ間違った事
言ってたらごめんなさい。もし間違えてたら遠慮なく突っ込んでやって下さいねー。

もうね、本当に爆笑して感動して楽しくて。悩んでたけど行って良かったな。そして
ひなちゃんと見れて良かった。独りで見てても独りで笑うだけだから。んでお互い写ファンなので
絶叫ポイントが同じ!(笑)シャラクが鳶さんにうさぎ耳無理矢理付けさせられた時の
うちらの絶叫といったら!(笑)「ギャァー!!!!ギャァァーー!!!!!」って(笑)

じゅんろうさんとメタルさんと吉川昌利さんが飛び入りで参加。2階席で見てたのを
元帥が、出なよ〜って出させたらしい(笑)レポは後で詳しくUPしますが元帥の選曲が
ナイスすぎ!人間万歳とかありえなさすぎ!(笑)

元帥色んな場面でメトネタ言ってくれるし嬉しかったですvvハコの中には〜や
フロッピーから始まるHi-Fi!や出逢わない僕たちの起こらない物語…など。
一番笑ったのは、「シャラクは頭蓋骨砕けても痛くないらしいよ?」って台詞(笑)

他の出演者の方も素敵だったのですが、でも何より想像以上に最鋭輝が
ナイスキャラだったという事です(笑)雑誌とかでは見た事あったのですが生で見るのは
初めてだったので…何というか……濃かった(笑)楽しい人だ。

本当に、素敵なクリスマスになりましたvv

明日は今年のLive納め♪ライカのイベントだーかなり楽しみだー。
一緒に行くお友達のAさんと10日ぶりに(笑)逢えるのも楽しみーvv

メールのお返事が何通か溜まってます…凹本当に申し訳…。
とりあえず明日が終わって落ち着いたらお返ししますので〜!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/six-inc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:six-inc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる