沖縄最終日 

2005年11月02日(水) 10時33分
東京帰るよ・・・
今日は半日フリー!! お土産に集中
シーサーのTシャツが欲しかったんだ! 東京は寒いからTシャツではいれないけど、下に着れるし、毎年夏に着れるしね
では、このPCとも今日でお別れ・・ ホテルを後にするので、後は東京で
またいつか沖縄行ってやる!!

沖縄in3日目 

2005年11月01日(火) 11時26分
きれいな海でダイビング
今日は瀬良垣ビーチでダイビング
海は大好きなんだけど、正直潜るの怖いからかなり緊張
でも魚達に餌付けできるし楽しみ
ではでは初ダイビング行ってまいりま〜す

沖縄in2日目 

2005年10月31日(月) 10時12分
おっはよ〜
今日はホテルのPCより
昨日は空港に到着するやいなやいきなり雨っすよ・・・
降ったりやんだりの雨でイライラしそうだった
とりあえずホテルにチェックインして、日程の確認をし夕食へでかけた
沖縄そばを食べてから軽く国際通りに行ってお土産を物色
何も買わんとホテルに帰ってきた
昨日はこんな感じに初日が終わったのです。

さて今日はと言うと・・・。
今日はおやつの時間から自由行動
とりあえず、夕方は万座毛で決定。
あとはど〜すっかなぁ・・・時間もあまりないし、寝よう(笑)
では、研修に戻るねぇ

モカin沖縄 (初日) 

2005年10月30日(日) 9時02分
今日から職場研修兼沖縄旅行で〜す!!
PCが使えないので、携帯からカキカキφ(.. )

今日はどこに行くのかすら聞いてないf^_^;
かなり無計画だよね!!
まっ、飛行機の中でも話せるし(^_^)
じゃ行ってきます!

ツアーin真駒内 

2005年10月22日(土) 12時12分
今日・明日は真駒内での公演ですね
北海道の方&他県から行く方々楽しんできてください
追加公演も早く行きたい
でもまだ友達のチケットが取れてないからヤバイ
早くチケットを揃えて準備OKにしておかなきゃ

来月に会社の旅行で沖縄に行きます。
沖縄在住のSixメンバーに会いたかったのだけれど、3月に行ったときに引き続き今回も会えなさそう  今回は旅行と題して研修だからあまり自由もきかなくて・・・
ここでも画像とか後日アップするからお楽しみに

1週間ぶり・・・ 

2005年10月08日(土) 11時49分
ブログ向いてねぇ〜
読んでくれてる皆様には申し訳ないです
なるべく頑張りますので、どうぞよろしく!!

今日は名古屋でツアーだね
行く方はじけてきてくださいね
では、行ってらっしゃいませ

今日から10月。 

2005年10月01日(土) 11時39分
もう秋だね〜
これからは紅葉のシーズン。
でも、関東は今年は紅葉が遅いとか・・・?
最近テレビ見てなかったからよくわからないけど

来週はツアーin名古屋だね
そして、9日はEXILEが鈴鹿サーキットで国歌斉唱するから、また一段と人気が出るかもね!!  3連休だし、観光含めて鈴鹿行きたかったけど・・チケットとれなくて諦めた
でも、家で見てるほうが確実に見れるしいいや

個展最終日。 

2005年09月26日(月) 20時30分
東京・本日最終日。
清木場さんの個展にまた行ってまいりました。
仕事終わってから行ったので、時間はかなりギリギリでしたが、会場内にはまだたくさんの方がいました。 安心
22日から一部作品の入れ替えがあったとのことなのでよ〜く見てきました!
清木場さんて、字上手いよね!!
男性であれだけ上手いのは久し振りにみました
(どんだけへたっぴなのを見てんだよって感じよね

そして、明後日からはツアーin大阪です。
大阪のノリは、EXILEもお墨付きだから、盛り上がるでしょうね

2日目。 

2005年09月25日(日) 16時52分
昨日に続き今日ももちろん参加
ネタバレしちゃうから内容は書けないけど、素晴らしかったよ
2チャンとかにはいろいろと書かれてたみたいだけど、いろんな意見の人間がいるし、そう感じたならそれでいいんじゃ〜ん!?って私は思う。 自分たちがちゃんとマナー守って楽しめれば、EXILEだって喜んでくれるしね
次は大阪か〜!! Sixからも参加する方いますよね!? 知ってる限りで私の頭には今数名の名前が挙がってます  しっかりと応援して目に焼き付けてきてね〜

EXILEツアー2005 代々木(初日) 

2005年09月24日(土) 16時30分
キターーーーーー
いよいよツアー初日ですよ!!
J-WAVE以来です
早く開演してほしいけど・・・何か会場付近の様子がおかしい・・。
(−−;)押してるそうで、18:40開演だと
まっ、仕方ない、待つわ私
そして、じゃぁ行ってきます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YOU
» 沖縄in2日目 (2005年12月22日)
アイコン画像YOU
» 沖縄in3日目 (2005年12月22日)
アイコン画像YOU
» 沖縄最終日 (2005年12月22日)
アイコン画像YOU
» モカin沖縄 (初日) (2005年11月03日)
アイコン画像YOU
» 2日目。 (2005年10月23日)
アイコン画像YOU
» 個展最終日。 (2005年10月23日)
アイコン画像YOU
» 今日から10月。 (2005年10月23日)
アイコン画像YOU
» 1週間ぶり・・・ (2005年10月23日)
アイコン画像YOU
» ツアーin真駒内 (2005年10月23日)
アイコン画像モモ
» 久し振りです(>_<) (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:six-ex-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる