今日のお昼はあああ 

November 29 [Thu], 2007, 11:37
なーにをたべよっかなああっっ

多分コンビニで買う感じになりそだねヽ(^o^)丿

できれば

サラダとおにぎりをかいたいな!

つかつか

ほしのあきかわいいなあーー

最初は何だよって思ったけど!!

若作りのおばさんって思ったんだけど!!

若作りって言うかもう完璧すぎてヽ(^o^)丿

だって30歳に見えないもん

ふけてるくせに外面だけ頑張ってる

人じゃないもん

本当に若く見えるもん


努力したぽヽ(^o^)丿

まじかわいいぜーーん


そうそう新垣結衣ちゃんも

可愛い(・∀・)

かわいすぎる


あんなふうになりたいな。

干物女認定☆ 

September 25 [Tue], 2007, 20:53
はいいまさらーーーしかも干物女見てなかったし ★
でも絶対あたしは
干物女になる自信がある。

いまは干物女子高生です。

元中の人にあったらまじ爆笑
地元はやっぱ最高だわーす
みんなにあいたいよ

みんなキラキラしてるとおもいきや・・笑

まじゆっきん爆笑さ ←


最近憂鬱の原因が大きくなってきた。


今日はただのズル休みと一緒だ。
自分がこんなに欝な事
あいつらしらないで
のんきにしちゃってさ。


うらむとヽ(*‘ω‘ *)ノにでるから
やめよ。


とにかく髪の毛ぼさんぼさん。

一人二役 

August 09 [Thu], 2007, 14:33
河本準一さんの自叙伝?っていうのか。


妹が次長課長ファンだから買ったんだけど
ノリで読んでみたら
涙が出るわ出るわ。

最初の方はまあくすっと笑いながら
読める話が多かったんだけど
後半
、やばかった。

やばいという表現はよろしくないけど・・
なんか私はとても心が表れた気分になりました。

こんな人生送ってたんだって、
まあテレビとかで知ってる事はあったけど
これほどとは、

これよりもっとすごい波乱万丈なひとも
たくさんいるだろうけど
とりあえず圧倒された。

この日は本屋で
水谷先生の本を読んでちょっと泣いた。
そんでコレを読んだら
もっとぐわーっなって。笑


オカンかっこいいわ。
あたしも子供にはこうやって
いろんな事教えてやりたい。
そのためには自分ができなくちゃ。

何かに打ち込もうと思った。
何かに打ち込んできた人は
きっと教えられるものを
持ってるから。


感動しました。

大好き。 

August 06 [Mon], 2007, 21:34
くらすであつまった。
最初りあるにお店の場所わからなくて
あせった。
あのままがんばらなきゃよかった^^
だってだって
迎えに来てくれたかもだったから。
恥ずかしがらなきゃよかつた 笑

約一名以外ほとんどかわってなかった!
でもみんなだいすきだよ。

カラオケは以前より全員熱唱。
てかみんなうまいよね?
聞けないくらい音痴なひと全然いないよね!!
にてるわーあのひと。

一年前とおなじおこのみやきやw


卒業したのに
もっと仲良くなれた。


みんな結婚したらおしえてよ!笑


ほんとわかんないね
あんなに怖いとか
嫌いとか
意味不明とか
どうでもよかったひとと
こんなになるなんて。


一生の友達だよ!!


花火とかほんと、みんなと青春かんじた。
ていうか青春なんかじゃないんだけど
ただの遊びで
いつもどおりくだらない話して
笑って終わりだったけど
すごいいい時間だった。
あのクラスでいるときは
本当に幸せ。

うちは雑だから
細かく説明できないけど、


みんな
だーいすき!

とりあず 

July 31 [Tue], 2007, 9:53
タイポww


ゆうゆうはくしょ よんだ(^ω^!
どうしてもセンスイの後半から
脱力なんだよなあ

一巻と比べると絵の雑さが目立つけど
順に読むと気付かないって言うK
富樫さんの絵すきだよ。
うん。
でもよく読むとほんっと細かい所の台詞とか
無意味なの一つも無くておもしろいね。
くらまの妖力値?みたいのが
150000だかなんだか
あるシーン素敵。


おたっきーですまそ。

happy会 

July 26 [Thu], 2007, 21:17
今日はね
六時半におきてランニングしたの。
そしたら小さなおばあさんが
あたしを抜かした。
そんなに、あたしって、遅いのか・・・ヽ(^o^)丿笑

持久走の為にがんばらないと。
とりあえず一週間はこれを続けるお。


ピアノの発表会でした。
なんとなんと、リラックスして弾けたのです。

必ずすげえ有名でよく手が動くなあって
演奏の子がいるね。
「すげえなあ」と。
絶対むり。
私はストーリー性のある楽しい曲を
お届けしています。←うぜえ

聞いてて楽しくないんだよね。
ぶっちゃけ。
すごいなあとは思うけどさ。

年を重ねるにつれて
現実が見えてくる。
ピアニストになりたいとか音大に行きたいとか
ほざいてたな。笑

のほほほほw


将来なにしよ。


ところでダイエットするぞ!

コンクール 

July 24 [Tue], 2007, 20:03
人生はじめてのコンクール出てきました。

先輩もあたしたちも 銅賞 でした。

先輩とかいっぱい手紙とかくれて

本当嬉しかったです。

ダイスキです。

あたしたち気が利かないな 笑

来年は先輩方とコンクールです。

絶対絶対、金賞とって県大会いきたい!

そのためには毎日練習しなきゃ。

自主練もあされんもいこう。


下手糞なえんそうなんて誰が聞いても

つまんないよ。

銅賞で一番だったんだって・・。



とりあえず一週間のお休みきまった。
だから利用してダイエットするんだ!
ここで甘えたらいつまでたっても
あたしは変われない。

みてろよ。

夏休みはじまった! 

July 21 [Sat], 2007, 0:34
のんきなこといってられんのもいまのうち!
今年こそ充実させるぞヽ(^o^)丿

◇あーいーうーえーおー
やろうね。

部活もがんばります。
勉強もがんばります。


ロキソニンは肌あれがやばい。

テストちゅう 

July 09 [Mon], 2007, 13:39
化学半分くらいしか終らなかったっていう悲劇


でもみんなおわらなかったらしい ヽ(^o^)丿おい


私まじめにやりました 


でもチャイム鳴ったんだもん。


幻聴かと思ったもん。



いまはマミーの帰りをまってます。
速くかえってきて。
お昼ごはんたべたいよ・・・・・・・・・・・・。





もーすぐ 夏休みだあっっ

テスト勉強 

July 08 [Sun], 2007, 21:52
ついに憧れの
電子辞書を購入いたしました。
これで
古語辞典がつかえるっっ・・
古語の意味が分かる・・・

興味なんてないんだけどさ(´・ω・`)
調べなきゃ話にならない。

ところで勉強がはかどりつつ
はかどりません。


次のテスト11月なの。
遠いよね。
つまり地道にやらないとマジで
やばいのね。
だから頑張ります。

あと電子辞書傷つけないように
大切に使います。
あとあと、
プリント整理します。

「思い出・・」とかいって
惜しまないでバンバン捨てたいと思います。


でもさ中学生の時のノートとか
捨てがたくない?
別に普段見たりしないけど
いつか懐かしいなって思うの楽しいじゃん。
そういう時を想像してると捨てられなくて・・ 笑


シャーペンのふただけなくなって
イライラしてるぽてまよーんんでした。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽてまよ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

適当くさい私だけど
これから頑張ろうとおもうにょ(´・ω・`)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のお昼はあああ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日のお昼はあああ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のお昼はあああ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお昼はあああ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 今日のお昼はあああ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日のお昼はあああ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日のお昼はあああ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今日のお昼はあああ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のお昼はあああ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今日のお昼はあああ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる