魂の叫び。 

January 23 [Sun], 2005, 22:58
ヒトの惡口言わないって思うと結構ツライ。。

それで思ったけど
言い返したくなる事もよくあるし、一方的に言われることも良くある。
そんな時ゎある程度返していいかな、見たいな。
どの言葉が相手にとって適当に傷つけられるかってコト考えてよ。

してなんかあって暴力を使うのも惡いコトじゃない、とゎ言えないけど絶対必要だと思う。

…て、魂の叫びでした。バイ☆

倶楽部緑。 

January 21 [Fri], 2005, 16:16
正直こんな日記だれも見てないと思う。

…まぁいいや☆ただの自己満足だし。

受験終わったら遊びまくりたい!!!
受験終わったらつう話でいろんなヒトと約束キマってっからさっさと受験片付けちまいたい。
っつっても早く受験の日が來い!ってわけじゃないんだけど。
してギター買って練習しまくって富の奴にクラブグリーン連れっててもらう!!!

『富ってドコょ???』

『富って芸人ワッキーの出身校らひぃょーぉ。』

ばいちゃ☆

繰り返す日々…。 

January 18 [Tue], 2005, 11:32
うんざりしてるのさ…。

もういくつ寝ると中坊卒業です。
俺の中学生活ってなんだったんだろう、って思ったりする。
青春してないしバンドも結局組めなかったし。

この前3年になったばっかしな氣ぃすんのに繰り返しっぱなしでここまで来て、結局このままじゃ何も変らないと思う。

それはずっと中Aの頃から思ってたし俺がバンド組みたくなったのも丁度その頃。
青春なんか経験しないと本氣で青春を語れることゎなくなってく氣ぃする。

青春の全てをこのステージに賭けたい!!!!by二階堂健ヂ/微熱DANJI

ばいちゃ☆

永遠の@C歳でぇ〜す。 

January 17 [Mon], 2005, 12:31
そぅぇば@月@E日、昨日は俺っちのバースデーでした。昨日の日記に書き忘れました。誕生日きても俺ゎ永遠の@C歳です!!!!…冗談やけど。んでメール友達がこんな画像作って送ってくれた。


わざA県外のメル友のために作ってやろうって氣になるのゎスゴイと思う。感謝感激だぜタコぉ?早紀ちゃんありがd♪

先公にシメられちまう!!! 

January 16 [Sun], 2005, 23:59
ぁぁ…。いくら遅くても受験勉強冬休みから始めるもん。てヵ
それでも間に合わない!!!
モンなのになぁ。ほんとに手ぇつかない。つけられない。勉強なんてくそくらえ!!!……冗談だけど。坊の悩み…。冬休み最初のD日ゎそれなりにやってたけど@月お正月来てからやる氣ィ失せた。こんなだめ人間な俺を殺してくれ…。しかってよティーチャー…。…そんな氣分

夜叉神上等かコラァ?? 

January 12 [Wed], 2005, 21:12
日記早!!そして長く書いて!!ダチを紹介しますみたいな感じで
…っるせぇ…。おもしれぇよデブぅ笑 …というのゎ軽い冗談でして翔やん(氣志團團長)声優やります!!!ついでにニューシングル夢見る頃を過ぎてもを同じくワンピースの映画の
主題歌でリリース…てヵもぅすぐ受験や…。
俺人生失敗した。B年の時点で高校説明会とヵしても遅い氣がする..。その時点で"あの高校目指せばいかったな"って思うわけで遅いょ…。てヵ長く書け!!っつわれても俺ゎある日から短く簡潔に読みやすく!!を目指してんのになぁ…。って言ってたらこーんなに長くなっちったぁ…。全然読みやすくねぇ。ふざけろょデブぅ…>シンデレラボーイたっくん。ばいちゃ♪

俺運わりぃなぁ。 

December 23 [Thu], 2004, 0:00
家庭教師終わった後、車で家庭教師の先公と過去問買いにツタヤ行った。そのなりゆきゎ詳しく話すと微妙に長くなるヶド、帰り際車内で運悪く小銭落して大変だった

最凶伝説。 

December 16 [Thu], 2004, 0:00
今日ゎ帰り雨降って傘ないし道路も雪溶けて靴も制服も濡れまくった。しかもバスなかなか来ないし、友達が転びそうんなってその拍子に押されて水溜り落ちるし…。

いつまでもaな俺。 

December 14 [Tue], 2004, 0:00
なんか俺最近ホント運悪い…。バス停の目の前でバス通り過ぎるし、それで適当に本屋とかで時間潰してまたバス停行ったら目の前でバス通りすぎるし、んでまた時間潰してバス停行っても今度ゎずっとバスこないし…。

さよなら。彼女様。 

December 10 [Fri], 2004, 12:00
この前同じ学の後輩に告白されて付き合ったoけどしばらくたって全然メル送っても返してくれなくなるし切っちゃうしoだから俺から飽きたならはっきり言って!!って言ったっけ相当はっきり言われてその昨日ゎホント凹んだoaになったoやっぱ告白するほぅも受けるほうも雰囲氣でなんとなくってのゎダメだと思うo断る理由がないからOKじゃなくてOKする理由がないからNGってモンじゃないかなoってまた@つ学んだo
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント ご意見無用で夜露死苦
アイコン画像早紀
» 魂の叫び。 (2005年01月24日)
アイコン画像
» 倶楽部緑。 (2005年01月21日)
アイコン画像早紀デス
» 倶楽部緑。 (2005年01月21日)
アイコン画像
» 繰り返す日々…。 (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:six-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる