月収100万生活と言ったら、闘う想い出

April 24 [Thu], 2014, 11:55
私たちも嬉しかったけれど相手も大層喜んでくださったのでとてもいい気持です。まだまだお元気でお過ごしになっていただきたいです。
澄んでいるような冷たい空気でなんだか一寸お澄まししているみたい。カサブランカとがーべらカーネーションともって行った。
おしゃべりをして4時前に帰られるからバス停までお見送り戻って程なくすると知人が現れ夫さんが帰ってきたのと交換するかのように帰えられた。なんかすごーくいそがしい。
山のお家へお誘いしたけれど来ない気配。夕食は豊富に色々有るのでお宅のはなんでもおいしいねぇと感心している。主婦は上げ膳据え膳が一番のご馳走だからね。
銀座でも安く美味しいお店っていうのがあるんだね。仲の良い友達とお店を覘いていいなぁーと話し合ったりどう思うかと訪ねたりと学生時代のようだった。楽しいよね。
こんな思いをするくらいならもたないことだと思うけれどそうはいかないものね。見つかるといいな。昨日から腰の痛みは久方ぶりのせいか結構きつい。
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siwwqa
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/siwwqa/index1_0.rdf