覚醒剤にはまりすぎ

December 06 [Tue], 2016, 17:07
入院するほどの重病になってしまった時って、患者さんのご家族の協力がどうしても必要になります。

特に小さな子供なんかは、お母さんの付き添い入院になってしまうので、どうしても時間を奪われてしまいます。

ASKA産の場合も、家族がちゃんと支えてくれているのに、どうして再犯なんか犯してしまったんでしょうね。

奥さんが離婚もしないで、これだけ一緒にいてくれているのに。

やっぱり覚醒剤にはまりすぎてしまったのかな。

医者と看護師

November 04 [Fri], 2016, 16:03
医者と看護師は、よく恋仲にならないのかと周りの友達から聞かれることがあります。

確かにそういうカップルになる人もいますが、うちの職場ではないですね。

というのも、やっぱり看護師は医者がモテることを知っているんです!

とにかく既婚でも、お医者さんはモテるんですよ。

若い看護師が次から次へとやってきて。

それこそ女好きな男性にとっては、医者って天職なんじゃないのかなって思うくらい。

そういう旦那さんだと上手く行かないと思って、看護師は避ける人もいますね。



動物看護師のやること

October 07 [Fri], 2016, 16:43
昔はこんな職場で働きたかった私ですが今は動物看護師の方がいいですね。
動物看護師というものは、いったいどんなことをするのか・・・
まあ、簡単な話をしてしまえば、獣医師の手助けをするという感じでしょうか。
ただ獣医師の手伝いと言う感覚でものごとを考えてしまうと、とんでもないことになってしまいますよ。
覚えることはたくさんあります。
もちろん病気の治療もそうですが、動物に対しての細菌そして道具などの名称も頭に叩き込まなければいけませんしね。
覚えることはたくさんありますが、これは学校へ通っていれば学ぶことです。
また、今はペットを家族の一員としてすごく大切に扱う人が増えてきていますから、そうした家族からの質問にもきちんとこたえなければいけないと思います。
その関係で、動物を亡くしてしまった家族へのサポートなどもするのです。
こうした対応以外にも、獣医師から指示された薬を飼い主に説明をしながら渡すということもしなければいけない、受付もやるということです。
なかなか一言で動物看護師といっても、これだけ多くの仕事をしなければいけない大変な仕事ではありますね。
国家試験の取得という考えも近年出てきているようですよ。

パニック

September 08 [Thu], 2016, 13:25
日本人も多く登頂しているエベレストですが、今はエベレストって、それほど登るのは難しくないようですね。

お金を出して、ある程度の登山隊を組んで、ちゃんと訓練をして行けば、かなり他の8000メートル峰よりも、登頂確率は高いのかなって思いました。

まあ、どんなにしっかり準備をしても、結局は、ダメな時はダメだと思いますが。

でも、やっぱり、エベレスト登山は本当に雪崩が怖いので、それだけは運に頼るしかないですね。

山岳事故の対応に慣れている病院とかは、本当に大変だと思います。

うちの病院は、そういう患者さんがいないので、現実に遭遇したら、パニックになりそう。

女性は見た目を気にしない?

August 09 [Tue], 2016, 9:19
女性は見た目を気にしないなんて言う人がいますが、そんなの嘘だと、うちの主人は言っています。

というのも、やっぱり髪の毛の量が少なくなってきた辺りから、モテなくなってきた感じがするというのです。

でも、もう一回育毛剤で髪の毛が復活したら、モテるんじゃないかと、考えているみたいです。

育毛剤も体質によって効果が違うので、やっぱり一か八かの賭けですが、髪の毛に困っている人は、試したいって思うようですね。

今は病院でもAGAの専門科とかありますからね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siwudwdgh
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる