もうダメ… 

August 13 [Sun], 2006, 19:15
今日も朝早く、勤務終了時間が終わっても残業させられた(-"-)
きっと凄い目つきで仕事してただろうな。
は〜。

毎日毎日こんな生活してたら、Siwon's Cafeとかいいつつシウォンさんに触れてない(>_<)
全てはあのチーフのせいだな。


<本日の仕事>
 8:00〜18:00

疲れた(-_-;) 

August 12 [Sat], 2006, 21:12
今日は、朝早くて疲れた。
7時半出勤だけど、開店準備を一人でしないといけないから7時には出勤。
何とか根性で準備できたよ^^;
早く寝よっと、明日も早いし…。


<本日の仕事>
 7:30〜17:00

ふ〜 

August 11 [Fri], 2006, 19:09
今日は、仕事が休み。
仕事が休みだとホントに嬉しい(^^)
だけど、明日が…。
朝は7時半だよ。
起きれるかな??

どうなっちゃうの?? 

August 10 [Thu], 2006, 22:25
また、高校生の子からバイトの飲み会に誘われました。
理由は、寂しいから。
一体、私はなんなんだ??
しかもそのあとメール1時間くらいしてたし…。
私は何をしてるんだ??


<本日の仕事>
 11:00〜19:00

普通の一日 

August 09 [Wed], 2006, 21:19
今日は特に何もなかった…。
強いて言えば、代理に帰りがけ残業をしろって言われたこと。
してもいいけど残業つけられないし…。
だから、
「代理が今度その仕事をちゃんと教えてくれたらして帰ります!!」
と言って、ムリに帰っちゃいました^^;


<本日の仕事>
 11:00〜20:00

また一人… 

August 08 [Tue], 2006, 18:16
2連休も終わり、また今日から一人暮らしです。
やっぱり一人は寂しいなぁ…。

明日から仕事だけど、あのチーフがいないから頑張ろうっと!(^^)!

休みを満喫 

August 07 [Mon], 2006, 10:50
今日は、家にお母さんがいなかったので一人で買い物に行きました。
車で最初、学校に行ったんだけど、先生がいなくて…。

DVDを2枚借りて、そのあと英語と韓国語の問題集を買いました。
勉強ちゃんとするかな??
ていうか、通信教育を早く終わらせなくっちゃ(-_-;)

高速デビュー 

August 06 [Sun], 2006, 20:46
今日、久しぶりに実家に帰ってきました。
仕事が終わってから、初めて車で帰りました。

実は、高速デビューだったんです。
怖かったぁ。
着いたら足はプルプル…。

それでも家が大好きだから、これからも帰ってきます(^^)


<本日の仕事>
 8:00〜17:00

胃が痛い!! 

August 05 [Sat], 2006, 22:07
胃が痛い!!
朝からずっと胃が痛い!!

きっとチーフのせいかな。
毎日勤務が不規則。

結局、祭りも行かなかった。
これでよかったのかもしれないけど…。


<本日の仕事>
 8:00〜19:00(13:00〜15:00は休憩)

健康診断 

August 04 [Fri], 2006, 11:20
さっき、会社の健康診断行ってきました。
私は一番若いってことですぐに済みました。
身長が少し伸びてました(^^)

そのあと、店のパートのおばちゃんとおしゃべりしました。
すると、
「バイトの○○君と祭りに行くんでしょ?」
高校生のバイトの子がしゃべったみたい…。
さらに話を聞くと
「自分が大人に見られるから、年上が好き。」
おばちゃんが
「デート??」
と彼に聞くと
「デートかな」
って。
…。
……。
からかわれてるのか??
本気なのか??


<本日の仕事>
 13:00〜22:00
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Recent Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siwons-cafe106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる