快速 

2007年07月15日(日) 16時07分
エアポート(´∀`)

新千歳空港から小樽まで走ってる区間快速なんだ(∩'∀^∩)

なに?マニアックすぎるって?(・Д・)


いいじゃないか(笑)

ポワトリン(´∀`) 

2007年07月10日(火) 20時40分
知ってる人いるかな?

ちなみにV系バンドだよ?

やべ(・Д・) 

2007年07月04日(水) 18時43分
かなり放置しまくりっすね(o ̄∇ ̄)o!!


なんか最近色々あってね〜(´・ω・`)


ていうか、あとちょっとで23歳になっちゃうよ(∩'∀^∩)


まぁ俺は永遠の18歳で通します?

誰かに怒られそう(笑)

日記日記(´∀`) 

2007年06月30日(土) 16時34分
今マン喫でこの間の撮影の写真を確認してます(´∀`)


800枚みるの大変(笑)

てか俺の口半開きが多いし(o ̄∇ ̄)o!!

どら焼き〜 

2007年06月28日(木) 20時30分
(○゜ロ^〇)


てか暑い(´Д`)



てかなんかアクセスがすごいんですけど(笑)

知り合いはあんまりしらないはずなのに(笑)

まぁ俺の事知らない人でみてくれてる人ありがとうです(*′艸')

かなり 

2007年06月25日(月) 20時34分
お世話になってます♪


不健康な俺には必要です
(´∀`)

最近 

2007年06月21日(木) 20時59分
ガチャピンとムーディー勝山にはまってます(笑)

チャッチャッチャラッラッ〜♪

チャッチャッラチャラッラッ〜♪

チャララ〜♪

チャララ〜チャララチャッチャララチャッチャ〜♪

眠い(´Д`) 

2007年06月19日(火) 6時58分
てか、もう梅雨なんだよね〜(´・ω・`)


にしても天気よくね(笑)
でも蒸し暑くて汗かくから嫌です↓


あと雨降ると髪がうねうねするから嫌
(T△T 三 T△T)

今日 

2007年06月17日(日) 0時41分
帰ってくるとき電車に乗ってて、ふと前をみたらめっちゃふかわりょうに似てる人がいた(爆)


やばい(笑)似すぎだよあんたφ( ̄¬ ̄ヾ)

おもわず 

2007年06月14日(木) 20時24分
買っちゃった(笑)


ペプシキューカンバー
(・Д・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドレミファ 宙
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像う.汰
» ポワトリン(´∀`) (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる