アシアト 

2006年07月24日(月) 0時34分
振り向けば自分の歩いてきた道
人生の軌跡

しっかりと踏みしめ歩いてきた道
それは消すことのできない
誰にも・・・

苦しいとき、悲しいとき少し振り返って見る
しっかりと今まで歩いてきた道を確かめてみる
そして今度は前を見て
嬉しい事や、楽しい事がいっぱいになるように

強く、強く、一歩ずつ踏み出して
暗いだけの道なんてどこにもないから
この暗い道を歩いて行けば光の下に出るから
太陽はいつものように昇るから

リストカッター 

2006年06月30日(金) 15時16分
最近ついてない
嫌いな仕事につまらない毎日
退屈だから手首を・・・。

真っ赤なバスタブ
右手には赤いナイフ
遠くなる意識に得る快楽

この世と離れる瞬間・・・・。

色>退屈な毎日
過ぎる日々
何もかも嫌になる
だから手首を・・・。

昨日と同じところ
同じナイフでなぞって
床に落ちていく赤
だけど死なない

誰かが気づいてくれたら
誰かが本気で止めてくれたら
心のどこかで思っていた

自分ではやめられない
やめることのできない快楽

明日は右手
傷を増やそうかな・・・・。

雨の日 

2006年06月16日(金) 23時34分
空は暗く
風は吹き
雨粒が舞い散る中
傘の花が開く

赤、青、黄、黒、白・・・
きれいな花が咲き乱れる

今日も雨
明日も雨
多分明後日も雨

梅雨の雨
傘の花が毎日咲く季節

そう考えたら雨もけして嫌ではなくなるはずで・・・

体がだるいっす 

2006年05月30日(火) 0時02分
朝起きるとものすごく寒かった・・・。

午前中なんだかわからないけど気持ち悪かった・・・。

風邪引いたかなw

仕事が終わるくらいになるとだいぶ楽になったけどまだ変な感じw


今日はじめておまわりさんに捕まりましたw
原付でスピード違反・・・、20キロオーバーだったそうですw
さすがに毎日大通りを60キロで走って一年もつかまらなかったのが不思議なくらいだけど、罰金一万円はきつい・・・。

これからは免停にならないように気をつけて運転しないとなぁ〜


とりあえず、おやすみなさい。

原付購入!!! 

2006年04月24日(月) 22時33分
前乗ってたカブが壊れちゃって移動手段がなくて困った困った(汗;
んでもって、中古で探してたらいの発見!!
ほぼ新車に近いくらいのストリートカブ見つけた〜♪

んで、乗り始めたんだけど・・・。


おそい・・・・・。


前野は少し改造してあって70キロくらいまで出たんだけど、今度のはノーマルだからどんなにがんばっても60キロが限界みたいw
どっから改造していいのやら・・・。
とにかくスクーターに負けないくらいにしたいなぁ〜(ワラw

久しぶりの書込みだなぁ〜
しかもその久しぶりに書くのですら量が少ないなぁ〜w
これからはちょくちょく更新しないといけないなww

私の中と外の世界 

2006年03月23日(木) 0時24分
私のココロの中に居るあなた
私の理想の人

現実でのあなた
どこか物足りない

理想のあなたにするために
私の部屋で過ごしなさい
必要なものは何でも言って
私はあなたに尽くすから・・・。

期待に応えられるまで・・・

私の理想のあなた
完璧な人間になっている


外界と切り離されたこの一室で
二人きりのときを刻もう
誰にも邪魔のできない空間の中
今日も明日も求め合おう

私の許に居るあなた
怯えてる時が増えてきた

私の好きなあなたに代わってほしいだけ
あなたの喜ぶことをやってあげたいだけなの

そっと近づいて
そっとつぶやいて
もっと求め合って
きっとこのときが永遠になる・・・。


私には本当の理想なんてない
外の世界から逃げ出したかっただけ

外界との縁を切った

CR エヴァンゲリオンセカンドインパクトにて 

2006年03月08日(水) 22時45分
『大爆発』しました!!

パチンコ初めて4回目・・・。

今日まで1勝2敗で赤字だったのが今日で一気に黒字です!!
うれしい・・・、うれしすぎる・・・。
この気持ちを一言で表すならば・・・・。







やほ〜〜〜〜〜い♪♪♪



こんな感じかな〜

今日はかなり熱かったっす!
あたりが出るまで1万数千円も使い、周りの人の大当たりの音を聞き、なかなか出ず
今日は負ける気がしなかったためあきらめずに打ち続けた結果大当たり!!

「ミッションモード」から指定図柄リーチ
残り時間1分30秒を残してキターーー!!!

単発で入って時短で入らなかったらあきらめて帰ろうかと考えながらラウンドが進んでいき
11ラウンドに入ったとたん予告入った!!
しかも使徒にやられたしんじ君
これで終わりかと思ったらレイしゃんが「まだよ」なんて言ってくれるではないですか!?

確変キターーーー!!!

暴走モードキターーー!!!


『魂のルフラン』キターーーーーー!!!



そこからじゃんじゃん続いて11箱まで順調に着ました。
12箱目は少し使ってすぐに着そうもなかったから引き上げることに・・・。

換金したら4万6千もあるではないですか!!

このお金で明日仕事を休んで打ちに行くか・・・
このうきうきした気持ちで仕事を頑張りますかw

また今度遊びに行ってみよ〜っとwww

悪夢 

2006年03月02日(木) 22時42分
そっと目を閉じれば聞こえる
後ろから忍び寄る足音
振り向いても見えぬ姿

そこに存在する何か・・・。


この夢を見るようになったのは
いつ以来なのか
はじめてみたのはいつだったか

見慣れた公園も見知らぬ街さえも出てきて
いつの間にかに走り出す
息ができなくなるまで
後ろからついてくる『何か』から逃げる為に

振り向いても見つからない
存在はしている何か
どんな姿かさえ
どんな理由さえもわからないまま
ただ追いかけてくる

いつまでも逃げられるわけもなく
捕まる瞬間が来る
肩を握られ振り向く瞬間
夢は目覚めてしまう

今日からの夢は
   怖くない夢を
       僕は望む

久しぶりのボーリング 

2006年02月17日(金) 0時53分
久しぶりに高校の友達から電話があって誘われていってきました〜

んで、ボーリング4ゲームで腕がだるい・・・

一ゲームごとビリが料金を持つことになって、1ゲーム目はビリから二位(あぶねぇ〜〜

2ゲーム目、3ゲーム目はビリに(このままだとやばい!!

4ゲーム目に全ゲームの半額賭けてやってそこでまたビリから二位・・・。

結局1ゲーム分の支払いでよかった〜♪

5人で1ゲーム3000円(深夜料金)って高くないですか!?!?


今度のみに行こうって話しで解散!

そして今の時間になった次第ですw

明日(てか、今日だけど)会社の健康診断だ・・・。

めちゃくちゃ喉渇いたのに飲み物も飲んじゃだめってきついなぁ〜

とりあえず、おやすみなさい。

手当て 

2006年02月13日(月) 19時15分
知ってる?
包帯巻くのが手当てじゃないんだよ

ただそっと手を置いてあげるだけで
痛いのが少しだけ和らぐの

大切な家族
大切な友人
大切な人

そっと手を置いて
ゆっくり撫でてあげるだけ
それだけで安心できるから

ただそっと手を置いてあげるだけで
何も言わなくてもいい
そばに居るだけで安心できるから
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ここの管理人のしている大坊です!! ♂ 19歳 O型 一応会社員しております。 詩について感想や、その題材を使って詩とか書いてくれたらうれしいです。 URLも一緒に書き込んでくれたら行くんでなるべく載せてくれたほうが・・・ ちなみに白い字で書いた詩は明るい系、赤いのは少し暗い系なんでよろしくお願いします。 そのうち黒い字で書くかもしれないんでそのときは赤よりも暗い系ってことで・・・。
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 原付購入!!! (2006年05月06日)
アイコン画像綾乃櫻珂
» 仕事がつらいです・・・。 (2006年01月17日)
アイコン画像大坊
» ヴァンパイア (2005年11月08日)
アイコン画像綾乃櫻珂
» ヴァンパイア (2005年11月08日)
アイコン画像らん
» 僕と金魚 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siwokakuhito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる