ヴァルルエリ共和国 

January 01 [Fri], 2010, 22:50




ちなみにありませんそんな国は。
むしろあったらごめん。


思いつきは大事だと思う。






どうも師走です。






明けたらしいよ。







僕、色んなところで日記書いたり誰かさんの日記にコメントしたりあけおめメール送ってくれた人に一人一人返したり(普通はやんないの?)、


してるから、


もうなんかお祝いムードがぞんざいになってるのね。




ってか久しぶりのPC更新なのね。






あぁもうやめようかな。




そんな気分でなんで更新してるか・・・っていうと、



PCを開いたから、って以外に理由はなく。










んで、せっかく久しぶりに自分のブログをPCで見てみようと思って、
このHP見回してたら、


気づいた。






























初期設定が初々しい。






やばい。超若い。プロフィールとか超中2臭がする。











・・・・・・・・・・・・・・・・。








やめよっか。


なんか、疲れるわPC。























・・・・さぁ、いかがでしょう。




今年最初の記事は最悪なムードでいってみました。







アディオス ノシ

誕生日 夜まで部活な クリスマス 

December 25 [Fri], 2009, 10:31







メリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クリスマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス。





そんだけ伸ばしといて最後「。」かよみたいなね。

「!」じゃねーのかよー一本とられたよーヒーハーッ!!!

みたいなね。





そして同時に、

17歳になりました。





これから僕は、


「18歳」というあらゆる「枷」が外れる年齢になるまで、焦燥感やもどかしさを噛み締めながら、
顔は笑っていても心の中は地獄絵図のような、「17歳」という一年を過ごすことになるのでしょう。







嘘です。


ごめんなさいこんな健やかな日に陰鬱で久しぶりな日記を書いて。



どうも師走です。










クリスマス、そして久しぶりな日記ということで、ここしばらくの間で起こったことを報告しようと思いまし



たが、



あまりありません。



ので、



一つだけ。







彼女ができました。
















嘘です。



嘘かよーしかもそれだけかよーヒーハーッ!!

みたいなね。






はっはっは。

世の中「ジングルジングル」言いやがって。






俺には「シングルシングル」にしか聞こえねえんじゃボケぇ!!!












うん。

それじゃ、まぁ

上手いこと言ったところで終わろうか。




みなさん、

良いクリスマスを。


そして秋魔、

ハッピークリスマス




ハッピーバースデーじゃねーのかよー一本とられたよーヒーハーッ!!!




人は何かを忘れ、捨て、そして新しいことを学び、吸収する。そうして僕達は大人になっていくんだ。 

October 19 [Mon], 2009, 19:53




いやぁ〜…



書いてねぇ書いてねぇ。





まぁやっぱりね。

人間ってのは環境に順応していく生き物でありまして。


かく言う僕もね、案の定新しいHPの方が更新頻度が高くなるわけで。





更新を待ってる人がいるかどうかは別として、その人達には申し訳ないし、






そうだ。繋げちゃえ。


なんつって。


http://64.xmbs.jp/shiwasky/


はいこれ。
新しい方のURL。


ここの閲覧者にわかるようなネタ少ないし、更新してるって言ってもそうでもないから、
まぁ来たところでそう面白くはないだろうけど、来たい人は来てくれると嬉しいかな。







あ、誤解のないように言っておくと、


確かにここは「旧ブログ」になるが、


ここが全く更新されなくなる訳じゃぁない。
ここが普通のブログとは一味違うところだね。ふふふ。




だからこの記事も、知らない間に見あたらなくなってるかもね。




そんじゃっ、


アディオス ノシ

日本中ご臨終 

June 23 [Tue], 2009, 20:18


♪お母さんは誰から生まれたのー
おばあちゃんは誰から生まれたのー
生まれたのー♪


`

この歌詞。






間違いなくお母さんはおばあちゃんから生まれたことはわかってるよね?



どうも師走です。



さっき、
このブログをご愛読頂いているあるお方に会いまして。




「ブログ更新しないのかい?」


と言われ、


あぁまだ見てくれてる人いたんだと嬉しくなりつつここを開いてみたら、



前ヤプログにかかってアクセス制限が外れてて、



おぉなんか見れるようになってんじゃねぇかと嬉しくなりつつ更新している
























師走です。(このタメは重要



ここんとこ更新してなかった理由ですが、



















無いっす。(このタメは不要



理由があるとすればアクセス制限に萎えてたとか部活忙しいとか話題無いとか、ぐらいしかない。
いや十分か。






話を変えまして、



みんなはトトロックという曲をご存知かな。

みんなお馴染み「となりのトトロ」という曲をひたすらロックアレンジしたなんか色々とハンパない歌なんだけど、



それを俺、文化祭でバンドで歌うことになっちゃうかもしれないんだ。




……………。




みんな見にきてねっ☆

※注(関係者以外見に来れません。






あぁ〜〜……



























終わるか。(このタメは重要




アディオス ノシ

ウパニシャット哲学って、なんか良い 

March 21 [Sat], 2009, 20:47

高校一年生の生活が終わった。


色々あった。


ただ、O高の友人は大してここを見ていないので、
あまり気にせず書こうかな。


とりあえず最近、


「なんで更新しねぇんだこいつ?まさかやめたか?やめたのか?」



って思ってるやついるでしょ?うん。いるね絶対。


なんでかって言うと、


俺の携帯からここに来れなくなってしまったんだよね。
あぁ〜・・・アレだよアレ。未成年のau携帯にかけられるふざけたアクセス制限サービス。アレのせいでここに繋げなくなっちゃって。マスオさんも卵焼き吹き出すほどのサプライズだわ。



最近は高校のことが忙しい。



んぁ〜・・・いや、違うな。


最近は部活のことが忙しい。

知ってる人も少しはいるかもしれないけど、明日定期演奏会でさ。うちの学校の。まぁ俺は大した働きもできない程に小さな存在だから(そりゃ150人以上いるんだし)、邪魔しないように頑張るけど、
再来年・・・いや、来年にはこういう舞台の主力に成長していなきゃいけないんだなぁ〜・・・ってことを考えると、



「俺って普通の高校生の思考しか持ってねぇんだなぁ・・・」


なんてありきたりな自分に自己嫌悪します・・・・・ってひねくれてんな俺Σ(゜Д゜:)!!

そういうとこ、多分「個性」なんだな俺の。なんていうか。「普通」に納まりたくないっていうか・・・





・・・・あれ?何冷静に自己分析してんだ俺?気持ち悪っ。




いやぁ最近全然更新してなかったから、書きたいこといっぱいあってさぁ〜♪


な〜んてことは無くてさぁ〜・・・




いやホントね?中学時代の友人にブログで情報発信って言っても、悲しい話あまり共通な話題ってないじゃない?

普通に日記とか
(「今日は○○と遊んで、楽しかったぁ〜。明日はもっと楽しくなるといいなっ☆ねぇ〜ハム太郎♪?」的な)、

部活動のことをまめに記すとか、
(「今日はゆったて哀歌集をやりました。やっぱり「かなしい」って言っても『悲しい』とは違って、『哀しい』にはいろんな気持ちが入り混じった深みがあるんだと思います。」的な)、

メッチャ高校の人の話とか行事の話とか
(「マリモが髪を切ってきた。どっちかって言うと前の方がいい。海里ウケる。そういや合格者説明会って何日?」的な)、


そんなよくあるオシャレなブログは書けないんだよな俺。
それもまた、「普通」に納まりたくない俺の性か・・・(うっざこの気取り方)




みんな今はどんな感じになってるのかな・・・この間偶然秋魔に駅で会ったんだけど、いやなんていうか面白かったね。もう笑っちゃって笑っちゃって・・・・・・あ、


懐かしさのあまりね?いや決して、なんとなくグレードアップした感があるとかじゃなくて。うん決して。



多分俺自身は、結構変わったんじゃないかな。なんとなくアクティブになったと思う。




・・・・あれ?何冷静に自己分析してんだ俺?気持ち悪っ。










あぁなんだかんだで、結構な量書いてるな。内容薄いけど。





次の更新はいつになることやら。

次はもっと楽しい内容になるといいなっ☆ねぇ〜ハム太郎♪?



・・・気持ち悪っ。






アディオス ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siwasuzora
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
誕生日はクリスマスです♪
趣味が合う人いたら是非教えてください。
特にオススメの曲
なんて期待してます!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる