此処の説明的な何か・・・? 

2008年06月27日(金) 17時39分
ハジメマシテ・・・。
初めて小説用にブログを立ち上げたので
ぶっちゃけ・・・

 怖 い ☆ 

まあ、そんな事言っても始めちゃったんで説明の方、させて貰います。

あ、此処は腐った根性の人が管理しています。
そーゆーの苦手な人は、やめた方が良いですよ。

さてと、ジャンルはですね・・・広範囲ってか色々です。
主に、戦国BASARA・REBORN!・オリジに成ると思います。
BASARAは幸佐や小十佐、主に佐助受です。
REBORN!はVARIA中心スクアーロ受です。
オリジはノーマルから薔薇まで雑食です。

書きたい順にうpするので、カテゴリで分けます☆
読みたい時は、カテゴリを選んでください。
面倒臭いとは読み難いとか言わないで下さいね・・・。

稀に、僕の気持ち悪いイラストがあpされる場合があります。
イメージをぶっ壊したくない人は見ないで下さいね☆

其れでは此れから頑張らせていただきます!!

スクアーロ先生の苦悶の日々 

2008年07月01日(火) 16時48分
死にたくなる様な過去の文章です。
例え駄文でも、此処の名前は訳すると駄文です。
海よりも広く深い心でお許し下さい。


ジャンル・復活
僕の暴走妄想小説
続くらしいよ・・・?
続きは、カテゴリ『復活・小説』をぽっちり押して頂くと其のシリーズが出ますので・・・。
まあ、何時に成るかは分かりかねますが・・・。

スクアーロ先生の苦悶の日々・給食編 

2008年07月03日(木) 16時25分
続きでゴワッス!
いえ、別に楽しくも何とも無い上にオリキャラまで出ちゃってる
作品を冒涜してる臭いんですが、僕は真面目です!!
じゃ、取り合えずオリキャラの説明を・・・。

VARIA学園・校長(理事長)
スクアーロのストーカー。
一応偉い人。だけど、変態。骸並みに変態。


そんな感じです。御免なさい。此れ、書いてた当時
僕、スクアーロ超受だと思い込んでいたんで。
しかも、好きキャラは虐めてナンボでした・・・。

今回はスクアーロ先生がちょっと報われます。

キャラを掴みたかったらしいよ 

2008年07月09日(水) 15時44分
えーと・・・。
戦国BASARAで小話です。
実はキャラを掴みたかった為に、科白オンリー。
此れから、長政様とお市の物を書きたいと思います。


あ、此れから書くのは、あくまでも僕の勝手なイメージです。
信じてくれるな・・・。いえ、性格を鵜呑みにしないで下さいませ。


其れではどーぞ。楽しめるか分かりませんが・・・。

政宗様が酷い事になった 

2008年09月30日(火) 16時04分
何だか久しぶり過ぎて吃驚デス!

涙を流しそうです。

久しぶり過ぎて意味判んなくなって来ました!!

そんな僕ですが、小説の方は如何なって居るんでしょうね?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚麗暎 雅葵(ユズリハ アキ)
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソン・キャラソン・V系とか
    ・読書-最近歴史関連が熱い
    ・ゲーム-BASARA・MOTHER
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント