ささやき−きらめきーどきどきーねんじろ 

2006年06月19日(月) 21時32分
>もし翔子がギャルゲーのなかにうまれても
>誰にもアタックされない珍しいキャラになるんじゃないか。
>というか帰宅部だし休み時間は図書室に逃げ込むし
>家ではマンガかいてるからって居留守するだろうから
>画面上に姿があらわれないんじゃないか。

牛乳瓶底メガネを掛けて、外すと実は・・・的な王道キャラで大人気。
夏になるとデートでビックサイトとか選べたり。
一緒に原稿書いてコピー本印刷して、徹夜で製本して・・

んーそれ、なんてこみぱ?!ww

最後に 

2006年06月16日(金) 2時59分
華麗にしょこたんリスペクトで締め!!

大塚さん、おつかれさまでしたー。
アホな読者もココにいますが、
これからも記事楽しみにしていますよ〜


はぁ・・・やっと寝れる!!!

総括イブ 

2006年06月16日(金) 2時56分
>べつにブログの女王には、ならなくてもいいかな…

ま・・・まぁそうだよね。このペースで記事を書いていたら、
持ちませんのことよ。次でいよいよ最後か・・・

とりあえず、最後までがんばりましょう。
トラバできない記事以外は、つけたつもりですのでw

食べ物の話 

2006年06月16日(金) 2時54分
バブルマンとは辛いですねー・・・。
てか飲み物じゃお腹は膨れない・・・いや膨れはするか。

でも食べた! って気がしないからなぁ。
オイラは今、辛いものorうどんが食べたい。

声だし挨拶 

2006年06月16日(金) 2時53分
このキャンペーンはいいな・・・ちょと採用気味。
仕事場ですれ違っても無言だったりするしね・・。

声を出しましょ、陽気に声をね。

最近の楽しい事・・・? 

2006年06月16日(金) 2時51分
ささやかな幸せでも、良いじゃないー。

あ、ちなみにオイラの楽しかった事は、
個人輸入で買ったグッヅが届いた事・・・。小さい小さいw

息抜きの時間 

2006年06月16日(金) 2時48分
まぁ、人それぞれの過ごし方があるので、
活字を読むのが休息代わり、な〜んて人が居てもいいよね。

非常に目に負担がかかりそうですが(^^;

卵が先か 

2006年06月16日(金) 2時46分
まぁ卵が先だというような最近の結果は置いておいて。

肉体がジャンルを選ぶのか、はたまたその逆なのか・・・
難しい問題ですね。サンプルを取れば傾向は見えてくるのだろうか。

太ってるからお相撲さんになるのか、はたまた・・・

子供の頃 

2006年06月16日(金) 2時44分
>おしいれにろう城したりしてた

これは・・・やるね。子供とドラえもんは暗くて狭いところが
好きなんだよね〜。懐中電灯持ち込んでもぐったりしてたな。

ペリカン。 

2006年06月16日(金) 2時43分
さすが埼玉。なんでも落ちてますね!
しっかし、ペリカンなんて日本にいるのか・・・

思いつくのは日通のアレしかないんだけどね・・・
最新コメント
アイコン画像しょこたんのお宝映像!パンモロです!!!
» ささやき−きらめきーどきどきーねんじろ (2010年04月26日)
アイコン画像雛村かずき
» モコっち (2005年12月27日)
アイコン画像セイウチ
» mixi参加祭り (2005年05月15日)
アイコン画像さとさと
» mixi参加祭り (2005年05月14日)
アイコン画像セイウチ
» 今日の収穫っ! (2005年05月12日)
アイコン画像セイウチ
» あーやっちまった! (2005年05月12日)
アイコン画像さとさと
» あーやっちまった! (2005年05月12日)
アイコン画像巌太
» 今日の収穫っ! (2005年05月11日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sivuch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる