暑い(´・ω・`) 

2007年08月09日(木) 19時53分
今日も雨です。もう3日ぐらい続いてます(・ω・)
湿度が連日80%超えですよ・・・。じめ〜〜〜〜っとしていやな季節ですネ

最近て、カタツムリとかあんまり見かけなくなりました。昔はかなりでかいのとかいたのに、最近じゃ小さいのも滅多に見なくなりました。やっぱ自然環境がいかれてるんでしょうか?

記憶あいまいですけど、トンボとかも減ってきたってニュースでみたことあるような気がしますね。あと10年後には昆虫がいない世界になるのかしら。

まあ、虻とか蚊は是非いなくなってほしいとこですね。やつらはこの時期の天敵ですよ!あの癇に障る音っていったら不快以外のなにものでもないですね!

台風 

2007年08月04日(土) 23時07分
明け方ぐらいから雨ふってきて急いで窓閉めました(´Д`;)
結構強くふってたので気づいてよかったですヨ。変な時間におきちゃったので2度寝開始(・ω・)


・・
・・・

はっ!今は・・・15時!背中いてっ!
休みでよかったです・・・仕事ある日だったら完全アウトですネ・・・
てなわけで雨も降ってるしやることないんで、ず〜〜〜〜〜っと部屋にこもって『ニコニコ動画』みてました。

台風もやっぱこっちまで来ると威力低いですね。雨も起きた頃にはやんでました。
親はこんな天気の中に映画見に行ったらしくて、帰ってきたら映画の評価をずっと言ってました。

『微妙だった』と

明日は晴れるんですかねぇ〜 暑くなりそうな予感がしますねヽ(;´д`)ノ

 

2007年08月03日(金) 21時55分
この前ベッドから落ちたときの痛み、消えてきました(・ω・)
30近いから怪我とか怖くなってきましたヨ。まだ捻転運動すると少し痛いんでもうちょい様子見ですね。

折れてなくてよかったデス

仕事開始 

2007年08月02日(木) 21時07分
5連休も昨日で終り。今日から仕事開始ですヨ
といっても今日明日は勉強会だけなので講師の話をぼけーっと聞いてるだけです。冷房の効いた涼しい部屋で(=´∇`=)
こんなこといってると知り合いの公務員に空き缶投げつけられそうです。
今日の外の温度は30度超えてたらしいですねぇ〜。先月まであんなに寒かったのに。毛布もようやくお役御免ですよ。

夜中になったのにこの部屋の温度はなんだろなぁ。。。暑すぎ・・・

痛い(´Д`;) 

2007年08月01日(水) 22時51分
ロフトベッドの階段踏み外して階段をとっさにつかんだ左手が痛(;゜ロ゜)
1mぐらいの階段だからおちてもたいしたことないんだけど、変に反応速度速いのも玉に傷ですよネ

短大時代もぼーっと自転車のってて草に隠れてた石で自転車から転んだんだけど、どーやって受身とったんだか頬を少しすって両膝で座ってたんですよね。右手首骨折して(・ω・)
どんな転び方したんだ・・・。そのあと手腫れてて痛かったけど、それまで骨折したことなかったから捻挫かなと思って2週間くらいほっといたら病院つれてかれて初めて骨折てわかって医者に褒められたり

1週間痛み引かなかったら病院いっとこ( ̄― ̄)

歯医者II 

2007年08月01日(水) 20時02分
今日も行って来ましたヨ!

やっと親知らず全部抜けたんで細かい虫歯の治療らしいんですが、今日は消毒だけでした(*'-')
ようやく終わりみえてきましたネ。今日は院長がみてきれたんだけど、昨日治療してくれた先生を呼んでちょっと指導してました。虫歯のとこが少し尖ってたみたいでそこをちゃんと削ってなかったって理由だったんだけど、たしかに気にはなってたけど『そんなに言わなくてもいいっすよ(´Д`;)』と心の中で思いながらみてました(・ω・)

次はお盆明け('〜') 

歯医者 

2007年07月31日(火) 21時58分
やっぱ虫歯はいやですね・・・。歯医者嫌いデス(;´д⊂)

治療できるレベルじゃなかったので抜歯となりますた。今月にはいって3本目の奥歯の抜歯となりました(・ω・)
口の中穴ぼこだらけ。

あと何回歯医者にいけばええんやろぉ〜((=-_- =))



初ブログ! 

2007年07月31日(火) 1時07分
いつ以来だろう、日記つけるの(´Д`;)

いままで(4年くらい)やっていたFinal Fantasy11も6月いっぱいでやめることにして、
ネットゲー依存症からようやく開放されつつあるのはいいけど、そのぶんの空いた時間
が暇!!

てなわけでブログはじめてみました(・ω・)

さてどのくらい続くかな(゜▽゜;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sivablog
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たくなな
» 暑い(´・ω・`) (2007年10月07日)
アイコン画像Takunana
» 暑い(´・ω・`) (2007年08月19日)
アイコン画像たくなな
» 台風 (2007年08月13日)
アイコン画像Hailstorm
» 台風 (2007年08月09日)
アイコン画像Takunana
» 台風 (2007年08月08日)
アイコン画像Takunana
» 仕事開始 (2007年08月02日)
アイコン画像アキラ
» 歯医者 (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる