妙な気分。 

2007年05月05日(土) 14時32分
なんだか 必要とされているのかそうでもないのか…

ふと一人になった時に そう考えてしまうのはやっぱり心に何かあるからかな?

ていうのもそう言う知り合いのサイトでスタッフ紹介とか見た時に
やっぱり僕はお手伝いなんだなと。

そーぃや 他のバーのバイトでもそーだな。

人件費が掛かるから削る。
じゃ 俺を切れば問題ない。

ふむ。




ま 今更考えても仕方ないからね?
新しいバイト探さないと。

だっりぃなぁ…おぃ。 

2007年04月18日(水) 4時38分
つか テメェでしたことを俺に相談するな。
しかも 何時だ??いまよ??

嘘に嘘重ねてどうしょうもなくなったからだと??知るかヴォケ!!!

てか 俺は仕事終わってマッタリして寝たいンだっての。
ソの時間さえ考えずに電話で相談してクレとかマジ勘弁だから。

あ〜

ネル。

再開。 

2007年04月17日(火) 0時06分
あ〜 ほんと ミクシで日記上げれないってのがホンマに苦しくなってきたので…。

ってのも そのリアルでの知り合いの人に対しての愚痴になってしまいかねんので
あ〜あ〜あ〜…
ホンマ疲れる。身体がダルイ。

ま 今日はこの辺でwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sivaata_mix
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にバンド系
    ・ゲーム-アクションからRPGまで幅広く。
    ・インターネット-が なけりゃ死んでた可能性大w
読者になる
以前書いてた流れる景色のままにを復活させますたw
(。-`ω´-)タダ単に他にタイトル思い浮かばなかっただけだが…。

まま ある意味ミクシでは書けない事をこっちで書いてやろうかと。

【抜殻】ω'=)ブッチャケ毒日記ですw
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる