雨上がりのハードレイン 

2017年06月22日(木) 23時58分

なかなかの濃いメンツでして


今夜もありがとうございました






雨あがりましたね 

2017年06月21日(水) 20時09分

今日はスタジオが早い時間に終わったので

ちょっと足をのばして神戸まで




展覧会とかって

「あ、始まったなー」て 思ったら

「しまった!来週までやん!」とか よくなるので

時間が出来たら 思いきって行くようにしてます










木の実がたくさん 

2017年06月20日(火) 21時43分

仕事行くときに通る今里筋には

やまももが街路樹として植えられていて

雌木の下には綺麗な赤色の実がたくさん

やまもも酒て美味しいんだろかーなんて思うあたしは

お気楽なんでしょうか



明日からはやっと梅雨らしいお天気みたいですね

雨と言えばこのお店

木曜日は兎我野町でお待ちしております


6/22(木)梅田 HARD RAIN
『二つの窓』
open 18:30 / start 19:00
adv.¥1,800 / door ¥2,300+1drink
橋本進(名古屋)|キタ(than)|KEEWO|小川洋平|吉田龍平|siva

4番目にやりまーす★









「下弦の月」 

2017年06月19日(月) 16時16分

さっき仕事で車に乗ってたら

カーラジオから流れてきた

聞き覚えのある彼の曲



あぁ東京でがんばってるのんやろなーと


うれしく なつかしく

なんか少し感動









なんとなく手に取ったのですが 

2017年06月18日(日) 12時54分

美味しーい コレ!



太るやつやん…








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siva
読者になる
「siva」です
  ギター弾いたり
   うたを歌ったり
    しています

ロックバンド
「らんちゅう」で
  ギターボーカルをしています

「梅芝」という
  ユニットを 組んでいます
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30