Siva Official Blog

■プロフィール■
Siva
[Siva -シヴァ-]
カイリ : Vocal   雄一 : Guitar   Cell : Bass   霧 : Drums
【05/02/01】結成
【05/03/17】ファーストLive(名古屋クアトロ)を皮切りに同年11/30までゲリラ的にLiveを行なう
【05/11/30】恵比寿リキッドルームのUNDER CODE PRODUCTION SPECIAL TOUR「日本制圧」FINALにてUNDER CODE PRODUCTIONに所属
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siva-48
読者になる
Yapme!一覧
もちろん / 2008年10月09日(木)
こんばんわカイリさん

もちろん来ますよね??このブログを見てるSIVAサポーターww

カイリさん待ってるのでちゃんと約束どおり来てくださいね

約束してない??

ヒドイですね、カイリさんとの約束3日で忘れるなんて、、、

でも大丈夫です、明日ちゃんと時間通りに待ち合わせ場所来てくれたら許します

じゃあ明日ねノシ

カイリ
 
   
Posted at 23:50 / ☆カイリ☆ / この記事のURL
先行発売 / 2008年09月18日(木)
こんばんわインフォさん

2008.9.27(土)ESAKA MUSE
SIVA & Dali共同主催イベント『art / smash』
にてMINI ALBUM「death education」を先行発売します。
先行発売購入特典

ライブ終了後メンバー全員との写真撮影会

MAXI SINGLE「demolish」

MAXI SINGLE「libelalism」

を両タイトル購入された方も特典対象とします。
まだの方はこれを機にどうぞ

でわお楽しみに

インフォ


 
   
Posted at 22:57 / インフォメーション / この記事のURL
DEATH EDUCATION / 2008年09月13日(土)
こんばんわカイリさん

ヤプー久し振りですね゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ
10月8日に発売予定のminiアルバムのレコーディングが終わりましたよ
雄さんと「キタよコレ!モンスターアルバム」と一緒にほざいておりましたww
でもそれほど自身のある作品になったとゆうことです

今回もカイリさん作曲に参加させていただきました☆
セルっちも参加したので3人の作曲者で構成されたアルバムなわけです
前回アスラがminiアルバムでは出てますけど今回は全体をコンセプトで固めてますから
アルバム全体で世界を感じてもらいたいですよカイリさん

時間もなくカツカツで取り組んだんですが今までにない達成感とゆうかそんなのがあります

じゃあ発売を楽しみにしててください

カイリさんも楽しみにしてます+。:.゜*(´>∀<)ノ

でわノシ

カイリ
 
   
Posted at 21:44 / ☆カイリ☆ / この記事のURL
スタッフ募集 / 2008年09月02日(火)
只今SIVAではスタッフ(ヘアーメイク、物販販売等)を手伝っていただける方を
募集しております。

男性、女性問わず募集中です。



我こそはと思う方は下記メールアドレスまでご連絡ください

siva-youichi@hotmail.co.jp
 
   
Posted at 03:11 / インフォメーション / この記事のURL
名古屋ありがとう / 2008年08月22日(金)
名古屋2DAYS

ありがとう!!!


初日はちょっとトラブルもあり

ちょっと困りましたが

両日とも楽しめたよ^−^

名古屋は相変わらずいいとこやね^^

今日はこの後インストアイベントです

楽器をもたないまま人前にでるのは

少々照れますが、あたたかい視線を

おくってやってください(笑)

  

追伸  完全個人的なんでもない事からバンドの事までブログを作ってみたので

     こちらもよかったどうぞ^^
  
     http://ameblo.jp/youichi-siva/
 
   
Posted at 11:44 / 雄一 / この記事のURL
渋谷おつ!! / 2008年08月20日(水)
 久しぶりのWESTは

めっちゃ楽しかったぞぉぉぉ!!!

明日から名古屋、大阪とツアーじゃあああああ!!


3曲という短い時間だったけど、すげー疲れた(笑)

来てくれたみんなありがとう!!




遊びにきてくれたやっちゃんと2ショット

なんでちょっとはだけてるんやろ??


セトリ

1 NEO ARK

2 public opnion

3 Lieralism

あと

今日から物販にて4人になってからの初の

アー写を発売しました!!!!

各1000円にて絶賛発売中!!!

んじゃ名古屋も待ってろよ^−^

 
   
Posted at 01:20 / 雄一 / この記事のURL
WEST / 2008年08月19日(火)
こんばんわカイリさん

そうですカイリさんです!

不良がバンドやったなれの果て風なカイリさんです(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

皆さん明日WEST頑張ってくださいね

カイリさんも応援してます

じゃあ本題へ、、、www

http://ameblo.jp/sivakairi/

カイリさん非オフィシャルブログですよ

よかったら見にこれば、、、ノ別に見なくてもいいけどね。
※PC閲覧推奨

じゃあ明日ね〜ノシ

カイリ
 
   
Posted at 01:26 / ☆カイリ☆ / この記事のURL
埼玉会館おつ! / 2008年08月17日(日)
今年もおもろーい!

来てくれたみんなありがとう^−^

途中大雨やら雷やらで

むちゃくちゃやったけど

風邪などひかないよう

気をつけてください^^

CD先行発売したけど


たくさんきいてくださいね!

つぎはWESTでね^^
 
   
Posted at 08:06 / 雄一 / この記事のURL
カイリさんにつづき・・・ / 2008年08月13日(水)
8月16日の埼玉会館で先行発売のシングル2枚同時購入でSIVAのポスターが!!!??

そういやポスターいままでなかったな(笑)

サインも頑張っていれますよ★


話はかわるけど

俺も完全個人的なブログをアメーバブログで作ってみた^−^

よかったらそちらもどうぞ☆








 
   
Posted at 13:55 / 雄一 / この記事のURL
特典 / 2008年08月13日(水)
こんにちわカイリさん

8・16のタマカンで先行発売の新譜を2枚同時に購入してくださった方に、SIVA初の
ポスターを得点で付けますよ

サイン入りです!時間があれば

先着50名くらいなので皆さん物販に並びましょう

とゆう魂胆なのでよろしくお願いします

じゃあカイリさん最近アメーバブログばっか書いてますがそちらもどうぞ

とゆう事でノシ

あ、なんかフライヤーにBIGCAT、BOTTOM、EASTのスケジュールがまだ載ってたらしいのですが
イベントがなくなったので無しですww
行かない様に気をつけましょう

でわノシ

カイリ 
 
   
Posted at 02:35 / ☆カイリ☆ / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!