なにかしら外部記憶として 有効活用できればと思って 作ってみた次第。 端は切れてるけど。エをダウンロードしてみると・・・・。

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
お気をつけ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
お気をつけ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
お気をつけ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
お気をつけ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
お気をつけ (2008年09月25日)
アイコン画像Mendel
お気をつけ (2008年06月16日)
アイコン画像Chandra
お気をつけ (2008年06月12日)
アイコン画像Abby
いでじゅうってなんですか (2008年06月02日)
アイコン画像Conan
今日のラフ (2008年06月02日)
アイコン画像Hadrian
今日のラフ (2008年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siuten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お気をつけ / 2007年04月30日(月)
最近コメントが大量に入ってるところあるけど
あれはただの荒らしですので
英語で thanks good jobとかいろいろ書いてあるけど
それのコピペアドレスやらメアド先やら
クリックしないようにね
 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
りゅー / 2007年04月25日(水)
ごめんもふぁめおやすみ
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
カラフルエア(再 / 2007年04月24日(火)

暴風な感じのつもりが
火事女になってしまった。

あけおめです。
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
獣  / 2007年03月12日(月)

食べられないように気をつけてね
 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
ごっつ / 2007年01月16日(火)

肉石
 
   
Posted at 02:27/ この記事のURL
力への渇望 / 2006年12月11日(月)

力を欲しているときに限って
ごついものをかく。
それが欲しいものだからだと思う。
なぜに無気力なのか今

力が欲しい。とりあえずおいしいものくいたい。
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
テーマレゲエ / 2006年11月02日(木)


結局思い込みで描いた。
レゲエとドレッドがセットなのは昔の話っぽいが
しかしこのほうがわかりやすいとも思うわけで。
誰にというわけでもないけど
弁解したい気分な訳で。
葉巻はべつにどうでもいいわけで。
そういうわけでおやすみなさい。

気がついたら11月でした。まずい、まずいよ。
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
レゲエをテーマに描こうとして / 2006年10月31日(火)

気がついたらこんな絵になってました。
よくわからねえ。
 
   
Posted at 08:28/ この記事のURL
100の質問? / 2006年10月18日(水)
 まずあかんぼ。なんか適当だなあ。はずい。
マッチョ  片手で腕立て中のはずなんですが。なんか違うものに見える。(今見ると
今にも逝きそうな老人  うん、まあまあ
3白眼 テーマから膨らみまくった。ろりっこ  のつもりですはい。

全部自分の思い込みと印象を基本に描いたので突っ込みどころ満載。
 
   
Posted at 07:38/ この記事のURL
はな風邪引いた件について。 / 2006年10月04日(水)


珍しくイスピンなんて描いてみた。
元ファイル(横1200縦1800)と
補正は5、2、3交換希望(ウソウソ冗談ネあっはっは)

はなかぜひきました。
油断した。あ!とかなんとかいってたら1時だコレ
寝ないといかんばだ!
みなさんも、季節の変わり目に注意・・・。
ってもう遅いか?
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!