モザイクコブラグッピーが大将

December 26 [Sat], 2015, 14:44
昨日の朝から、鼻水が出る。。風邪ひいちゃったかな!?(o´_`o)最近、薄着ばかりしてたのが原因かも。。来週は楽しみにしていた旅行に行くというのに!風邪に負けてる場合じゃないのよー!風邪薬飲んで、早く治すぞ(>0<)
明後日はなんと!私と彼との3周年記念日♪ホント早いわー!今でも超仲良し(*/∇\*)せっかくの記念日だし!彼が欲しいって言ってたアクセサリーこっそり買った!きっと喜んでくれるよね!!
最近、会社の事で悩んでいます。なぜかというと、人間関係のイヤな部分が見え出したんだよね(´_`。)私がミスすると、わざと他の人に聞こえるように大声で怒る先輩がいるんです。マジで最悪。なんで!?そんな事する理由が全然わからない!そりゃーね!仕事はまだまだだけど。一生懸命やってるじゃん!どうしたらイイかな。。もう、本当に解決策が分かりません。。。
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出ているーー!!!ビックリΣ(゚∀゚*)なぜなら、芸能界デビューしちゃったからなんです!当時から可愛くて騒がれたもんなー。地元を歩いている時にスカウトされたんですって!すごいなー\(`∀´)/こんな近くに芸能人になる人がいるなんて・・なんか嬉しい!!
この世で1番好きな食べ物は、「カレー」♪超!スキスキー!!だって美味しすぎるんだもん!!カレーは美味しいだけじゃなくて、アルツハイマー予防やダイエットにも効果があるんですよ!やっぱりカレーが一番だね♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠介
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/siuaudbnkillgi/index1_0.rdf