無題 

2006年01月02日(月) 17時45分
「手を離さないで」

しっかり握り締めた手から

体温がなくなり

色が失われ

もう見えなくなってしまった。

どうして 私が握った手から

水が蒸発するように 見えなくなってしまうの。

全て見えなくなってしまう

いや、

私が消えているの。

苦しみ も

喜び も

分け合えなくなってしまっているのですか。

もう何もできませんか。





バイオハザード4が!
もう終わりそう。。
早いわぁ・・
まぁ、アマチュアでやったからやろうね。弾がたくさんあるもんっ。
そうか・・レオンはハニガンが好きなのかぁああ。。ラストお茶誘ってた。マイクが死んでしまったよぉー。悲しいわ。ノーマルも頑張るぞっ!

新 日記 

2006年01月01日(日) 16時14分
〈short poem〉

目の前が暗いのなら 足元を照らせばいいのです。

ゆっくりと前が見えてくるから






あけおめ!新年早々暇!友達と遊びに行きたいなぁ。

新 日記 

2005年12月31日(土) 23時11分
〈short poem〉



素直に言えない気持ち。

ありがとう

好きだから。




.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


いぇい!!
あと少しで新年だぁーー!!

先駆けてあけましておめでとう!!!!!!

誰に言ってるんだろ。

あー今日大掃除したよ。自分は25日くらいに全部やってたからラクチンやったけどォ。

でわ、よいお年をーー


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sityuusinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる