体調不良 

May 15 [Mon], 2006, 21:58
さっき死ぬ程体調不良だったんですが
お風呂入ったら治ったとか。
私はどんだけ単細胞なんですか(笑)

そんなわけで今日は学校お休みしましたよ。

でもジャンプはしっかり買いに行きました(コラ
ミスフル探してた自分痛い。
サイト閉鎖される方多いよなきっと。
私は閉鎖なんかしないぞ、いつまでも芭無萌えで行くぜ!

デスノアニメ化おめでとう!!!
月は子安さんがいいな、デヘヘ
Lが変な人だったら恨みます(誰を


そんなわけでゆば様からバトンー!(前置き長すぎ

「困ったよセリフ的なバトン」
このバトンは困ったなーがコンセプトです。そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
この説明は絶対のせること。


まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

いつもお世話になっております、ヨージです!
バトン提供ありがとうございます、光栄でございますぜ・・・!
これからも末永く宜しくお願いします(ぇ


ある日森で友好的なクマさんに逢ったあなた

挨拶だけして通り過ぎます。
いくら友好的でもクマさんはクマさん、怖いですから(笑)

くじ引きで選んだクジをそれでいいのかな?と聞かれた

「駄目かもしれない、でもそれが私の生き方だから」
と格好良くキメてみる(一体どこが格好いいのか

朝起きたら全裸だった

急いでパンツを探します。

角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた

そいつの格好悪いところを見るまで付きまとう(止めろ

ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた

「いいですよ、全額お前が払うならな」
と笑顔でデータフォルダを全て消した後に交換します。


トイレに行ったら大好きなキャラがきばってるとこだった

とりあえず全てをガン見した後
「乙女にそんな卑猥なもの見せないで!」
と泣きながら走り出す。

バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼にあたいするぞ!そこで大好きな10人をチョイス

10人なんてとても無理です(ワォ

+雅
+結羅
+哉

雅は勉強してて出来ないだろうな・・・
って私も勉強しなきゃだ(笑)

ばとばと 

May 12 [Fri], 2006, 10:52

ゆば様からばとん回してもらいました!

「管理人の輪を作ろうバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→流緋→真涛ゆば→ヨージ


貴方のHNを教えてください
ヨージ。
阿羅架ヨージなんだけど苗字めんどくさいのでいつも名前だけ(死)

貴方のサイト名を教えてください
黒蝶庭園(こくちょうていえん)

いつからサイトを運営し始めましたか?
確か1月22日。
朴さんの誕生日です(笑)

管理人歴はどれくらいですか?
えー半年未満ですよ。
もう1つのブログは半年以上やってるんじゃないかな?

サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

開設当時はミスフルとDグレ中心でしたね(ぇ
でも今はリボブームきてますのでリボ・ミスフル・その他WJサイトです。
属性は・・・ホモギャグ漫画ですかね?
個人的にもっと下ネタ増やしたい!
変態ネタももっと!(もう十分あるじゃん

サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

このバトンを回して下さったサイト様です(名前は一応伏せで)
芭無サイト様でございますよ!
とても素敵です、私もああなりたい(無理

あとリア友サイトも是非行って見て下さい(笑)
リンク繋げてあるサイト様は皆大好きなサイト様です。

貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。


結羅


さー暇なリア友もっていけ!(暇なのはお前だけだ)

ばっとん 

May 12 [Fri], 2006, 10:33
帰ってきましたー!
昨日日記書こうと思ったんですがね
案の定システムエラーでかけませんでした。


てことで(ぇ)バトンです☆

めちゃくちゃ前に回ってきた雅からのバトン
前に他のブログで答えたことあるからコピペでっす(死ね)

@理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
取り敢えず記憶を捏造します。(最悪

A歩いていたらサインを求められた
快く名前を普通に書きます。(ぇ

B引き出しからドラえもんが出て来た
「楽してお金がガッポリ入る道具出して!!!」と命がけで頼む。(最悪その2

C殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた
「お前を殺した後安らかに死にたい」と答える

D見知らぬ大富豪に遺産を遺された
有難く受け取りますw

E初対面で「B型?」と聞かれた
「そういうお前がB型だろ」と言う

F預金残高が増えていた
神様からのプレゼンツだと信じる

Gカモシカの様な脚にされた
それはそれで人生を楽しむ

H前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
「俺の前方に立つんじゃねぇ!!」と反抗。

I「犯人はあなたです」と言われた
「その通りです」と乗ってみる

J鏡を見たら目がヤギ目になっていた
それはそれで人生を・・・楽しめるか?(無理

K尻の割れ目が消えた
う○この心配をする(下品でゴメンなさい;;

L偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
「やっべ、俺有名人?!!」と叫ぶ

Mモナリザがこっちを見ている気がする
気のせいだと思う

N次に回す
アンカーで


も一個雅からのバトンは追記にて〜

消息不明 

May 07 [Sun], 2006, 9:00
暫く消息不明になってました(笑)

友達の家に泊まってた&PC禁されてたのです

そして明日から修学旅行(死)
そして明日はジャンプ発売日・・・
4時に起きて買いにいきます(笑)

ではでは・・・暫しの別れ・・・


あ、雅とゆば様から貰ったバトンは
修学旅行から帰ってきたら答えますッ

私は悪くない!(言い訳 

April 28 [Fri], 2006, 22:38
私は悪くないです全てシステムエラーが悪いんです

久しぶりでございます・・・
WJ感想明日か明後日か・・・でも今回はちゃんとかきますよ、いつか

でですね!
雲雀受けサーチ様に登録完了いたしました!
やった!次は獄受けサーチだ!(黙れ

今TOP絵のペン入れが終わったあたりです
他にもペン入れしなきゃいけない絵がたくさんあります・・・(ワォ
とりあえずGぺんがそろそろご臨終なので
明日買いに行ってきます、服買うついでに。

てか再来週のWJの発売日に修学旅行です
ミスフルとデスノが終わる大事な号なのに・・・!
どうする?!買っていくか?!!(ばれると思うが
京都で買うのはきついから(当たり前
深夜に買いにいくとか・・・駄目駄目。
やっぱ帰ってきてからじっくり見るか・・・
木曜までララバイジャンプ(は?


あ、やまもっさん誕生日おめでとう!!!(遅すぎる)

あああ時間が・・・orz 

April 17 [Mon], 2006, 21:38


描き途中漫画の一コマ。
綱吉。ツナ獄大好き。

ジャンプ感想・・・

あ、明日かくと思います・・・!
今日は久しぶりに勉強しようと思います。

てかまだブログペットが雲雀と覚えてくれません。
ちょっと!雲雀だよ雲雀!!
もう最終的には雲雀と骸って言わせたいのに・・・!(は?

似非骸様 

April 16 [Sun], 2006, 23:08
ヨージin骸様(憑依弾?!)↓


髪切りました

今まで長髪だったのですっきり(・∀・)

そ し た ら

似非骸様ヘアーになりました

ちょっと髪の長めな骸様。
もともと外ハネなので真ん中分けにしたら骸様に・・・!
これはパイナッポーもやるしかないと思い
ゴムで結んでみたり毛を逆立てたりして格闘してました・・・

結構上手くいくものですね一人で「骸様・・・!」とか言いながらクフフフしてました(きもい

ついでに分け目もやりましたが見事に成功しました

今度部活中に骸様ヘアーしてたいな(やめなさい



今描き途中の漫画が二個・・・
骸ヒバとツナ獄
ネタの神様いっぱい降って来い!!
ええ今日は頑張って二個完成させたいです・・・!

それはそうとブログペットが【雲雀】を覚えてくれません
何?反抗期?
覚えてくれ雲雀恭弥!雲雀恭弥!!

雲雀〜・・・ヒバリン・・・ヒバタン・・・(待て
恭ちゃん・・・キョンキョン・・・骸・・・じゃなかった雲雀・・・

もう獄寺隼人も覚えて!ボンゴレも!
屑桐無涯も御柳芭唐も!(我侭すぎ)


とにかく雲雀を覚えてくれ。


成分占い 

April 15 [Sat], 2006, 23:39
とりあえず自分の成分から・・・

ヨージ の66%は糖分で出来ています
ヨージ の19%はウイルスで出来ています
ヨージ の6%はのど飴で出来ています
ヨージ の6%は缶バッジで出来ています
ヨージ の3%は二日酔いで出来ています

・・・合ってる(゜д゜)
糖分ってとこが(笑)

でもウイルスって・・・OTL


次っ!ミスフルキャラとかCP!

屑桐無涯 の54%は風邪で出来ています
屑桐無涯 の15%は今日のオススメで出来ています
屑桐無涯 の8%は疑惑の判定で出来ています
屑桐無涯 の7%は缶バッジで出来ています
屑桐無涯 の7%は苦労で出来ています
屑桐無涯 の4%は駐輪場で出来ています
屑桐無涯 の3%はオイルで出来ています
屑桐無涯 の1%は暴力で出来ています
屑桐無涯 の1%は情熱で出来ています

風邪・・・!可哀想・・・!!
苦労とか・・・ぐすっ
てか暴力と情熱が両方あるって人間的にやばくないか?(ぇ

御柳芭唐 の成分の分析結果

御柳芭唐 の78%はハングリー精神で出来ています
御柳芭唐 の8%は魔法で出来ています
御柳芭唐 の6%は契約内容で出来ています
御柳芭唐 の3%は駐輪場で出来ています
御柳芭唐 の2%はアメリカンな調味料で出来ています
御柳芭唐 の1%は驚きで出来ています
御柳芭唐 の1%は悲しみで出来ています
御柳芭唐 の1%はハロゲンランプで出来ています

魔法?!!屑桐マジック?!!(は?
アメリカンな調味料って何だよww(コラ

芭無 の36%はゴムっぽい物質で出来ています
芭無 の31%はやさしさで出来ています
芭無 の26%は休憩時間で出来ています
芭無 の4%は不良債権で出来ています
芭無 の3%はピーチ味で出来ています


ゴムキタァァァァアア!!!!!
何これ運命?すごい。
やさしさとか・・・!何の・・・!
ピーチ味ですか。そうですか。
じゃあこれからピーチ味の何かを食うときは
芭無を食ってると同然なんですね。
うわー昨日ピーチ味の爽食ったよどうしよう!(え


追記にてリボーンの成分占い☆

血って意外に黒い 

April 14 [Fri], 2006, 21:39
今日学校で採血しましたよー

終始ガン見でした(笑)
血大好き!でも私の血はなんか黒かった!(やばい


さてそろそろ次のTOP絵を考えるか
今のTOP絵実はちょっと恥ずかしかったり(・ω・*)

次もリボだろう
てか骸様は確実にいらっしゃる
骸ヒバだなこりゃ(ぇ

てかブログペットが「ヒバ」って覚えた!
ちょwwwww
雲雀って覚えてよ!雲雀!雲雀!!雲雀ー!!!

雲雀(まだ言うか


あ、そういえば次期TOP絵じゃないけど骸ヒバを



携帯画像汚っ(ぎゃっ)
てか目隠しプレイなんてもろ趣味じゃん!

あれです、これが完成してサイトにのせたら
リボーンサーチに登録します!
今リボ作品4個なんで5個以上じゃないと登録できないのでねorz
そして雲雀受けサーチにも登録したいです(ぇ
もっと欲を言うと獄寺受けサーチにも登録しt(黙



そして今週のジャンプ感想かいてなかったですね・・・
今週もデスノに目がいって他のはあまり見てませんorzorz
ああここにLがいたらなぁぁぁああ!
メロも好きだけどやっぱL。
メロとニア二人でもLは越せないよ!(超微妙なネタバレ


ペン入れめんどい・・・(柿ピー風に)

SMは精神でプレイしろ 

April 13 [Thu], 2006, 20:39
題名を銀魂風にするのは面白いです(あそ

ええ、そんなこんなでプリンセスプリンセスに嵌りました

やっぱな、あれは見たら嵌ると思ってたよ
ゴスロリ好きには堪らんなあれ!

第一話を見忘れたのにショック受けましたが
第二話から見ても面白い!てか綺麗!
友達が誰かにプリプリ1巻借りてたのをちょっと見せてもらいました。
やっぱいいね☆(は?


てか母(母は腐女子暦30年)にプリプリを見せて
「どうこれ!!!」って言ったら
「・・・アンタはこういう絵は嫌いだと思ってた」って言われましたよorz

たしかに目がキラキラって感じのは嫌いだが(ぇぁ
プリプリの絵は大好きです!素敵!!!

たぶんこのままだと裕次郎受けに嵌るだろう。
ミコちゃん(笑)受けも好きだが・・・!
やっぱ朴さんは天性の受け役だと思います・・・・・!!


うおーゴスロリ描きたい!!
雲雀さんと獄寺さんとか骸様とか屑桐さんとか芭唐とか
今好きなキャラ全員にゴスロリ着せてハァハァしたい(´∀`)

とりあえず裕次郎の練習でもしますか・・・

余裕があったら骸様にゴスロリを着せるか
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨージ
» SMは精神でプレイしろ (2006年04月15日)
アイコン画像澄華
» SMは精神でプレイしろ (2006年04月15日)
アイコン画像朱雀
» SMは精神でプレイしろ (2006年04月15日)
アイコン画像伊智
» 一発変換バトン (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sityou-youzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる