THE やりっぱなし 

2005年11月29日(火) 2時53分
おい!お知らせペンギン!てめぇ、ぜんぜん白状してねぇじゃねぇかよ〜!あ?カツ丼か?!カツ丼要求してんのか、この野郎〜!

あ、いえ、あの、すいません。ついつい忙しさにかまけて・・・いえ、勢いではじめた挙句、最初の記事が長くなりすぎて、しかも童貞ネタとかやって、もうインパクトあるネタないし、面倒臭いなぁ・・・なんて思ってませんてば・・・てば・・・手羽先は山ちゃんより鳥良派ですけど、何か?

わかりましたよ〜!じゃあ、白状しようかな・・・。

ぼかぁ〜、最近スランプに陥ってるダイエットを打破すべく、ロデオボーイ買ったもんね!!

最近食事制限だけじゃ、全然落ちないんだもん。これでお腹まわりもスッキリさ

ちなみに僕がすんごい努力して痩せたと思ってる方には、楽して痩せようとしてるなんて言えまへんで

白状・・・しようかな・・・ 

2005年11月14日(月) 0時16分
あ、あれ・・・これもう書けるんですか??
どうも〜、HGでーす!お知らせペンギンで〜す!
え〜ワタクシお知らせペンギンと申します。え?名前の由来・・・?
思いつきですっ!うほッ!
なんなんでしょう・・・ちょこちょこ出てくる、「照れ隠しにはデカイ声!」みたいなキャラ・・・。まさか、僕の知らないもうひとりの自分・・・??
ア〜、ア〜、新しい自分発見しちゃったよ〜!にゅ〜!あ、また・・・。

うんと、僕自身のことを少し喋んなきゃいけないですかねぇ・・・。
生を受けたのは、1981年1月6日、イン、ストーンリバーホスピタル。
ちなみに同じ誕生日の有名人は、チャゲとチャップリンです。

で、とある首都圏内の閑静な住宅街で育ち、端正な顔立ちに憧れるも、嘆声を上げたくなるくらいブクブク太ったまま、湿った青春時代を過ごしつつ、1浪2留年で大学(2部)6年生になるまで、あぽ〜んと過ごし、何か人生ってヌルいんだか、アッチッチなんだかわかんにゃいねぇ〜なぁ、お前さん?と友人に語りかけてる間に、聞いてくれていたはずの友人がいつのまにか、企業戦士になったり、結婚したり、双子の子供が出来てたりパチプロになってたり、行方不明になったりしてました。そこで、これじゃイカンベェってな感じで、バイトをはじめ、そこで出逢った爪のキレイな娘に恋をし、ダイエットに成功しちゃって、そこそこなキャラと地位を確立し、ちょっと面白く、ややかわいい、お知らせペンギンという役柄を保持しながら、2005年の晩秋を迎えております。ちなみに、お知らせペンギンというのは、思いつきなので、実際に、お知らせペンギンとは呼ばれてません。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sityaina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる