http://qihs.me/

March 09 [Wed], 2016, 13:36
先々週の日曜に28歳になりました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(^_^;)(笑)
去年はケーキとか食べれなかったんで休みの日によく行くカフェでお腹いっぱいケーキを食べます(о´∀`о)ノ
それからそれから、自分用の誕生日プレゼントにもう4年もつかったボロボロの携帯を新しいスマホに変えて、ブルゾンを買って、行きつけのBarにも行けたので、
ものすごい充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後によく飲みに行く飲み友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、胃もたれするくらいご飯を食しました☆
これからもずっとこんなに楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目覚ましかけずに寝てその後もダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sitwnhe1ette2o/index1_0.rdf