オオヤマサトシ様。

October 11 [Wed], 2017, 5:28
もしや。。。

と思って久々にのぞいてみたら。。。

やっぱり!!
しかも仙台公演にまでいってくれてるじゃないですか〜
記事の更新が楽しみすぎます !

銀テープ。

October 09 [Mon], 2017, 23:36
土曜日の夜はやっぱり辛かった……
明日から“日常”なんだ。。。っていう切り替えがキツかったなあ。
もう大丈夫だけどね。
忙しいってありがたいのね。

パーンってなって、キラキラ降ってくる
あの銀テープ。
1日目は、出口に向かってたら
『よかったらどうぞ』って、お裾分けしてもらっちゃいました。ありがとう!
昔じゃ、考えられない。いまや、スタッフさんまで銀テープをスタンド席まではこんでくれるとか!!なんてほのぼの(^-^)

会場は、20周年以降確実に若いお嬢さんたち増えましたよねー
初めてのひとー!で、“はぁ〜い”が多くてびっくり。
まあでも、落ち着いた感じは変わらないかな。なんせ、はしゃいでるようでも彼らに余裕があるのよ!大人の余裕!
岡田くんの指に集合しちゃってユラユラしてても、あざとさとか無理がない。
かと思えばあのかっこよさと色気。
後輩くんたちがいろいろ語ってくれてるけど、ほんとにそうなのよね!ライブでの彼らの魅力って底知れない。
9係のみなさんは渡瀬さんも連れてきてくれたんですってねー。なんか胸が……
いのっちのご家族も。
今日のお誕生日は奥様はいなかったのかな。

それにしても、森田さんご機嫌(^-^)v
毎日楽しそう。
あんなこといってた割りにはけっこうな
ファンサぶりじゃない??どした?!
レポ読むたびに 驚きです。
そして、はぁぁぁ〜うらやましい〜
若くなって、かわいくなって。。。
生まれ変わってたら間に合わないかー
20年も前から剛くんを知ってたことはしあわせなんだけど、あの頃の剛くんは
こんなファンサなんてしてくれなかったもんね。
ツイッターで結構見るのは、ほかのメンバーのファンなのに、コンサートで剛くんに堕ちゃったっていう…
コンサートにいくと、剛くんばっかりみちゃうとか。
やっぱり、ダンスとか、仕草とか。。。
あの頃も、今も、罪なことしてる(^^;

ママーもいいんだけど、ババアって言ってる剛くん。すっごいかっこいいーって思ってしまった私です。。。

長野くんへ。

October 09 [Mon], 2017, 5:24
長野くん
みんなの博

お誕生日おめでとう!!

たまにブラックな長野くんもいい!

いつもお母さん役お疲れ様です。
みんな安心するんだと思います。
ソロコンの初日に来てくれて
“今日が長野くんでよかったー”
って剛くんが言ってたの思い出します。

ステキな一年になるよう祈ってます(^-^)

そして、今日のライブ。。。
なにかあるのかなぁ〜

モリタダンス。

October 07 [Sat], 2017, 21:26
何年ぶりかな。
こんなに近くで剛くん見れたのって…
アリーナの9列目 実質は3列目!
ほんとに見やすい席でした。
昨日は全体を楽しんだ感じ。
今日は剛くんのダンスをしっかり見た!
踊る剛くん大好き!
剛くんのダンスが大好き…
ちょっとした動きでもなんか違うんだよね。ほんとに目も心ももってかれる。
ファンサはさあ。。。さすがに諦めてる。
うらやましいけどね。
今日も色紙手渡しなんて珍しいことしてたけど、高望みはいけません!
22年かけて、絶妙な飼育されてきた『女』ですからね!
MCについては、また書けたら書きますね(^-^)

それにしてもV6の楽曲の振り幅!
応援ソング、大合唱の仲良しソング
おしゃれでダンサブルな曲
めちゃめちゃかっこいい曲
セクシーやらファンキーやら
ほんとにすごい!
バラードも綺麗

ライブでやってほしかった曲がはいっててうれしかったー

そして……
超エッローーーーなあの曲。
やばかったです。。。

雨の横浜

October 07 [Sat], 2017, 13:32
夏目漱石
福沢諭吉

森田剛はかっこよかったです。
顔の輪郭が、もうほんとに綺麗
髪型って大事だけど、やっぱり顔
彼はほんとにかっこいい。
まあ、もたないと思ってた。
多分髪切るだろうなって。
でも、今の髪もいいよね。

後輩くんのファンが今回のステージをみた感想について記事に書きましたが。。。
ほんとにその意味がわかりました。

なんじゃこりゃ!

もちろん素晴らしすぎての言葉
スタッフすごいわ。
V6ほんとにすごい。

席はアリーナ20列でした。
全体がよく見えてよかったです。
ちょうどすぐ後ろが招待席で、
生セクゾン、生ひなちゃん。
そして、かざぽんとハセジュン!
Vさんたちより近かったっていうね(^^;

今日も、これから。。。
行ってきます!!

夏ドラマ。

September 30 [Sat], 2017, 0:02
終わっちゃいましたね。。。
ハリネズミ

楽しかったなあ。

小ネタが結構ツボだったり(^^;
ああいう感じの剛くんも珍しかったし。

黄色いハンカチには泣かされたわ。
國村さんとのエピソードとかほっこりした

ネギのお話もよかったな。

結局、数字には繋がらなくて、
まあその原因的な意味でいろいろ言われてるけど、楽しかった、よかったって言ってる人もいっぱいいたし。
私も十分に楽しませてもらいました!

最終回
なかなかシャレオツなエンディング
そして、みんなが騒いでたから気になったんだけと。、


ユメマカセと前々前世
同じ人もだったんだー
確かに声似てる(^^;

来年また、映画とかドラマとかやってほしいね!

誘惑。

September 28 [Thu], 2017, 22:29
表紙を飾ってる2冊とSODA

そこにいる森田剛は
いままでにない雰囲気

なぜか意味が合わないのに

フェミニン

ってことばが浮かんできちゃった

特にSODAの写真…

来週には会えるんだよね。。。

愛なんだ

September 03 [Sun], 2017, 8:38
はじまる直前のツイッター
みなさんのわくわくした感じが
すごく伝わってきてうるうる…
なんとか家に着いたのがはじまって
10分後くらいだったかな(^-^)
そこからはもうあっという間の3時間でした!
まさかリレーが見れるとは(^^;
“おじさんたち”頑張った!
だってね。
うちの旦那が子どもたちの運動会の親のリレーに出てた年齢より多分上のはず。
旦那も運動神経はいいほうだけど、前のめりになっちゃって(>_<)
転んじゃうお父さんたちいっぱいいましたよ。だけど、彼らは違ったもんね。
さすがです!

最近中高生のファンが増えてるとは聞いてたけど、泣いちゃう子がいるんだねえ!
うれしいけど驚いた。

学生さんたちとふれあってる彼ら、ステキでしたね。
そして、あいかわらずの車内の彼ら…
最高です!

日付は忘れたけど、すんごい暑かった日
V6が6人原宿にいる?
っていう目撃情報がて出ましたが、予想はしてたけど納得(^-^)

しかし、すごいセットでしたねー!

TBSさんが期待してた数字だったのかどうかわからないけど、大きい番組が他局でありましたからね。
そうなると、2年前の17%ってすごいってことですよねー。

終わってからのツイッターがまたうるうる…
ありがとうって言葉がいっぱい
スタッフやメンバーに届いてるかな。

愛なんだの作詞をしてくださった
松井五郎さんのツイートも!

“愛なんだ2017面白かったな
この曲はV6が歌い続けてくれて
それを聴いてくれた人たちの
たくさんの気持ちが込められている
誰かを勇気づけようと作った歌に
結局自分が励まされている
あの日玉置浩二から届いたデモ
ギター一本で歌う彼のメロディに
最初に記した言葉
そう愛なんだだった”

なんかもう………
どうしていいかわかんないよ

V6
その存在と、彼らを囲むすべてに
ありがとうを言わせてください。。。

イノセンス。

August 25 [Fri], 2017, 19:56

月刊テレビジョン

芸能百花

ほんとに、森田剛って人は本人語らずともって人だよね。
この記事では、V6の事と剛くんの事を書いてくれてます。
V6については、今が全盛期って!
もしかしたらそうなのかもしれない。
6人の在り方、“6人での”在り方。
それぞれの方向で輝いてる。
6人になるとただの足し算じゃないところが魅力なんですよね。
そこに気づいていただけてるんですよ。
ステキなことですよね!
ジャニーズの若手グループのファンの方が、V6のライブを見てくれた感想を読みました。

演出や構成、何もかもがすごすぎて、(自担グループとの)差を感じてしまった……

ほんとにV6、旬なんじゃないですか(^-^)

そして剛くんことも、細かく書いてくれてます。
何度も出てくるワード

イノセンス

剛くんにはイノセンスがあるって。
そうですね。
この間の記事もそうですよね。

ある女優さんについて、

“彼女は汚れ役をやればやるほど、純粋に見えてくるのが不思議”

こんな評を読んだことがあります。
もしかしたら、剛くんもそうなのかも。。。

さあ!今夜はまたまた?
Mステ楽しみだし、ハリネズミもね。
この間のナビで、この先がますます楽しみです??

絶妙。

August 20 [Sun], 2017, 13:46
結論。

いままでで一番好きってことではないけど、まあいいかな。(近年ではVIBESの頃がいい)
焼そば?ラーメン?
なんかさあ、静止画より動いてる方がいいね!
生のライブだとさらにいいかも。
ヤラレちゃってるファン、他担でも撃ち抜かれちゃってるみたいなのは
そういうことかも。
10月にはどうなってるのかしら。。。

ここ最近の幸せな露出ラッシュ
少クラのプレミアム
楽しかったわ!!いっぱい話してくれたし、声もよかったし^^
観葉植物の育て方が
絶妙』みたいでぇ〜のところがツボでした。
おもしろい企画でしたね。
後輩とのトークもたまにはいいね。気楽そうだもん。
やっぱり身内っぽさがでるよね。
あの手越くんへの“おしかり”
よかったあわあ〜。

しっかりしろよ!
これ以上メンバー減らすなよ^^;    愛あるお説教

今回の一連の露出でも、MVでも思ったけど

剛くんやっぱりかっこいいわ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たま。
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 職業:その他
読者になる
剛くんV6にはまって20年目。
ジャニーズの中でもV6
only
その中でも剛くんにぞっこんLOVEでございます
そして、かわいいかわいい我が家のねこは、
風太。よろしくお願いします
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
tomoko
» QRコード。 (2017年06月08日)
たま。
» New year。 (2017年01月05日)
tomoko
» New year。 (2017年01月01日)
たま。
» 満席。 (2016年07月12日)
tomoko
» 満席。 (2016年07月11日)
たま。
» 彩の国 (2016年05月20日)
tomoko
» 彩の国 (2016年05月13日)
たま。
» tomoko様 (2016年02月24日)
tomoko
» tomoko様 (2016年02月23日)
tomoko
» キセキ (2016年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/situzitugouken/index1_0.rdf