久々! 

May 26 [Tue], 2009, 19:57
やんべえww
すんごい久々だわ!

無事高校生になれちゃった
Gkaなのです☆
奇跡おきたわっ

一生分の運を
つかっちゃった気分!
久々すぎてパス忘れてて
十五分もかかったわ!

中学校のときの日記よむと
なんかいろいろしてたなあ…

更新とまってから
かなりいろいろあったあった←
いまではいい思い出(^ω^:)

ヲタはいまでも健在
うん
無理だったわw
しかも高校の友達も
うけいれてくれてっしw

最近おもうけど
なんやかんやで
みんな心広いんだって\(^ω^)/

んでは
またたまーに
更新したりしなかったりを
続けますwww

またお友達
つくろっかなあ〜w

卑弥呼 

September 25 [Thu], 2008, 20:25
ちょwww
新しくあだなつけてもらえたw
ウレシスw(ノ)ω(ヾ)★

コウだって^^
かっこよくね?www←
一応おんなのこですけどw

初めて友人につけてもらった
あだなって確かコムイバカだった気がする
(´−ω−`)
いまとなってはいい思い出w

さてさて
今日は学校で真面目にキレた!
ふざけんなああああああ
このクラスで?やりたくない?
じゃあどんなクラスならいーのよ^^

家の事情で歌えないってか
もっと大変なのに笑ってがんばってる
人だっていんだあああああ

確かに?
好き嫌いの別れるクラスだと思う
でも今みんなでがんばって
学祭賞とろうとしてるなか
このクラスでやりたくない^^

空気をよめ
思うのは心のなかでやれ

家の事情は確かにしらない
しらないくせにこんなこと思うなって
思うかもしれないけど
それでも最後の学祭
たのしみにして.みんなでがんばって
やろうって
毎日がんばってる人が努力してる人がいるんだ
はっきりさせて
味方?

herihue 

September 23 [Tue], 2008, 20:45
だだだだだ!!!!
やっとこさDグレと黒執事買ってきたヾ(´ω`)ノ
Dグレね.ジャンプ買い忘れてたとこだったから
めっちゃ楽しかった!!!!
愛しのコムイさんでてた
ふふふ(ノ)ω(ヾ)

んでもって黒執事は逆で
Gファンタジーで見たところだった←
いいよセバスチャンカッコイイから←
別にちょっとあ...とか思ってないんだからっ

さてさて
日曜日我が学校の学校祭でごぜぇます
なんで今日も学校行ってきた!
めっちゃえらくね?(ぉぃ

ジャージ汚れまくり〜の
廊下も汚しまくり〜の!

1週間ずっと学校行くの初体験さwww
でもでも楽しみ★

やべえええ 

September 22 [Mon], 2008, 21:07
学祭準備明日もあるとか
死亡フラグたた!!!wwwww
しかも部活もとかね(はーt

実際あれっすから
準備中にずっと今日ね
テニプリで語ってた★
一番かっこいいのは柳と手塚だし(^ω^)b
これゆずれねwww
リョーマ手塚に一回まけてるし!!!
ここ重要な場面だからん
「青学の柱になれ…!」
名場面でしょw
なんで友人わかんないかなーっ!?


部活のある演劇部は途中でぬけて
学校しまるギリに学校でた←
まじでね,みんなカバンくらい届けてやwww
あせって取りに行ったべ!

みんな心が狭くて
とても友達思いでないのね…
しかも今日裏切られたし(笑
そうだったのね…
どうせ私の味方は叶わない大好きな人だけよ!!!!!!

不良娘 

September 21 [Sun], 2008, 20:47
なななんと
土曜日の9時に寝たGkaですが
11時に電話で起こされ
海につれていかれ
波をかぶってアラ大変^^;

その後男子3名とともに
幼馴染の女の子の家へGO
女子は4人とゆ異色のメンバー★
人生ゲームをしていたけど
前日オールをしていた女の子Aが
寝はじめてグダグダになって終了!

その後TVを見ながら暗くなるのを待って
海にて花火開始(^ω^)w
ここでも男子3人女子4人の人生ゲームとは
若干メンバーチェンジ←
花火手持ちを19本いっぺんにやったり
もはや日遊びwww

今日の朝もやったしww
明るいなかお散歩中の老夫婦のなか
ロケット花火www
当たりそうになってびびった!!!!

ママンに無断だったもんで
結構おこられそにww
即効でへやに逃げ込んだけど^^

楽しかったでっす←

ダメだな 

September 19 [Fri], 2008, 20:14
以下わけわかめ←

huhu 

September 17 [Wed], 2008, 21:19
変なコメント本当に嫌い★←

今日はなぜだか
ゲームを貸してもらった^^
なんか前に貸してっていってたのを
覚えてたらしいww

君どんだけ記憶力いいのさっ

そしてそして
学校祭の準備のときは
絵の具が顔について
あらま大変←

おもしろがって
ウルキオラやった私はきっと
永遠にオタ←www

(ノ)ω(ヾ) 

September 16 [Tue], 2008, 21:05
お勉強なんでもういやーっ!!
しらないわんわん←

今日はやたらなんだか
疲れました(´ー`)

友人Aよ…
なぜに私の数学のノートに落書きをしてゆく!!
使ってるの!!ペン入れまでしなくてよろし!!
しかも無駄にうまいから
ヲタク心が邪魔をして
消すことができず溜まってゆくwww

もはや数学のノートじゃない←
落書きノートヾ(´∀`)ノ...ふ

こんど友人AがOKだしたら
うpしてやろ←←

さてさて
最近はソウルイーターにはまっているのですが
誰か語れる人いない(・ω・)?
ちなみにソウルとねキッドがだいすきww
キッドのキャラはやばいっ!!
可愛い★カワイイ★かわいいーっ(∀)!!
ソウルはカッコイイ(−ω−)←

ふっはー!!!!!笑い

ふっふっふーっ! 

September 15 [Mon], 2008, 21:17
つがーらさん★
久々っす><
あせりますよね…!冷汗かきました←
学校祭がんばりまする(ノ)ω(ヾ)w

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暇だったから↑のグラデーションww
地味たのしい←

さてさて明日からまた学校がはじまります
学校祭の準備期間ですから
お勉強すくなーい><
うれしウィッシュ

Gkaの担当はポスター係です
お絵かきしかしないとゆwww←
なんともおかしな係り(^ω^)
ちなみに空間創作なんで
教室を昭和にしよう計画で実行中です←
そのポスター係りww

ちなみにグリコさんを製作中
リアルにいままで培ってきた画力を総動員!!
グリコさんなら他のクラスの誰にも
負けないぜ!★←

あまり自慢にならん(o)

ひさびさだだだだ!! 

September 14 [Sun], 2008, 22:26
いやすいませぬ><
テストやっと終ったんですよ
終るまでPCかくされたんですよ

久しぶりねXPちゃんんんん!!!!!!!!!

たまっていたメールをすべてなんとかし
HPを更新し,そしてブログも更新★
久しぶりすぎて
一瞬パスワードがでなかた^^←
重症(ノ)ω(ヾ)w

でもでも
これからは学校祭の準備で
また時間が…(゜ω゜)!
なんという事だだだっ

はやく自由の身になりたいですわん><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Gka
読者になる
音楽ではBUMPやアジカン
ロック系が好きでっすよー><!
アニメetcは
まるマが大好きですヾ(^ω^)ノ
テニプリやREBORN!では
ゲームなどもやっています☆
観月さん骸さん大好きです><

声優さんでは櫻井さんを
崇拝しておりまーす★
その他に斎賀さんや大塚さん
森川さん宮田さん
井上さんなども大好きです♪

また芸能人では佐藤健さんを
愛してますううう!
大好きなんでっすよ(^ω^)
電王からですけども♪

友達ぼしゅうしてます!
コメントもらえるとものすっごく
よろこびます(´∀`+)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる