今年の冬休みはどこかに行きたい

September 21 [Fri], 2012, 0:57
今年の冬休みはどこかに旅行に行きたいと思っているんですが、
家族で話し合ってもなかなかまとまりません。

みんな行きたいところが違うんです。
私は北陸にカニを食べに行きたいのですが、
旦那は実家のある四国、子供はグアムに行きたいと言っています。
旦那は、寒い冬に寒い場所に行くのは大反対らしく、
グアムか四国になりそうです。

もろもろ考えれば、旦那の実家に帰るぐらいなら、グアムにひとっ飛びしてしまいたいのが私のホンネ。
休みの日まで、義理の家族に気を使いたくない訳です。
旅費も何気にグアム旅行なら安いですしね。
と言う事で、グアム旅行を猛プッシュしている最中です。

まだ申し込みもしていないのに夢ばかり広がって妄想ばかり。
グアムに行ったらビーチで遊んで買い物三昧♪
早く行きたい!!

その前に、旦那と言う強敵を説き伏せねばなりません。
頑張ります!

http://www.nanobusiness-spring.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siturenmanu
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる