RC
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siturendoumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
決意しました!!((さゃ / 2006年03月03日(金)
ぇと。。しほとかぶっちゃぅんですケド。。
アイツのコトゎ諦めます!!
なんか卒業近くて、中学も違くなっちゃぅし避けられてるのとかがめっちゃツライんですょ。。
でもゃっぱり決意ゎしたもののキライにゎなれなくて。。
だってキライになれるトコロがなぃんです。。
ほとんど完璧とゅってぃぃほどのヤツでキライになれるトコロなんかイッコもなぃんです。。
ホントに。。決意したくせになにゅってんだょってカンジですょね
でもホントにそぅなんです。。
ぅちゎココまで根性のなぃヤツなのか。。って自分で情けなくなります。。
でも自分なりに気にしなぃょぅに頑張ってます
一度ゎ「別に諦めなくてもぃぃぢゃん」とか思ったりもしたんですケド
ゃっぱり中学のコトもぁるし。。後でツライ思いするぐらぃなら今ツライ思いを断ち切りたいなぁ。。って思っちゃって。。
自分のツライ思いだけを優先して、自分の気持ちに正直になれなぃ自分がィヤです。。
だから「決意した」とかブログに書ぃてぉきながら、
また「ゃっぱり好きです」とか書いちゃうかもしれなぃですケド
許して下さぃね
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(3)
ついに決めました!!(しほ) / 2006年03月02日(木)
しほは決めました!!
もおあいつのことは好きじゃありません!!

なぜそんなことになったかというと・・・
しほ達は今年で卒業なんですよ・・・
それである事情があって、しほはあいつと同じ中学に行けないんです・・・
つまりあいつとはほとんど会わなくなるんです
そしたら早めに好きじゃなくなっとかないとつらいじゃないですか・・・?
それに、好きだとついA意識しちゃうじゃないですか??
それならもおなんとも思わないで普通にしてたほうが気楽だし
うちの恋は一生叶わないんで、さっさと諦めちゃいましょおみたいなかんじです((ゎら
でもきっぱり「もおなんとも思ってないよ」なんてできるわけないですよ・・・
約1年間好きだったわけだし・・・
実は今日帰りになんかの罰ゲームとかいっていろAな人にこくってたんですよ。。
そのときにあいつもこくったんですけど、それがうち的にはEちゃんだったと思うんですけど、友達は気を使ってるのか「しほだよ」みたいなことを言ってくるんですよ。。
100%とはいえないですけど、絶対にEちゃんだと思うんですよ
しかもほんとの好きな人にこくってるなんてわかんないじゃないですか・・・?
でも決意してすぐのことだったんでほんの少しだけゆらいじゃいました。。
でもやっぱりしほの決意は一生変わりません!!
もおあんなのきらいじゃあーー!!
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
最悪でした。。((泣 / 2006年02月28日(火)
今日席替えがぁったんですょ。。E年生最後の。。
なのに「あみだくじ」だったんです
最後の席替えゎ自分たちで決めてぃぃってゅったの先生なのに。。
なんかもぅ最後だし怒るのぃゃだからとかゅって。。
それでですね。。。班の男子ゎまぁ派手S”だし話せる人だから大丈夫だったんですょ
問題ゎ女子です地味S”のしかもキモイ一言も喋らないょぅなヤツなんです
だから給食のトキとか男子しか喋れる人ぃなぃんですょ
しかもそれだけならまだしも。。。。。。
アイツとめっちゃくちゃ離れたんです!!
最悪すぎて生きてぃけなぃですょ。。。。。
なにを楽しみにガッコに行けばぃぃの。。
まぁガッコに行けば仲ぃぃ友達もぃるし楽しいですょ
でも。。。。ぁれぢゃあ。。。。。
ガッコの中での楽しみを半分以上つぶされたょぅなもんです
頑張って生きていきたいと思ぃますがね。。。。。。。
給食の時間にアイツの笑い声が聞こえたんですょ。。
それでなんかぅぁ。。。。。って思って((
まぁ卒業まで後チョットだし頑張りますね。。
 
   
Posted at 16:01/ この記事のURL
コメント(0)
♪嬉しぃコト@コ♪悲しぃコトぃっぱぃ。。((さゃ / 2006年02月25日(土)
昨日卒業式のピアノのオーディションがぁりました
それでE時間目に音楽室行って受けたんだけすけど。。
めちゃくちゃ緊張してミスタッチをぃっぱぃしちゃぃました
でもなんと。。受かりました!!
もぉめちゃくちゃ嬉しかったデスぃっつもそぉゅぅのでピアノ弾いてた男子にも
勝てたし
でも嬉しぃコトばっかりぢゃなぃんです。。
実ゎあと14日しかガッコに行けないんです
だからもぉスグガッコが離れちゃうんです
それでさゃなりにどぉしょぉか悩んでるトキに。。
すんごくかゎぃぃkチャンがぁぃつとすんごく仲ぃぃんです
そのコに悪気ゎなくて、別にフツーにハナしてるだけだと思ぅんですょ。。
でもハタから見るとすんごく仲ょさげに見えるんです。。
こなぃだも他の男子とさゃで「フタリの世界をぢゃましちゃダメだょ
とかハナしてました
ぁぁ。。他の男子も思うぐらぃなんだなぁ。。って思いました
でもガンバリたぃです。。
ホントにそれぐらぃスキなんです。。
 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(1)
ぎゃはーー(さく) / 2006年02月24日(金)
6年生を送る会の練習をしました
うちの元好きだった人が主役なんですけど
棒読みだぁね(・∀・

ショボ・・・・
目立ちたがりやで先生に『アドリブで』っていわれただけで
飛び跳ねるように喜んでたし・・・・

それよりきーてください・・・
今日卒業式のピアノ伴奏のオーディションがあって
さやっぺ受けたんですけど・・
結果は・・



















































































合格
スゲーーA
本当、おめでとうです
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(3)
悲しい・・・(しほ) / 2006年02月24日(金)
今日ショックなことがAつありましたぁ・・・

@つ目が、あいつともう1人の男子がかわぃぃAちゃんの席に集まって、メッチャ楽しそうにしゃべってたんです
うちなんかだんぜんAちゃんよりもだってわかってるのになんかムカつくんです・・・
かなり妬いてます・・・

Aつ目が、今日アリーナ(体育館)のパイプいすを片付けたんですよぉ・・・
そのときにあいつとHちゃんが協力して片付けてたんです。。
その子はうちよりもだといいなぁ・・・ってゆう子で・・・
あと、だんぜんうちよりもなKちゃんって子とも協力してたんです・・・
まぁKちゃんには勝てないってわかってるからまだましです・・・

もお嫌なんです・・・
話すこともあんましなくて・・・
つらくてA・・・
他の人もこおゆう思いをしてる人もいるんでしょおね・・・
みんなあきらめないでほしいなぁ・・・
お互いがんばりましょお
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(2)
見直したかも・・・(しほ) / 2006年02月22日(水)
今日の昼休みに男子たちが竹馬やってたのを偶然見たんです
友達と見てると・・・
なんとあいつが!?
そして1m弱の高さの竹馬に軽々のってんです
しかもさやの好きな人に教えてて・・・
なんか見直しちゃいました
こーやってささいなことでもっと好きになっちゃうんですよね・・・
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(2)
ちょぃ妬き。。 / 2006年02月17日(金)
今日ガッコでD、E時間目にそうじがぁったんですょ。
なんでも体育館のワックスがけをゃりなおすらしくて。。
そのトキにさゃゎアイツと班が違うので、そうじ場所が違ぅんですケド
たまA教頭先生に用事を頼まれたので、友達とその場所に行ったんですょ。
したらなんとアイツのそうじ場所だったんです
もぅめちゃくちゃ嬉しくて飛んじゃいそぅでした
でもアイツと同じ班の友達がすんごく楽しそうにアイツと喋ってたんです
その友達に悪気がぁったゎけでもなく、その友達ゎ男子でも別にフツーに喋れるょぅなコなんで。。
でもなんかちょっとムカつきました。。そのコがワルぃゎけでもなぃのに。。
フツーにそのコのコトゎスキなんですょ
でもなんかぃゃなんです。。
こんな風に思う自分も情けなくてムカつきます。。
でもさゃゎアイツを諦めゎしません
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(1)
バスケ!! / 2006年02月17日(金)
今日は学校でバスケをやりましたぁ
しほはあいつと同じチームなんです
そんで、しほのチームがビブスを着ることになったんですけど、うちは取りに行くのが遅くなっちゃって・・・
そしたらあいつが取ってきてくれたんです!!
思わず反射的に「ありがとっ」って言っちゃいましたぁ
もしかしたらうちの渡すつもりじゃなかったかもしんないけど嬉しかったです

でも嬉しいことだけじゃないんです
うちのクラスのうざい女子(クラスの女子ほとんどにきらわれてる)がパソコンのときにあいつのとなりに座ってたんです
その子(うちも人のこと言えないけど)はっきり言ってブスなんです。。
あいつにとってうちはその子よりなのかなぁ・・・とか思いました。。

でもやっぱり好きなんです・・・
がんばります
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
コメント(1)
わほーー / 2006年02月16日(木)

となりは・・・・・・しほーーーくじじゃなかったのだもぅめっさA嬉しいです
さやっぺは同じクラスじゃなぃんだぁ・・・・5年のとき、同クラでした
あと、なんだかんだで言ってなかったけどここ、
リニュしました 
失恋乙女同盟からぴんくらいふへ
ソラからさくへ
杏梨からしほへ
そして新しいメンバーのさや
みんな名前本当の出してるんだよねーー
というわけだけど、よろしくね!
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ一覧
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
決意しました!!((さゃ (2006年03月27日)
アイコン画像さゃ
決意しました!!((さゃ (2006年03月14日)
アイコン画像
決意しました!!((さゃ (2006年03月13日)
アイコン画像しほ
ぎゃはーー(さく) (2006年03月02日)
アイコン画像さく
ぎゃはーー(さく) (2006年03月01日)
アイコン画像さゃ
悲しい・・・(しほ) (2006年02月25日)
アイコン画像しほ
ぎゃはーー(さく) (2006年02月24日)
アイコン画像さく
悲しい・・・(しほ) (2006年02月24日)
アイコン画像しほ
見直したかも・・・(しほ) (2006年02月24日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.