チャーミストの愛用者の口コミ 

2015年01月31日(土) 0時00分
チャーミスト愛用者の口コミを見ますと

やはり多くの方がペットの臭いに苦戦されて
いるのがうかがえます。やはりみんな同じような
悩みを抱えてるんだなって思いましたね。

でも、チャーミストを使うことでペットの臭いが
染みついた部屋はもちろん、ペットのおしっこ
のニオイなども効果的な除菌・消臭ができて
いるみたいです。

チャーミストとは? 

2015年01月30日(金) 16時52分
よくある除菌剤って強力に消臭できるかも
しれませんが、肝心のワンちゃんの健康に
被害があったら、ペットの消臭ができても
意味がありませんよね?

でもチャーミストは違います。

チャーミストは、医療現場などで使用されている
プロ仕様の除菌剤なのです。しかもウイルスだけで
なく、近年話題になった細菌類をも除菌する
凄いアイテム。

さらに強力除菌とは裏腹に、非常に優しい除菌剤
なのもチャーミストの特徴です。

手はもちろん、赤ちゃんの口の中に入っても安全
なんですよ。

さて、台所やトイレ、ペットの臭いが染みついた
衣類やカーペットなど、用途を選ばない万能消臭除菌!

このチャーミスト、ペットを飼っているお宅に一つ
あると便利そうですね。


室内犬の臭いに気付かないのは家族だけ! 

2015年01月30日(金) 16時37分


うちの犬(ワンちゃん)は全然臭くない!
気づいていないのは室内犬を飼っている
あなただけかもしれませんね。

わたしの姉夫婦には子供がいないという
こともあり、小型の室内犬を飼っている
んですね。

初めは「犬飼ったんだぁ」という感じで
接していたけど、ある日から姉の家に
お邪魔するのが苦痛になりまして・・・

だって、玄関を開けた瞬間から犬臭いのです。

「ちょっと臭くない?」なんて私が言うと

「えっ、なんのニオイ?」って姉は聞き返す
からビックリ。

つまり、姉夫婦には室内に漂う犬の臭いが
気づかないということです。

おそらく、ずっと犬と暮らしているせいもあり、
鼻が慣れたのではないでしょうか?

姉の家を見渡すと、空気清浄器らしきものは
置いてあるみたいだし、毎日お風呂に入れて
シャンプーしてるとも言ってます。

ではこの犬臭さはどこから来るのか?

私の鼻が確かなら、絨毯、ソファ、カーテン、
あらゆるところから犬の臭いが検知されました。

姉の家には仏さんがあって、たまにお邪魔して
お線香を炊いて参ってあげないといけません。

だから、余計なお世話かもしれませんが、
消臭剤をプレゼントしてみました。

消臭剤といっても大げさなものではありません。
でも、これを使うことで嘘のように家に漂う室内犬の
臭いもとれ、私としてはホッとしましたね。

さて、あなたも似たような経験ないですか?
良かったらこの消臭剤勧めてあげてください。

お部屋のニオイ対策もありますが、ペットを
臭いから守ってあげるって大事なことだと思うんですね。

チャーミスト、強力な除菌・消臭はもちろん、
ペットについても安全なんです。
↓ ↓ ↓