寿司屋でランチ

October 19 [Sat], 2013, 18:05
福岡にいる時は寿司屋のランチはよく行ったんですが、
名古屋に来てからはあまり行ったことがなかったので、
友達に誘われて行って来ました。

ランチが、寿司は1500円からで、
ご飯の懐石も1500円からありました。
内容も寿司とご飯と刺し身の違いだったのでみんな寿司にしました。

まず前菜のお皿が出てきました。
4種類乗っていたので、色々楽しめました。
その後、天ぷらが出てきました。

さくっと揚げたてだったので、美味しかったです。

いよいよ寿司です。
お弁当のようなものに入っていて、
6巻ありました。
マグロ、卵、いか、タイ、えび、もうひとつは忘れてしまいましたが、
梅のセットだったので、こんな感じです。

ネタは・・・
やはり福岡のほうが大きくて新鮮で甘かったと思います。
場所柄仕方ないと思いますが、
期待していっただけに残念でした。
これなら回転寿司のほうが、お得で美味しい気がします。
叉行きたいほどではありませんでした。

でも友達とのおしゃべりはいつもの様に、
盛り上がって色々しゃべりすぎてしまいました・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:situmons
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/situmons/index1_0.rdf