今をときめく高校生に100の質問。 

2005年05月29日(日) 15時07分
(1)ホームルーム

1.おはようございます。

 ぉはよぉござぃますυ

2.学年、組、出席番号、HNを記入してください。
 
 高1、6組、7番、佐々名木景奈です♪

3.まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?
 
 出身中学校は、とにかく広かったですυ

4.中学時代、部活は何をしていましたか?
 
 無所属でした(笑)

5.趣味、特技はなんですか?

 趣味はジャニの情報集めw特技はピアノとケンカ!(笑)

6.好きな言葉とかありますか?

 有言実行かな〜♪

7.では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?

 ん〜・・・、第一印象ねぇ・・・、「古ぃ」ってことですかね(笑)

8.普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?

 普通高校ですw

9.あなたは何科ですか?(普通科、等)

 普通科ですw

10.何故今の高校を選んだのですか?

 近いからだし。(理由簡単ぢゃん?w)

11.学校の規模はどれくらいですか?

 さぁねぇ・・・。そんなに詳しくねぇし。

12.学校の伝統は何年くらいですか?

 んなもん知りませんょ!(笑)

13.誰か、有名人の母校だったりしますか?

 ありぇなぃでしょ。

14.学校のシンボルはなんですか?

考えたことなぃからゎかんな〜ぃw(笑)

15.校舎は綺麗ですか?

 まぁ、古いケドぉ、綺麗なほうだと思いますょ?

16.ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?

 なぃ。(一言かょっ!!(笑))

17.学校の自慢はなんですか?

 福祉科がぁること?

18.逆に、ダメだろ、という所はありますか?

 ガム食べてもケェタイいじってもOKなとこかな。(授業の時以外)

19.制服ですか?私服ですか?

 制服だし。

20.制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?

 制服で良かった気がする。

21.これはどうだろう、という校則はありますか?

 外泊禁止なとこ!OKにしろょ!みたぃな?(笑)

22.校歌は素敵ですか?

 別に〜・・・?

23.校長、教頭の顔、わかりますか?

 教頭不明・・・(笑)

つづき1 

2005年05月29日(日) 15時28分
(2)授業

24.起立、礼、着席。
 
 ゃっべ〜・・・υもしかして遅刻?υ

25.あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?

 保健・体育の教科担任。

26.どんな先生ですか?

 おもしろぃ先生だょ?

27.良い先生だと思いますか?

 うん。

28.あなたは、文系ですか、理系ですか?または、どちらを選択するつもりですか?

 文系を選択するつもりw

29.それは何故ですか?

 教えなぃし♪(笑)

30.文系科目で好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?

 国語かなwおもしろぃから♪

31.文系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?

 英語がちょぃ苦手かな〜・・・。ムズぃから・・・υでも、嫌いってわけじゃなぃかな〜。

32.文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?

 ごめんなさぃ!ぃません!υ

33.文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?

 ゃ。なぃね。

34.理系科目で、好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?

 数学wどんなとこが好きってのはなぃな〜。

35.理系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?

 理科!(生物) ぃろんなものがすべてキモィからっ!!

36.理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?

 大好きな先生vV 優しくってすごく心配性な先生vV

37.理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?

 ぁりますょw ちなみに数学vV

38.実技科目で好きな教科はなんですか?

 音楽・美術♪

39.実技科目で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?

 べつにぃなぃよ?

40.芸術の授業はありますか?何を選択していますか?

 高1だからまだなぃし。

41.家庭科で、好きな分野はなんですか?

 社会福祉とかw

42.体育で、好きな分野はなんですか?

 体育大っ嫌いだからぁるわけなぃ!!

43.その他の授業で好きな教科はありますか?

 まだゎかんなぃな〜・・・。

つづき2 

2005年05月29日(日) 15時41分
(3)昼休み

44.キーンコーンカーンコーン(×2)♪

 ゃっと終わったしぃ〜〜!!まぢ眠ぃ!!

45.昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?その他ですか?

 お弁当w

46.どこで食べていますか?

トモダチと学校のうらへんでw

47.実は早弁常習犯ですか?

 違うよ!断じて違う!(笑)

48.食べ終わると何をしていますか?

 雑誌読んだりケェタイつつぃたりトモダチとバカゃったりw

49.友達っていいですよね。

 ぁたりめぇじゃん?w ダチ最高♪

50.友達との付き合いは、広く浅く、狭く深く、のどちらのタイプですか?

 狭く深くかもねw

51.あなたの友達の中で、ベストオブ個性的人間の紹介をしてください。

 あぁ、ぃるぃる!人を信じようとしなぃベストオブ個性的人間!(笑)

52.親友はいますか?

 もちw ぃますょ♪♪

53.どうしてその人を親友だと思うのですか?また、親友とはどんなものだと思いますか。

 昔っから一緒にいたし、どんな事も相談できる仲だから♪

 親友とは、唯一自分の素を出せる大切なものw

54.一生の友になると思うひとはいますか?

 一応、ぃるかなぁ・・・。

55.クラスを見渡してみましょう。一番目立ってるのはどんなひとですか?

 ガキでいっつもバカ騒ぎしてるアホズラ野郎(笑)

56.級長さんはどんなひとですか?

 知らねぇ〜。話したことねぇし。

57.ちょっと嫌なひとっています?

 あぁ。たっくさんいるょ!

58.あなたは、何かクラスの係になっていますか?

 なってるケド、それは教えられませんね♪

59.委員会などに所属していますか?

 してるょ。

60.生徒会長さんはどんなひとですか?

 ぇ〜・・・?マジメなんじゃねぇ・・・?


つづき3 

2005年05月29日(日) 15時54分
(4)放課後

61.部活やってますか?何部さんですか?

 ゃってるょ♪ちなみに美術部w

62.どんな活動してますか?(ポジションやパートなど)

 文集作成したり、油絵描いたりw

63.実力はどうですか?大会入賞経験はありますか?

 大会とかには出たことなぃけど、まぁまぁなんじゃねぇ?

64.どんなとき楽しいと感じますか?

 トモダチと一緒に絵描いたりするとき♪

65.では、どんなとき大変だと感じますか?

 仕事がぃっぱぃあるとき;

66.部活によって得たものはありますか?

 コミュニケーション能力かなw

67.入ってよかったと思いますか?

 うん。思うょ?

68. 学校の近くには、お店など多いですか?

 ぃや、少なすぎ!υ

69. よく行くお店はどんなお店ですか?

 カラオケ・飲食店w

70. オススメお店はありますか?

 あるけど秘密ですょ♪

71. ちょっと穴場なお店はありますか?

 ん〜・・・、今んとこなぃですね。

72. 自分で、寄り道が多いと思いますか?

 うん、思う。(笑)

73. ところで。恋人はいますか?

 いねぇんだょちきしょぉ!(笑)

74.ほしいと思いますか?

 ぁったりめぇじゃん!(笑)

75.片想い中だったりしますか?

 ・・・はぃ///そぉですょ・・・////

76.理想の異性像を語ってください。

 優しくて暴力を振るわない人w

77.もらえるとしたら、何が一番嬉しいですか?

 お金!w

78.何かあげるとしたら、何をあげたいですか?

 相手の欲しがってぃたもの♪

79.浮気はどこまで許すつもりですか?

 ・・・1回かなぁ・・・。それ以上ゃったら・・・、半殺しだょ?♪

80.春が来るといいですね。

 ですね〜w 早く来てほしぃですww

つづき4 

2005年05月29日(日) 16時04分
(5)休日

81.休日はいつも何時くらいに起きますか?

 9・10時頃ですw

82.休日になると、いつもと違う朝ごはん食べたくなりませんか?

 べつにならねぇし。

83.一日家にいるとしたら、何をして過ごすことが多いですか?

 PCつけて、日記書いたりHP更新したりしてることが多ぃです♪

84.部屋掃除はどのくらいの頻度でしますか?

 1ヶ月に1回じゃねぇ・・・?υ

85.部屋掃除って一日丸々返上しちゃいませんか?

 ・・・ゎかんなぃなぁ・・・υ

86.料理はしますか?

 時々しますょ♪

87.外に出かけるとしたら、何処へ行きますか?

 ゲーセンとか図書館かな〜w

88.どんな服装で出かけるのが多いですか?

 ラフな格好が多ぃですw

89.突然ですが、ルーズとハイソ、どっちが好きですか?

 ハイソかな・・・?

90.髪染めてますか?または、染めたいですか?

 染めたいです・・・υ

91.ピアス開いてますか?または、開けたいですか?

 開けたくなぃです!痛ぃもん・・・υ

92.あなたのチャームポイントは?

 なんだろぉ・・・?

93.カラオケはよく行きますか?

 ん〜・・・、気まぐれですねw

94.十八番はなんですか?

 ゎかんなぃ・・・υ

95.外出したときの昼食といえば?

 菓子パンとか適当に買って食べる。

96.門限は決まっていますか?

 決まってるんだょね・・・υ

97.親によく怒られますか?

 よく怒られるね!(笑)

98.親の存在をどう感じますか?

 ウザくはなぃよ?

99.後々は1人暮らしをする予定ですか?

 もちろんw

100.残りの高校生活、存分に楽しんでください。

 はぃw 楽しみます♪♪

ども〜w 佐々名木景奈でした〜☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:situmon_okotae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる