ねえさんに100の質問(=?iso-2022-jp?B?GyRCOGUbKEI =?=) 

2005年10月09日(日) 1時23分
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?

月一の乙女日和

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?

いい年になっても夢見がち…へっ。

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
私が教えて欲しいです。誰か教えてください…

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

やり直したくない。

その55 遠距離恋愛したことありますか?

プチ遠距離と言われた事はあるけど同じ府内だったし…。まぁどうでもいい。はっきり言って。

その56 結婚と恋愛は別ですか?

別(きっぱり)

その57 1日だけ猫になったら何をする?

1日寝て過ごす。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
自分の嫌いな奴の後ろに立ち、アッカンベーをする。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。

思いつかない。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

大体カラー。夢の中でも某ネオロマゲームをやっていた。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?

絵を買った。値段は秘密です★

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。

1日で立ち直る。

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?

…あまりに恥ずかしくて答えられない…。
普段の日常生活じゃ泣かないんだけど。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

国家資格に一発合格☆

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

仕事でバレないようにかなり手抜きをしている。…ここまでしか言えない。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」
「俺の親友のことが好きになった」

後者かな…。そういうのは二次創作だから面白いと思う(←ヲイ)

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

PS2かな…実家用に。

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

1億円親に残し、...

遥か3好きさんへ100の質問(=?iso-2022-jp?B?GyRCQTAbKE I=?=) 

2005年10月09日(日) 0時48分
譲、白龍ファンの方…引き返して下さいまし…

http://rantan.client.jp/h3-100.htm

1. お名前(ハンドルネーム)を教えてください。

珊轟

2.よろしければ、性別と年齢を。

♀ ヒノエにお姉さんと言われる歳…

3. 遙か3の購入動機は?

忍sanに勧められ。

4. 前作(遙か1&2)はプレイしましたか?

してません。

5. 遙か3はコンプリートしましたか?

しましたよ★一応、譲、白龍も見た。大団円の為…

6. 主人公(白龍の神子)をどう思いますか。

戦える女の子は大好き★んでもって、可愛いと思う。

7. 天の青龍・有川将臣をどう思いますか。

アニキー!こんな兄貴マジで欲しい!

8. 将臣EDについて一言。

異世界EDとは思えなかった。でも最後の一言「好きだぜ」にズキューンときた。

9. 地の青龍・源九郎義経をどう思いますか。

可愛い。イジメてからかいたくなる(笑)でもこんな幸の薄い人…私は知らない。だから幸せになってほしいです。バカ夫婦からは私が護る!

10. 九郎EDについて一言。

髪を切ってストパーあてたい(苦笑)私が幸せにしてやるさ(黙れ)

11. 天の朱雀・ヒノエをどう思いますか。

ノーマークだった…最初。1周目では勝手に出て来て知らん間に2周目いってED見てやられた。ついて行きますぜ統領!万歳!万歳!万々歳!

12. ヒノエEDについて一言。

か…可愛いなvv花婿姿に惚れたぜ別当!

13. 地の朱雀・武蔵坊弁慶をどう思いますか。

いけない人はオマエだー!
アイラブ弁慶ー!

14. 弁慶EDについて一言。

心穏やかに慎ましく…
無事に迎えられて良かったね☆きっと幸せにします(します?)

15. 天の白虎・有川譲をどう思いますか。

コンタクトにしろ!コンタクト!!

16. 譲EDについて一言。
覚えてない。(ひどい)

17. 地の白虎・梶原景時をどう思いますか。

兄上ー兄上ー!【愛】【愛】【愛】ブラコンになる自信がある。

18. 景時EDについて一言。
貴方は私が絶対に幸せにしてみせます(さっきからそればっかり)

19. 天の玄武・平敦盛をどう思いますか。

笑った顔にときめいてしまった…。怨霊と聞いても最初ピンと来なかった。

20. 敦盛EDについて一言。

え?誰やねんコイツと思ったらあっつんだった。成長したっぽい?

21. 地の玄武・リズヴァーンをどう思いますか。

先生ー!流行語大賞おめでとうございます〜!

22. リズヴァーンEDについて一言。

せ…先生ー!先生が微...

ねえさんに100の質問(=?iso-2022-jp?B?GyRCQTAbKEI =?=) 

2005年10月09日(日) 0時48分

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kakigai/neisan/

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。

珊轟 198●年8月25日 千年の都 京都出身

その2 血液型、星座は?

大雑把なO型 乙女座

その3 身長・体重・靴のサイズは?

155?位 4●? 22?位

その4 家族構成は?

父 母 私

その5 自分の長所と短所を述べよ!

長所→頭の切り替えが早い(要するに単純)
短所→ほとんどの物事に関してかなり適当

その6 座右の銘は?

明日は明日の風が吹く

その7 好きな単語は?

萌(←アホか)

その8 自分を動物に例えると?

ナマケモノ

その9 趣味はなんですか?

ゲームと読書と裁縫…という事にしておく。

その10 特技・資格があったら教えてください。

介護福祉士(いちお国家資格です…と自慢しておく)

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。

NECのやつ使ってます。ソフトはホームページビルダーとフォトショ(笑)

その12 メール友達何人ぐらいいますか?

友達少ないです…。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?

きっかけ…あんまり覚えてない。気がついたら(笑)

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

萌サイトさんの所に行ける点

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

ウィルス。作った奴…マジ散ってほしい。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

倖田來未
handsとか1000の言葉とか…

その17 好きなテレビ番組はなんですか?

NHK結構好きなんです。
歴史番組とか大好き★

その18 口癖はなんですか?

あーもう知らん知らん

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

今はPALLMALL(読み方知らない←ヲイ)その前はセッタ、その前にCAMELでした。本数はその日による。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

コ…コス…こ、珈琲

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

マーガリンのみ入ったパン

その22 好きな飲み物は?

珈琲、酒

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 

かに味噌、モツ鍋、カレーライス
嫌いなものは?
レバー
これで絶対負けない☆

その24 得意料理はなんですか?

シチュー

その2...

ねえさんに100の質問(=?iso-2022-jp?B?GyRCOGUbKEI =?=) 

2005年10月09日(日) 0時47分
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?

月一の乙女日和

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?

いい年になっても夢見がち…へっ。

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
私が教えて欲しいです。誰か教えてください…

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

やり直したくない。

その55 遠距離恋愛したことありますか?

プチ遠距離と言われた事はあるけど同じ府内だったし…。まぁどうでもいい。はっきり言って。

その56 結婚と恋愛は別ですか?

別(きっぱり)

その57 1日だけ猫になったら何をする?

1日寝て過ごす。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
自分の嫌いな奴の後ろに立ち、アッカンベーをする。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。

思いつかない。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

大体カラー。夢の中でも某ネオロマゲームをやっていた。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?

絵を買った。値段は秘密です★

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。

1日で立ち直る。

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?

…あまりに恥ずかしくて答えられない…。
普段の日常生活じゃ泣かないんだけど。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

国家資格に一発合格☆

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

仕事でバレないようにかなり手抜きをしている。…ここまでしか言えない。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」
「俺の親友のことが好きになった」

後者かな…。そういうのは二次創作だから面白いと思う(←ヲイ)

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

PS2かな…実家用に。

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

1億円親に残し、...

試しです 

2005年10月08日(土) 0時13分
いろいろ答えたいと思ってます。