やっぱり一年ぶり

February 04 [Mon], 2013, 12:18
見直したら去年の四月ですか、

こっちは、放置でしたので虫が湧いて…

良くも、パスワード覚えていたなーと。

ここ最近は、店舗巡回にも慣れ?とある1店舗に比重が置かれています。
まぁ、ちょ忙しい店舗で人手不足なのでぇ、でもそこの上役がクセ者なのでぇ、胃が痛!?っと来るところが〜(/´△`\)

久しぶりに、ユウツベで充さん見てます。

kurukuru…若いな…

赤レンガとか、海賊とかね懐かしい!!思ったのね。

CD引っ張り出そうかね。

尻切れ…

落ち着かないのう

April 21 [Sat], 2012, 0:17

久しく書き込みシテイナイシ。

4月も21日。 3週間経過しましたね。

店舗巡回も5店行きましたが、その昔新人以来ですから早20イヤーぶり。

その時にチョイ先輩だった方は上上の役職に・・・そう言う自分も遅咲きですが

引越し後の整理もままならないし、音っちは小学校入ったし=行事一杯?うーも入園=役員なって一杯?

家族みんな疲れている感じ〜

に、しても時間は待ってくれない。GW明け家庭訪問ですか??
ダンボールイッパイイッパイ!!

帰宅後、子供たちが寝てから作業〜を、と思っても体が・・歳なのか?睡魔にここ最近負けています。


あ〜しよう・こ〜しよう、と思い描くのだけれども、中々現実は付いてきてくれないのね。

現実逃避のPCへ・・

NICO Touches the Walls

ってイイネ

ほら、逃げている

Wii PS 接続しなきゃ。 コンセントの口が少ない=電化製品多過ぎっす

アジカンベストは、引越しにまぎれてどこかのダンボに・・発掘しないと〜を

さて、少し目が覚めてきたから(ハイ?)ちょっとだけやったら、寝よ(やっぱり逃げ

スマホ導入

December 31 [Sat], 2011, 3:17
何だかんだ言っても、結局年内に機種変しまったよ。

話には聞いていたけど、慣れないせいか難しい(T-T)
PC-スマホ-iモードなんだろうね。

今のところ、不具合は見られない。

にしても、今までのサイトを全て更新しないといけないのは、大変〜

不具合ぢゃないけど、自分は指が太いから小指で入力中〜(笑)

熱でた2

July 29 [Fri], 2011, 12:20
佑が手足口病になり、回復したら今度は音っち
あー順番。

テレビ

July 22 [Fri], 2011, 12:34
買った

この時期に在庫切れがほとんどなんだけど、平日なら物流あるから入って来るかなと。

先週、ラゾーナのビックカメラで目星付けていたのが、メーカー在庫切れで郵送が8月末とか

早く上がれたので、行ったら有りました?
展示見たら、配送時期が書いてない?
店員聞いたら
「持ち帰り?
「はい
「レジ行って、型番伝えて下さい
「何か札とか無いのですか?
「大丈夫です

行ったら、出て来た(笑)
22型

洗車がしたい

July 11 [Mon], 2011, 12:22
某茄子がカットされても出て行くものは変わりないからねぇ。
手元に残った分で、最善の使い方をしなければ〜
って、しゃあないから地デジ化は見送りして頑張る。
んで、急に出て来た引っ越しの案。
空きがいつになるのかは、わかんない。
ま、人づての噂に8月末に空くらしいよ。
聞いてみたら、まだ書類が上がってないから順番待ちに。

一部屋増えるから良いのだが、車の便が…
クネクネと曲がって、行き止まりの道。
多分、途中で方向転換してバックでずーっと行く感じ。かな

引っ越し代金無いやん
冷蔵庫と洗濯機、浴槽は一人では出来ないぞ!
エアコンもね。

スゴイ放置プレイ

July 07 [Thu], 2011, 1:57
停滞して止まって、カキコミもしなくっても生きてます。

時は早いネ

いっぱいしなくては為らない事だらけで、その日をとりあえず過ごす。

んでも、立ち止まって考えるには止まれず、また以前の忙しさは懐かしく、記憶は足跡だったり。

その時は良いだろぅ、と思う間もなく消化不良気味に次の頁へ


もう少し、大人目線でやらなきゃ

状況は変革なのだよ


んで次の車

December 30 [Thu], 2010, 0:32

新車情報

December 21 [Tue], 2010, 12:32
振られて、飛び〜ジャジャジャ じゃーん(死語やね

停滞してましたよ はい

えー、9月納車しましたnewシツジ号4th。
色白で、小太りは自身ですか?
今回の目的は、多人数乗れる条件。
その前に自己満足って方向もあったけどね(エバブル2号って 流れましたが…

常に、チャイルドシート2台有りますから、カラシマヨネーズ号だと狭いなどと。

維持費と切り詰めて、中古車にてー。

今度はゆっくりと変えようかな〜

元に戻れ〜

September 21 [Tue], 2010, 12:14
23日引き渡しの為、頑張っています
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
しろヤギさんにお手紙 しろヤギさんに速達のお手紙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:situji
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
読者になる
Yapme!一覧
読者になる