引越しします 

2006年01月10日(火) 20時42分
引越し先は此方
ブックマークの更新おねがいしむわす☆

てすと 

2006年01月10日(火) 20時27分
引っ越しますた

帰省 

2005年12月30日(金) 9時45分
また電車のりすごしちゃった…。
我ながらのん気すぎる

冬便り 

2005年11月30日(水) 0時22分
今年も道が落ち葉の絨毯になってる!
これを見る度『秋、いや冬だなぁ』と思うの。
今頃落ち葉なあたり、やっぱり東京はあったかいんだと実感するよ。十分寒いけど。
今日はかーなり、いい仕事ができて自己満足100%!
今、自分に酔ってる。
これもヨガ効果?
山咲千里の本にも書いてあったけどヨガで五感が研ぎすまされてクリエイティブな感性が磨かれたかんじ?

いや、ごめん調子乗りすぎた。

12月って 

2005年11月28日(月) 22時26分
なんだかんだで予定びっちりめな月だ。と言っても週末は飲みと遊びですが。

仕事もびっちりしてくる予感。
いいもの作るぞ〜
いい仕事するぞ〜
ハウル見るぞ〜
と、思う、よ

何はおいても部屋掃除!!昨日衣替えしてから(遅)片づいてない!

もう服と小物をどこにしまっていいかわかんないよ…

トイレから呟く 

2005年11月22日(火) 16時06分

かまくらカクテルうまかったナー

ファンタジージョブ占い 

2005年11月22日(火) 15時48分
こんなのやってみた。
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/uranai27.html


あたしはというと。。。

朝スタバ 

2005年11月04日(金) 9時08分
優雅に朝スタバ。
しかも現在、出勤一時間前。


朝からよゆーだねって?

いやー、これから仕事どぅえーす☆

今日こそフライパン買って帰りたい…

銀だこ 

2005年11月02日(水) 23時09分
センター街の銀だこにて仕事後のかんぱーい(*^o^)乂(^-^*)

ビールうまー!!


今週のお互いの仕事ぶりをたたえあいつつ食べるたこ焼きはサイコーよ。

モチベ 

2005年11月02日(水) 17時03分
やヴぁいよ!
やヴぁいほどに下がりに下がったモチベーションを抱え
同僚とコソーリ、コンビニへ。

毎日終電でがつがつ働いていた時は
忙しくても、仕事が面白くてしょうがなかった。
「あたしってキャリアウーマン!?」
ぐらいの思い込みと仕事への意気込みがあったし燃えていた。
夜9時を回っても「これからが本番だ!」ぐらい仕事に夢中だった。

・・・・のに。


・・・・・・・・・のに。

なんでこんなにやる気が起きないんだろう。
ココ最近のあまりのモチベーションの低さに
心配した周りの人たちが、
事あるごとに声をかけてくれたり、メールくれたりと・・・

うぅ、嬉しくて涙が出ちゃう。

しかも、あまりのモチベーション下がり気味に
急なしゃちょーとの面談が・・・っ!!
あたしゃびっくりしたYO!

まぁ、面談は一応みんなだったみたいだけどさ。


いろいろ伝えてちょっとすっきり。

でも、「ホラっがんばって」って上から物言われると
アマノジャクなあたしのこと。
「・・・・」返事無し
「返事は!?」って聞かれても
「ぁ、あぁ・・・」としか言いようがない。

だって、やる気でないんだもの!
やる気ないのに口だけハイとはいえないよ。 ←変に律儀
(調子よい時ならいくらでもいえるけどね!)


とりあえず、今週は私のスイートホームへまたお邪魔しに・・・
定期的に行かないと調子悪くてなぁ〜
ということで、めろたん、キムたん。お世話になりやす!

P.S今年もボージョレ祭りやりたくね?
P R
ランダムバナーリンク
↑表ホームページ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみ
» 冬便り (2005年12月22日)
アイコン画像えみりあ
» 冬便り (2005年12月22日)
アイコン画像まど
» 冬便り (2005年12月21日)
アイコン画像すみ
» 冬便り (2005年12月21日)
アイコン画像キム
» ファンタジージョブ占い (2005年11月23日)
アイコン画像しもじも
» ファンタジージョブ占い (2005年11月22日)
アイコン画像キム
» 朝スタバ (2005年11月04日)
アイコン画像しも
» 銀だこ (2005年11月03日)
アイコン画像kimu
» 北海道処方 (2005年11月01日)
アイコン画像ゆんこ
» 飲ま飲まいぇい?? (2005年10月16日)
アク解
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:situ052
読者になる
Yapme!一覧
読者になる