『水谷式5分間膝痛改善術』と<広島>土石流対策急ぐ 天候悪化を前に

September 03 [Wed], 2014, 12:34


どもども!こんにちは。


現在『水谷式5分間膝痛改善術』レビュー特集中です(^^)
『水谷式5分間膝痛改善術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『水谷式5分間膝痛改善術』体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ファーストフレンズさん作の情報教材『水谷式5分間膝痛改善術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『水谷式5分間膝痛改善術』体験評価はこちら




>>『水谷式5分間膝痛改善術』購入特典付きサイトはこちら










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はササキニキのごはんとだし巻き卵。


ホント飽きないですよ、ハズレ無しっす(^^)



よっしゃ、今日も気合満点で仕事に臨めます。


でも、週に1回はパンも良いかも(^^)





さて本題。特に物販系アフィリエイトならついつい意識してしまうのが


アクセス対策。被リンク元サイトの属性


とかURLの長さに気を配れと言いますが、なんだかんだ言っても


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





さて、今日のおひるごはんは、岡野町のガストに


入りました。雰囲気が凄く好きなんです。カレーライスといちごみるく。値段が手ごろですから。


関根さんも美味しいって言ってました。





そんで通販比較の件なのですが、


どちらかというとヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。対象アイテムの詳細はご確認下さい。


しかし、いつもラクテンは安定していますね。





さて、本日の夕飯は、牛タンと石焼ビビンバ。


更にデザートとしてファミマの酒まんじゅう。贅沢しちゃったなあ。ツ−事で、


今日も無事終了です。ではまた明日!






今日のニュース:<広島>土石流対策急ぐ 天候悪化を前に


 大規模な土砂災害があった広島市北部では3日夕から雷雨など再び天候の悪化が予想されている。国や広島県は2次災害防止のため、不安定な土砂が堆積(たいせき)している場所や斜面が崩れやすくなっている渓流に大型土のうを積むなどして応急の土石流対策を急いでいる。また、台風シーズンを控え、食い止めた土砂で満杯になった砂防ダムの土砂を取り除く作業を近く始める。

 広島地方気象台によると、被災地を含む県南部では3日正午からの24時間で平均40ミリ、最大100ミリの雨が予想されている。

 4日朝にかけては被災地の安佐南、安佐北両区の山沿いで1時間最大40ミリ程度の激しい雨が降る可能性がある。

 先月30日に国土交通省が発表した緊急点検報告書では、安佐南、安佐北両区の被災地周辺の渓流183カ所のうち70カ所は、再び雨が降れば土石流を引き起こす危険性が高いと判定された。これを受けて、国や県は人家に影響を及ぼす恐れのある危険な渓流の斜面に、高さ1メートルの大型土のう(重さ1トン程度)を2、3段に積むなど応急対策に乗り出した。【吉村周平】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)