君のことだけ考えさせておくれ!!

February 08 [Fri], 2008, 13:11
 お 久 し ぶ り で す 。

テストやら風邪っぴきやらイベント参戦やらしているうちに、一ヶ月などあっという間に過ぎていましたいつきです。只今冬真っ只中の北海道で2ヶ月間と言う長い春休みを迎えております。

そんなわけで、ぶっつり放置気味だった感想もやっと書けるわけでありまして。
もう一ヶ月前のことなんて記憶は薄れ気味なわけでありまして。
でも、こんなに長く&煩わしく(テンションが)なるぐらいなら薄れたぐらいが丁度言いと思うんだ!ぜ!!

明らかにドMな発言+挑戦の後と前に、大変遅れてすみませんコメ返しを。


タケさまもうコメしたことすらお忘れかもしれないですね申し訳ない!!
最 長 記 録 ですよ!!!(笑←えない
うん…もうね、これ全部読む人とか…いるのかな(笑)書いてる私はキチガイですが(`∀´)
公式で公認な日番谷隊長と雛森副隊長に乾杯しようぜ!!まんせーー!!!!





うん、今日で終わる!!気がする!!
やりきらないと後味が悪いのでやり切ります所詮JI・KO・MA・N☆
映画BLEACH The DiamondDust Leberion 〜もう一つの氷輪丸〜
感想どうぞ!!!




『王印』―その能力は、限られた空間に対し、どんな影響も及ぼすことができる、というもの。
ようするに、エレベーターの中であれば死んだ人間も生き返られるし、それをアラスカだろうがブラジルだろうが月だろうが、好きなところに移動できちゃう、みたいなもんでしょうか。
「限られた」ってトコがミソですね。
その力をつかって、草冠と日番谷さんは双極の丘に一瞬で移動します!

王印の解放が卍解で斬ることとか、卍解できる者のみが操れるとか、その辺はご都合主義なきがするのでパス(笑)たまには酷評もしないとね。
解放をとめようとやってきた懐かしき日番谷先遣隊(今はもうアニメにノイトラが出てるらしいですね)。
問いただす恋次、割り切ってる一角、雛森の事を聞く弓親。
雛森の事を聞く弓親。(二度言う
これは小説のみの場面ですが、あってよかったと思う。みんなして雛森のこと訊けばいい。4〜5訊いてたら日番谷さん謀反なんてやめてたって!(映画にならない
その後続々と護廷十三隊の隊長格、隠密機動が到着し、後ろに隠密機動(じりじり)、前に草冠(タミフル←)と、身動きを封じられた日番谷!!どうする!??

と、そこへ

「やめろぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!!」

主人公登場:*:・:*:・ヽ(´∀`=´∀`)ノ・:*:・:*:(ルキアも一緒です)

月牙天衝で隠密機動と日番谷さんの間をばっくり割り、道を阻みます!
「斬りたくないなら命令だろうと斬るな」という一護と、「命令遂行のためにはなんでも排除する」という護廷十三隊の考えが見事に対立。
こっちも一触即発かと思われたところに、山本元柳斎重国総隊長(もうなんか中国語みたい)、乱菊女史、マユリ様、京七(最早セット)、浮竹隊長、兄様など、もろもろに大集合でございます。

「…生きておったか、草冠宗次郎」
「…『殺したはずだったのに』…、か?」

尸魂界側も、負い目がないといったら嘘になると思うんですよね。っつーかあってほしい。結局は自分たちの蒔いた種ですから。
それでも組織として機能してる以上は、草冠みたいなのが出てきたときにはしかるべき処置をしないといけないんでしょうけど。こういう組織にいるのって、不信感募ったりしないのかなぁと思うんですが、そんなこといったら「国」だってそうですよね。日本だって悪いこといっぱいしてるのに、てらいもなく住んでる私たちがいるわけですから。難しいな。
(考える必要性がないんじゃないのかと言われればそれまでですが;;)

ここでめでたく日番谷さんの謀反の疑いが晴れるわけですが、一番肝心なトコはそこじゃないわけで。

王印を自ら解放し(できるんじゃないかよと言うツッコミはあえてスルー/してない)巨大な力の渦の中に巻き込まれた草冠に向かおうとする日番谷さんですが、ここで、 こ こ で (しつこい

愛の鉄拳による指導が入ります。(笑
                                 
よくやってくれた一護!!!グーパン!!グーパン!!(コール
一人で全てを背負おうとする人間の、なんて強くて脆いことか。そして、そんな人間を見ている周りの、なんて淋しくてやり切れないことか。
それを知ってる一護は、懇親の力を込めて説教。
「けどな、そいつが一番弱かったんだ!!!!」
と言った時の一護(というかもう森田)は、本気で今回のMVPでした。
二回目に見に行った時に、この一護の過去編で思わず泣いた。一心いいこというよ。

そして、殴られたにも関わらず美しい、それが日番谷クオリティ(爆笑

少し「仲間に頼る」ことを覚えた日番谷さんは、一護や乱菊さん、信頼の置ける仲間とともに、過去との決別に向かいます!!

(多少頭の中で順序が前後してるのですが…剣ちゃんの登場…良かったなぁ…!!(万遍の笑みで))
(草冠の変身後は笑っちゃいけないと思いつつずっと笑ってました←)
(「過去と対峙するのに羽織を脱ぐ」という考え方は大変好きですが、今を背負って、未来も背負った「日番谷冬獅郎」で戦うことが大事だと思うよ。という意味合いで、羽織をまた着たんだと思ってます。)

王印の力の暴走により、「草冠の動く城」建設。(笑
ここは決着がつくまでの各キャラの動向をハイライト!

山本総隊長、狛村隊長、マユリ様:
暴走した王印の力で作られた別空間の拡大を阻止するべく、卍解で押さえ込む。
小説ではマユリ様を乗せるための押し問答が展開(笑

浮竹隊長、京楽隊長:
前者はドクターストップ、後者は七緒ちゃんストップ(笑)で、双極の丘の上から固唾を飲んで見守る。
小説はまたもや京七シーンが。もういいよお前ら結婚しろ!!

砕蜂、夜一:
別空間の中にて、怪物化したヤンと対峙。二人同時の瞬功は迫力でした。
っつか砕蜂ってホントに夜一さんの命令だと絶対だなwwwwwww

剣ちゃん:
独 壇 場 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
城を真っ二つにできるのはあなただけです!!!!

日番谷先遣隊A(一角、弓親、乱菊さん、日番谷さん):
妨害してくる敵(イン、メノスグランデ等)を蹴散らしつつ城の天辺へ!
小説版では乱菊さんたちを先に行かせた後一角が卍解してましたが、私的にはバラしてしまった映画のほうが好みです(*´∀`*)
城の外壁を登る日番谷さんが身軽ですごかった…。くるくるしてた(笑

日番谷先遣隊B(恋次、ルキア、主人公):
恋次の卍解のおかげでルキアと一護は手っ取り早く上に上れたんですが…その間の恋次はどうやって戦ってたのか少々疑問。
虚相手に素手はねーだろ(笑
虚化の時間は着実に長くなってました一護。よかったね^^

白哉兄様:
見計らったとしか思えない登場ありがとうございます!!!!!!!!
ホントに妹しか助けにこないすね!!!!!!!!(爆笑


と、超・総力戦 でした今回。
一人の敵に護廷十三隊みんなってどうすんだろーとか思ってたんですが、頭を使ってきましたよスタッフ。
普段は基本一対一の斬り合いがメインであるブリチですが、たまにはこういうのもありかなと私は思います。

みんなの協力を得、頂上に到達した一護&日番谷!
大紅蓮氷輪丸で動きを封じ込み、一護がゼロ距離月牙天衝で押印の動力源を破壊!

草冠は元の姿に戻り、正真正銘、やっとのことで、日番谷さんとの真剣勝負。
最初からこうやってシンプルにいけばいいのに、本当はとってもシンプルだったのに、いらない感情とか体裁とかしがらみとかでややこしくなるんですよね。人間ってそういうもん。
勝負は一瞬でした。

「二度も俺を殺すのか」「なぁ冬獅郎…もしもあのとき…」
やっぱり過去にとらわれた台詞を吐く草冠ですが、これは最期の憎まれ口というか。そういうもんだと思います。そうであってほしい。もしもは…ないよね。在り得ないから「もしも」だもの。

「草冠…俺たちずっと、…ともだちだ」
これを言える日番谷さんが、すごいです。すごいよ。小説版この台詞だけは削ってほしくなかった…!!!・°・(ノД`)・°・
いつかの自分を救ってくれた草冠も、世界の存続を脅かした草冠も受け止める懐の広さを見ました。このひとほんと強い。私もこんな人間になりたいです。
やばいかいてて泣きそうになってきた←

そのあと一護が入れたフォローも素晴らしかったです。私も納得したもん(おまえはいい
死因は人に決められたものだったけど、その後に少しだけ長らえた命を自分が納得するように使ったんだから、満足だろうと。そうだといいよほんとに。

最後は、いつもの「冬獅郎じゃねぇ、日番谷隊長だ」の台詞と、
晴れやかな笑み
で、終幕でございます!!



楽しくない訳がなかった!!!!!!!!!!!!



ありがとうございました<●>



ちょっと:
EDロールのイヅルと檜佐木はそれほど重症に見えなかったよ!(笑

今まで君が泣いた事 はにかんだ言葉で話してよ

January 07 [Mon], 2008, 23:36
皆さま明けましておめでとうございます!!

やったら遅い新年の挨拶もそこそこにして、早速ですが、
劇場版BLEACH−The Diamond Dust Ribelion−もう一つの氷輪丸
の感想を、やっと、やーーーーっと書きたいと思います!!

現在、いつきの手元にある劇場版関連の書籍・グッズは
・ローソン限定前売り特典ドラマCD
・公開直前ムービーガイド
・小説「BLEACH−The DiamondDust Rebellion−もう一つの氷輪丸」
・劇場版パンフレット
で、ございます。

お金は使うだろう貢ぐだろうと思っていましたが、まさか自分がこれほどのものとはちょっとびっくりです。何も躊躇いはありませんでした。むしろ心は満たされきっております。

映画は二度、小説は一度読みました!!
ムービーガードもパンフレットも読みました!!
もうこれでオレは劇場版BLEACH2ハカセだぜ!!といったようなカンチなテンションで、主題歌「光のロック」(byサンボマスター)を聞きつつ感想を書きたいと思います!!
きっとすんげぇ長くなると思うので覚悟してください!!私も眼精疲労と肩こりに負けず完走したいです!!
あ、あと、ヲトメ用語や腐女子用語がネタバレの嵐に巻き上げられて飛び交うと思いますので注意してください。(笑

それでは、勇気ある方反転ドウゾ!!!!!



とっぱじめはのどかな田園風景+林から始まります。どうやら空座町のとある場所らしいです。最初尸魂界かと思いました。
だって死神サイドが主な話ですし、始めは王印の遷移からですし、尸魂界だと思うじゃないですか。ここでいっこ裏切られる訳ですよ。いや、いい意味で(笑
まぁ現世じゃないと一護が絡んでこれないんですが。
隊員と接する乱菊女史の態度が素敵です!真面目な話もしつつ、おどけて見せることで隊員の緊張もほぐしつつ。ホントこの人普段はさっぱり仕事しないんだろうけどいい副隊長だな!!www
その直後、今回の主役である日番谷十番隊隊長登場!!
「権威には飾りが必要だからな」という日番谷氏。まったく名誉や権力には興味がない発言が素敵です。そんな君が好きだ。
(しかし、「そういうお前は」のあとになんて続けたかったんだろうか日番谷さんは??)
踊り手あり、楽器あり、荘厳でド派手でのらりくらりとした王印パレードは敵の奇襲を受け急転直下!!
乱菊さんはカミナリ属性・鞭を使うSM女王様インの相手を。(←あくまでいつき個人のイメージです
日番谷さんは炎属性・火の玉弾丸ガールヤンの相手を(←あくまでいつきry)それぞれします。
そして、今回は、アクションが、ものすごく綺麗だ!!!!!!
前回よりも殺陣のシーンが多いからそう思うのかもしれませんが、とにかくスピード感があって綺麗!!動きが綺麗!!
このあと草冠と日番谷さんの一度目の殺陣のシーンなのですが、一つとして同じ動作がないんですよ。大体ああいうシーンって<上段→突き→下段>とかを一セットとして、繰り返し使ったりするじゃないですか。それがない。
小柄と身軽さを生かしたリーチの長い日番谷さんの戦い方と、長身で基本に忠実そうな草冠の戦い方が微妙に違うんですよ。そのあたりからもスタッフのこだわりと力の入れようが伝わってきて、私はもうそれだけで大満足なのですが。
と、話を戻しまして。
CMに使われていた、炎の中にたたずむ日番谷さんの切ない表情のシーンがここで出てきます。
ここは、ちょっと迷ったトコだなぁと。小説にも書いてあったのですが、一瞬の逡巡。捨てきれない過去を選ぶか、抱えている現在を選ぶか。
一瞬迷って、決意して、日番谷さんは乱菊女史に目で「来るな」といい、背を向けたように、私は解釈しました。
草冠の霊圧感知、刺されるくだり、そしてこの迷うシーンと、本当に今回は「絵」が演技力を持っています。本当に役者さんが演技しているかのよう。ピックアップしたキャラが口数の少ない人なのでそうなったのかも知れませんが、きっと描く側も全力とプライドを持ってして仕上げてくれたんじゃないかと思います。

時間は少し立って同じ場所。主人公黒崎一護の登場です!
しかし、とっぱじめから パントマイム→囲まれてアウェイな雰囲気→怒られる と散々…wwwwww
そんな一護が愛しいです。
ここで雨竜が出てくる理由は…あるのかなぁ…(笑/うたがうなよ!
小説版は、アニメで絡ませたこともあり夏梨が日番谷を見つける役回りで、私はそっちの方が好きですね。倒れこむ日番谷さんは…ホント…ヒロインでした。(笑
そして、その身柄はクロサキ医院へ。

一護のベットに寝かされる日番谷氏。どうでもいいかも知れないけど、なんで素直に掛け布団をかけてあげないんだ。(笑)ひざ掛けサイズのタオルケットってお前…!!!一応冬だろ季節は!!
(小説版ではクリスマスが近いことになってました。乱菊女史が日番谷さんに「ツリーを見に行こう」といっていたりとか)
草冠に刺された傷は深いらしく、けっこう辛そう。でもそこで「すまなかった」「関係ない」「王印を取り返す」などなど、甘え0なとこが日番谷さんの魅力であり欠点ですよね。そして、それと接する一護が今回はイヤに大人に見えます。いや日番谷さんも充分老成してんだけど(笑
(どうでもいいですが、いつきは一護の部屋が出てくるたびにギターに釘付けになります。弾くのか一護。弾いちゃうのか
隊首羽織りを綺麗に畳んで一護の机に置き、玄関の前で律儀に一礼をする日番谷さん。
あぁ…私この人のこういうところがとんでもなく好きです。いい漢すぐる…!!!
歩きだした先に、死神姿の一護が。
このあとの二人のやり取りが好きです。すきすき。一護が大人。あぁ一ヒツ。←!??
「隠密機動に連絡するか、ウチに戻るか、どっちか選べ!」って一護が言ったあとの間がいいです。ちょっと戻ってもいいんじゃないのかと、もしかしたら話してもいいんじゃないかと、日番谷さんは思ったのかも知れません。
でも、このあとインとヤンの襲撃によって早朝の町が破壊され、日番谷さんは「やっぱり巻き込めない」と思ってしまったんじゃないかと思うんです。そいで、「頼む」と言い残して、一護を吹っ飛ばす訳ですよ。
この「頼む」…に、どういった意味合いがあるのかは、広く取れるので分からないのですが。
「信じて欲しい」ことへの「頼む」なのか、自分が行方を眩ませた後の事への「頼む」なのか、単に「行かせてくれ」の「頼む」なのか。もしかしたら全部ひっくるめての言葉なのかも知れません。
なんにせよ、日番谷さんが人に「頼む」なんていうのはちょう貴重なわけですよ。しかもこんな切ない表情で!!おねぇさんなんかイケナイものを見た気分になっちゃうよ!!(なんでだ
その後、一護連携技を撃破されたインヤンは一度引き、日番谷さんはそれを追い、一護は気を失って、場面は変わります。

総隊長に全員謹慎を申し付けられた十番隊は、隊舎の中で斬魂刀も徴収されることに。
映画ではカットされていましたが、各々反論する隊員たちを振り返り、口パクで「ごめんね」という乱菊さんが素敵でした。そして一番に自分の愛刀灰猫を預ける姿が凛々しい。
副隊長…素敵だなぁ…一生ついてく。←!?
他の隊員もそれに習い、しぶしぶ斬魂刀を預けていく中、面会に来た恋次とルキアに事の顛末を話す乱菊女史。このときの「どうしてなにも〜」に対する恋次の「日番谷隊長は市丸とは違います!!」という反論は、彼だけができる技でしょうな(笑)ナイス地雷☆
小説版の乱菊さんはあまりに直球なその言葉に思わず笑みを漏らします。映画はうんざりな表情でちょっと恋次可哀相だった。自業自得だけどwww
隊舎が閉じられる寸前、恋次とルキアに王印強奪の犯人と日番谷さんの関係について調べて欲しいとすがる乱菊さんが必死な表情で、見てるこっちも苦しくなりました。今回は本当に表情が生き生きしてていいです。

そんなわけで、現世に来た恋次とルキアに一護は殴り起こされるのです(笑
一応怪我人なのに…今回は主人公がかわいそうだ!!www
とりあえずお互いの情報を交換し、恋次は尸魂界に戻って「クサカ」のことと、隊首羽織りを乱菊さんに伝える役目を。
ルキアは現世に残って一護たちと一緒に日番谷さんを探します。

日番谷さんと草冠の過去話の入り方が上手いと思います。
最初に核心を見せて、徐々に枝葉を広げるように前後の事情が分かっていって、納得すると。
この引っ張り方がもどかしくもなくアッサリでもないいい分量でした。横手さん(脚本さん)はいい腕をお持ちだよ。
小説版にはハイライトでない、仲がよかったころの二人も描かれていて、一層日番谷さんの苦悩が伝わりました。本当に二人は親友だったんだなぁと。私だったら御免ですねこんな展開は。
でも、二人が手にしていたのが「刀」という凶器であっただけで、誰にでもこういうことは起きると思います。劣等感は誰の胸の中にもありますし、身近な人間はに対しては尚のこと感じやすいのではないでしょうか。…というのは、いつきの体験談含みますが(苦笑
それに負けてしまった草冠を、誰も責める事はできないような気がします。
日番谷さんだって何も悪くないのに…こういう人なんですよねぇ。あぁ、大好きだ(そこで??



重くなってきたな…続きは追記で!

ほらあの日と同じコトを 願うよ

December 31 [Mon], 2007, 0:21
いやいやホント毎度毎度コメントありがとうゴザイマス><Vv
まずこんな化石サイトを見てくれてることがビックリです(( ;°Д°))

これぐらいは誠意を持ちつつコメ返しをば!!


円周率さま⇒身もだえするほどなんですねwwwwwwゴメンナサイ馬鹿にしてwwwww(してるんだな
もう石○+朴さんのコンビなんて森田(一護)が止めれる訳ないと思いますヽ(´ー`)ノ(笑
そうなんだよ雛森でないよ!!!どうしてくれようね!??
そのかわりの石○…イや・・・まぁ…、うん…(超不本意
福袋争奪戦か!!wwそういや去年も行ったとか聞いた気がするwww
私は生まれてこの方福袋買ったことがないんですよね〜ぇ。なんか…悪いであろう運に任せる勇気がない^^;;;;;
でも袋を開けたらびっくり☆は楽しそうだよね!私もいつか挑戦したいどぇす♪
わ〜〜〜〜最近感想もサボリ気味でしてホントスイマセン;;;;;年明けはちょっと楽になるかもしんない…一週間ぐらい(わぉ
春休みはなるべくバイト入れないで楽するよ…。

でわ、こんなトコでなんですがよいお年を!年賀状送るね!vV







頂いて長い時間経ってます。ごめんなさい。
バトンを消化いたします!



子猫にゃんから。実はブログ読んでるよ!(笑



【自己紹介バトン】



《ルール》

1・・・5人の人に回す事
2・・・ちゃんと次の人に回す事
3・・・回した人は、次の人にプチメでお知らせをする事
4・・・どんな人か知りたい人に回す事
5・・・回ってきた人は、回した人に自己紹介バトンをした事を報告する事



【1】お名前(HN)は?

いつきです

【2】お名前(HN)の由来は?

とくになし。と思ったら某戦国ゲームのキャラと
被ってて「頭に残ってたのかも」と思い
ちょっと悔しい←?

【3】出身地は?

アイアム道産子!

【4】好きな芸能人は?

いっぱいいすぎて書ききれないが
最近蒼井優ちゃんが可愛くて仕方ない

【5】趣味・特技は?

趣味:買い物、カラオケ、寝ること、絵を描く
特技:さくらんぼの下手を口の中で結べます多分

【6】自分を動物に例えると?

よく聞かれるがさっぱり分からん…。
チュパカブラとか(吸血動物ー!?

【7】自分が有名人になったら、何がしたい?

有名になりたくない。ひっそり生きていたい(ぁ

【8】一日の行動時間は?

17〜18時間。
遊ぶ時のみオールができる

【9】1つだけ夢が叶うとすれば、何をお願いする?

も〜しも〜ねがい〜ぃひ〜とぉつだけ〜
かな〜ぁうな〜らぁ♪
(ごめんなさい)

【10】次に答える人に一言!

お友達が少ないです!(いばるな
あ〜〜どうしようかな。
じゃあ、

小吉
麻耶
りこ

サイトのほうでお願いします^^





5人じゃない上プチメがわかりませんので、読んでいらしたら
お願いいたします(いやに低姿勢









年の瀬(っつーか大晦日だよもう)の日記がこんなでいいのか。

素直でいたい 私らしくあるために

December 22 [Sat], 2007, 20:32
まずはものすごい遅れてごめんなさい!!!><><><><
コメントのお返事でございます…!!


円周率さま⇒そういや君は石のつく方のファンでしたねwwwwwwwwww
草冠をやってる石はとてもエセ爽やかでしたよ★
じゃあ一緒に見に行くかい??元旦に!!←

いや、日番谷さんはほんとに、某インリンにも負けない色気をお持ち
なんですって!!マジで!!テロリストの名に相応しいよ(もう黙れ
こんなテンションでごめんなさいコメントありがとうございました!!!






先週は案の定すっ飛ばしまして…。もう駄目ですね。
あきらめてください。(てめぇ

だがしかし、今週は逃すわけにはいかないのです。いかないですよね!?
(誰に同意を求めてる)
とりあえず、@ジャンプ Aムービーガイド(!) B前売り特典ドラマCD(!!)
のどれからがいいですかもちろん全て日番谷冬獅郎”様”の話題ですよ!!




じゃあジャンプから。(聞いた意味は??)
言わずもがなですが、購入しましたよね。
ただ、ジャンプを買うのが久しぶりすぎて本屋で買うのがなぜか憚れたので、コンビニにいって買いました。
結論としては…まぁ、日番谷さんの雛森に対する片思い歴はやっぱり50年はかたいんだな、と。(そこですか)
起こされた瞬間の「近ぇよ」の表情が!あぁもう同人誌でも見てるのかと!!(多大なるカン違い)雛森の髪の長さとか、帰ってくる回数とか、いちいち覚えてるあたり愛ですね。愛ですね。(二度言う)
今まで流魂街での生活が明かされてなかったんで好き放題やってたんですが(笑)、あながち予想は外れてなかったかなぁ…と。
私としてはケンカに明け暮れる『ギザギザハートの子守唄』みたいな(今の子って分かるのかしら)幼少時代を想像してたんですけど、そっちの方がまだマシですよね。敬遠されるよりは。
ああいう生活を送ってると、なんでも自分の中に仕舞い込む性格になってしまうかもしれないなぁ。と思いつつ。淋しいですね。
乱菊さんとの出会いは思った以上に早い&衝撃的でした!!(笑
あれは…乱菊さんのナイスバディに、普通の男性のような反応を示さないようになってもおかしくないかもしれない…(笑
あ、スイマセン違ったんでした日番谷さんは貧乳派なんですよ、雛森みたi(殺されるぞ
乱菊さんの気風のよさは今と変わりませんね。素敵だ。「ぼうや」呼びも素敵だった(笑
このころはまだお互いが隊長・副隊長の関係になるなんて想像もしなかっただろうなぁ…と考えるとなんか嬉しいです^^
そして、きっと毎晩見ているであろう氷輪丸の夢ですね。
やっぱり霊術院に入る前から、むしろ自分の力を自覚する前から日番谷さんは斬魂刀と対峙してたんですねさっすが天才児ひゃっふい!!
あ、でもばぁちゃんかわいそうだったな…寒そうだった。そして雛森は気付かなかったのか(笑)いやきっと違うんですよ、雛森が霊術院通い出してから一層大きくなったみたいな!ね!?(本日二度目の誇大妄想)
そこを乱菊さんに発見され日番谷さんは霊術院に。
ここはねー色々悩んだんだと思うんですよはしょられてるけど!しゃーない23Pだし!ばあちゃんは一人にできないけどこのままだと殺しかねないし、っていう。ぐるぐる悩んだんだと思うんですよねー本当大好きだよ!!!(唐突
土下座の男らしさとばぁちゃんの台詞にグッと来ました。血は繋がってないけど確かに家族なんですね。

こうして、日番谷さんは霊術院で草冠と出会って…映画に続くのです。




次ーは、ムービーガイドです!買いましたが何か問題でも??
中身読んで大体のストーリーは把握いたしました。草冠との間に何があったのかは謎のままなんですが、それ知っちゃうと楽しみがなくなりますからね。
ほんとに…雛森でないのかなぁ…今回( ´Д` )
だってキャラ紹介にいなかったんだもん!雀部さんまでいたのに!!おま、雛森出さないで誰が日番谷さんを語るっていうんだよーーーーーー!!!・°・(ノД`)・°・
まぁ、今回日番谷さんが最優先にしてるのが草冠なんで、ここで雛森が出ちゃうと混乱するのかもしれないですけど。なんたって原作では最優先・最重要だったからね!
あと、日番谷さん…黒崎医院にお世話になるんだね…(笑)これはまさかの一ヒツフラグですね。いや嫌いじゃないですけど(!!)一ヒツ好きさんにはおめでとうございますって感じです(笑
他の死神、特に日番谷さんと関係ないかな?って方も(笑)今回は満遍なく活躍するそうなんで、他の死神も好きな私としては大変嬉しいです(*^・^*)
個人的に注目したいのは、兄様、浮竹さん、イヅルあたりですね!bbb

森田さん×朴さん、松谷さん×檜山さんの対談も読みました!
なんか、朴さんは日番谷さんの最後のシーンを何度も何度も録り直したらしく…その執念たるやすごかったらしいです。森田さんは収録後の打ち上げ(朝の6時までのんでたバカな大人たち(笑))で男泣きしたらしいですし…。
キャストの皆さんも相当力が入った上でこの作品は出来上がったことが窺えて、楽しみ度合いが更に上がりました!!
松谷さんは今回初めてお顔を拝見したんですが、超・美人でしたよ!!!
桧山さんと並んでると…そう…まるで美女と野獣のような(笑)感じでした♪








あ…どうしよう、ドラマCDのことホントは語りたいんですが、力尽きそう^^;
絶対上記よりも長い感想になることうけあいなんですが!!だっておかしかったもんあのCD!!!!
ごめんなさいまた今度にします…予定は未定ですが。

映画本体を見に行くのは年明けです!ちょう楽しみ★☆

てのなるほうへ おいでおいで

December 09 [Sun], 2007, 0:06
ごめんなさい!!!!!!!!!!

もう駄目です時間空きすぎましたここでジャンプの感想なんて書いた日には他のジャンプファンの皆さまにフルボッコ喰らってしまいます!!!!!!!!!






と言うわけで今週は自重。。。
ただ、一言言わせて頂きたい。

「私が貴様を斬るのはただ、貴様が私の誇りに刃を向けたからだ」
by 朽木白哉さま



素敵過ぎて立ち読んでいたジャンプ(売りモノ)をかなぐり捨てるトコでした。





いよいよ12月ですね!!ブリーチの映画まで残すところ一ヶ月きりましたですよ!!
前売り券(予約済み)は20日に手渡し開始なので、当日にもらいにいく自信はあるのですが、今月中に見に行くことはどうやらムリそうです…。バイト入れすぎた…orz
いや、カラオケ行き過ぎ??人様の家に泊まるのがいけないのか!?
いいえどちらも大切です。ケフィアです。(もうなにがいいたいのか

いっそ元旦とかに見に行くのはどうだろう…。素晴らしい年明け!(ホントかよ




草冠@イシダアキラ氏に今だ動揺を隠せないまま強引にシメです。
今週こそは必ず…!!!
あぁぁでもレポート締め切り×3…orz

誰か揺り起こして この悪い夢から覚ましてよ

November 30 [Fri], 2007, 0:56
一週間ぶりですいつきです
もうすでに記憶は曖昧な上(二回も読んだくせに)、1時半には寝たいので(リアルな数字)今回は駆け足でお送りします!!
要点のみを簡潔に!もっと言うならば心の叫びのみを忠実に!!(一番悪いパターン
ジャンプ感想やっちまいなぁ!!!(古



BLEACH
兄様勝利おめでとう!!!
あのヒンドゥーな敵も(もはやあだ名ではなくフィーリング)弱くはないと思うんですが、兄様とは相性が格別に悪かったとお見受けしました。
あれが一護とか恋次とかだったらやられてたね!間違いなく!
刀が手から離れてからが本領発揮→武器がものすごく多い
兄様には、いくら身体を操られても無意味だったようです。
今週も妹君のかばい方は他の追随を許さなかったよ!素敵だった!!
花・・・切られちゃったけど、卯ノ花さんと虎徹副隊長がいるから大丈夫でしょう。(笑

「ジャンプSQ.」のポストカードブックが、ブリーチは一枚のみだと今日知って(遅)買うか迷い出しました。あ〜〜〜〜〜〜どうしよ。でもあの日番谷さんはなかった。まじでエロテロリストだった(違!!

新しい映画のCMを見て、もしかしたら草冠くんがまさかのキャスティングなんじゃないかとビクビクしています。恐ろしくて公式サイトも見にいけません。(行けよ
どうしよう  がつく人だったら…!!!!!!




NARUTO
あぁぁぁぁぁぁぁぁ死兆星がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジライヤの上に燦然と輝く死兆星が見えるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


orz

なんですかペイン六道って。ふざけるのも大概にしてください。
私が「六道」の何たるかを一から説明して差し上げようか!??!?
(最近習った知識をひけらかしたいだけです)



RE-BORN!
骸の槍の残骸が漂ってるシーンで笑いを堪え切れませんでした←←←
だって!!!しぶといんだもんあの男!!!!もういっそくたばれや!!!!(いつきは骸様がだいすきです
あと、笹川兄とヒバリさんが案の定(10年後も)仲が悪くて素敵でした。
最近ヴァリアー熱が上がってるので、早く10年後の面々が見たいです。



D-gray.man
会場全体から沸き起こる神リナコーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!
(かーんりなっ、かーんりなっ、かーんり(ry))
私はリナリー逆ハー推奨ですが、最終的には神田に涙も笑顔も奪われればいいと思います。

あと、アレンやっぱり寿命短いんだ…。どこまでも少年漫画の主人公の王道に忠実な奴。
(もっと心配してあげてください)



SCKET DANCE
ジェネシス面白いのかな…。
っつーか熱中&上達してる三人が素敵だったwwwwwwwwwwwwwwww
ボックスはパソコンもてないのにどうやって喋ってるんだろう…。
掲載が前のほうで至極驚いた!!!!!!!!!!!!(笑











わ〜…ホントに叫んでしかないですね。(笑
タイプミスがピークに達してきたのでこのへんで。
来週も楽しみです!

激しい雨に 鳴り止まない遺伝子

November 22 [Thu], 2007, 1:07
もはや日付は木曜日ですが、気分的にはまだ一週間の真ん中な感じですコンバンワ。
いつきでございます。
昨日の夜はなんとも乗り気になれず書かずじまいでして、それでも何とか復活いたしました!すごいよ…1と0の羅列で世界は一変に色を変えるんだぜ。これってきっと奇跡って呼ぶんだ。私はちゃんと還元できるだろうか?

詩人気取りですか。何キャラですか。
そんなわけで(相変わらず訳分からんわ)今週もジャンプを読んでいつきが思ったことをつらつらとドウゾ^^




BLEACH
今度は仏教系で来たか。
兄様と戦っている…あの人(例によって名前を覚えてn(ry))を見てそう思いました。
驕りって言うならあのその、兄様の発言がいっそ清々しいくらいにビックマウスで、カッコイイのになんともいえない気持ちになります^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だっていっとくけど、兄様って恋次にしか勝ってないからね!!(笑
一護と戦ったときもあんな感じのビックマウスだったけど、負けたからね!!!(笑←えない
いや、でもあれは、あの時は一応悪役だったからしょうがないよ、ね、兄様(何
今回は正真正銘の悪役だもの!そんな「見たものを隷属させる能力」なんて回避不可能かつ反則な相手なんて蹴散らしていただきたい…!!!!
脚が自由にならないと分かった瞬間に筋肉と腱を切る兄様は、とにかくすごいです。
でも、あの邪眼(の力をなめるなよ!ではない)がルキアに向けられた時の反応の素早さの方がもっとすごかった。もうアンタ…どんだけ妹好きですか。
花太郎だって「ルキアと一番近しかったから」とかいう理由で指名したんだろきっと!!!!!wwwww
まぁ、花が来てくれたことでルキアの命の保障は多分できました。あとは兄様がすっぱり勝ってくれるのを願うのみです!!花太郎すらも巻き込みかねないあの広範囲で派手な必殺技でいっちょ揉んでおやりなさい!!!!!!(誰だアンタ



NARUTO
やべ、また話し覚えてない三途の川が見てみたいか
あ、なんかジライヤ優勢でした!今週は!!(”は”って言うな
輪廻眼三人衆が、一人一つの能力しか使えないことに気付いて、それを封じつつ一人ずつ片付けていく方法を取り、それが見事大当たり!!残るはペインあと一人!!
…みたいなところで、終わった、よね??(確認とるな
肩に乗ってるガマジジとガマババの痴話喧嘩がカワイかったです。「こんな歳になってじいちゃんとデュエットなんて恥かしい!!」ってガマババツンデレーーーー!??wwwww
大丈夫、デュエットっていうよりは ノ イ ズ だ っ た よ (笑
とにもかくにも、一度はジライヤ優勢へ!このまま勝利なるかそれとも!?




RE−BORN!
ツナとヒバリさん、絶賛修行中!
ツナは自分のグローブが発する2種類の炎を段々使い分けられるようになってきているそうで、流石です。でも、ヒバリさんに言わせるとまだまだだそう。
それというのも「まだ君は武器を使っていない」らしいのです。
グローブは元々武器じゃないし、チョップとかパンチ以外に何ができるんだ?と考えていたところに、ランボさん登場!(笑
いつになくフレンドリーな雰囲気で、めでたく仲直り。そういや1回険悪なムードになってたっけか(もう忘れてる
そのあと出てきたハルが、今回のベスト可愛いで賞ですね。もう私、京子も確かにいいんだけどもうそろツナはハルに落ちてもいいと思うんだよね。っつーか落ちるべきだと思うんだよね!
だって可愛いじゃんさぁこんちくしょーが!←?
改めて支えられていると思うツナ。そしてその「支える」で考え付いた秘策とは…!?
最後のコマは激カッコよかったです!!!!10代目万歳!!!!




D−gray.man
とりあえず、あのイノセンス男メンバーで誰が一番常識人かと問われたら、ラビだとおもうんすよね(笑
アレン頼むから疑って!!?確かにそのパンプキンパイはおいしそうだけど疑って!!!?(笑
「14番目」、「奏者の資格」、「生まれないはずのノア」と、「アレン・ウォーカー」。
その繋がりの謎はすべて、アレンが生涯忘れられない人物「マナ」に繋がるようです。(やばい今の下りちょっとカッコイイな)(自分で書いといて)
まぁ、それはおいおい明らかになるとして(放り投げた!)今回はMr.スネークアイ(名前覚えられないからってあだ名つけるなよ)にビびるリナリーと、それからかばったリーバー班長とコムイさんがどえらい素敵でした。
ホントに私って、リナリーがみんなに愛されればいいと思ってるんだね!ちょう笑顔








今週はこの辺で〜!
いや、うん。書いてないけど助っ人団(あ、今回は盗っ人団だった^^^^^^^^)とワンピ(勝利おめでとう!)も楽しかったよ。
明日はサンディー読まな…!!!

ほらまたどこかで泪の落ちる 音

November 13 [Tue], 2007, 23:18
多分今日書かないとまた流れると踏んだので、
いつもよりは多少早いですが(いやこれが正常だろう)ジャンプ感想参りたいと思います=3
今週も面白かったです(*´∀`*




BLEACH
12月4日発売の「ジャンプSQ.」は、買ってると思いますきっと。
だっておま、ポスターブックレット(だっけ?←)ってなにそれ!!???私聞いてないんだけどそんなの!??!しかもおまえ、一護はいいとして(いいんだ)あの日番谷さんのカッコいいこと…!!!!
っつーかなんかもうエロいです。あんな色気漂う小学生(見た目)見たことありませんよ。これから映画第二弾に向けて日番谷さんがピックアップされていくと思うと人生薔薇色ですよ。アニメ見る時間もないのがなんだってんだい私生きていける…!!
あ、本編の話(思い出した
白哉兄様のカッコよさがハンパないです。マジでハンパねぇ。
なんだろうもうあの人一言一句カッコイイよ一挙手一投足がカッコイイよもうどうすればいいの。
「空蝉」が夜一さんから習ったものだと発覚し、そんな人間関係が見えるのもブリチの魅力の一つですよね。若いころからかわれながら教えて貰ったんだきっと…!!(悦
是非破面に格の違い、教えてあげていただきたい!!
マ様V.S.ザエルアポロは…もう、いいですよね。(何が
きっと常人の思考の及ばないところで戦われるんだと思います。ある意味一番恐ろしい戦い。マッドサイエンティストの頂上決戦ですよね!(にっこり
いっそ共倒れしてくれれば世界は更に平和になるかもしれない…うそです。マユリ様是非勝利してください。




NARUTO
え…っと、どういう話だっけ??(オイコラ
あ!うんとたしか、輪廻眼があともう二人出てきて、三人いっぺんに相手にするんだけど、術はかき消されたり目が見えないのに反撃できたりと、なんだかそこが知れない感じ、で、終わった。
(アクションシーンになると途端にパラ読みになりますスイマセン)
いかな非常事態でもギャグを忘れないそんなジライヤが素敵です。
もういっそナルトさ!!サのつくヤツなんか追いかけてる場合じゃないって!!ジライヤ助けに来てくれ頼むから…。いや、負けるて決まった訳じゃないけど…。
少年漫画を読んで10云年の私の勘が、警報を発しているのです…orz



RE−BORN!
骸オマエなにしに来たの!???(笑
確かにヘンタイ相手のとき活躍したから、そりゃジャンプのお約束的に二回も連続で華々しく活躍しちゃいけないのかもしれないけど、それにしたって…素晴らしい割愛っぷり…!!!
あれ、おかしいな目から水が…(ノー`)
お前の所為で髑髏も死に掛けてるし…。そこを救ったひばりさんがカッコよかった。今回はヒバリさんに軍配が上がった!←?
ツナはどんどんカッコよくいい男になっていきますね…。この子ホントにマフィアのボスになるんだぁ…←超・今更
戦っても地獄、戦わなくても地獄だとミルチはいってたけども、前に進む決心をした子たちに希望があることを願わずにはいられません…!!
みんな生きて10年後に戻れるといいな…!!>m<;



D−gray.man
謎の「14番目」と言う言葉。意味はまだ知らされませんね。
クロス師匠とあの蛇のような目のおっさん(笑)は知っているようですが。
パクさんとコムイさんのアレンを守ろうとする姿勢が素敵だった。この二人仲は悪いんだけどお互いのことはなんだかんだ認めてますよね(笑
裁判(?)はギリギリ免れたものの、なんだかあらぬ疑いをかけられている主人公。食堂のオバちゃんに引っ張られてる場合じゃないから…!!(笑
死闘のあとは組織に追われる…。休みがないというか、主人公の宿命と言うか。
私としては周りの仲間がどう動くのかが楽しみであります!



SCKET DANCE←綴りがあってるとは思わな(ry
ボッスン…カッコよかった…!!!
えぇぇちょっとどうしちゃったのボッスン!!!いつもの変顔どこいった!!!
そんな、無駄な推理力発揮して…強気に犯罪教師追い詰めても、か、カッコよくなんてないんだからねっ!(ツンデレー!?/しかもさっきかっこいいって言うたやん)
スイッチもいい味出してました。と言うかあのこのボケが私は本当に好きなんだが。ツボ過ぎる。
来週はまさかの(編集者ですら”まさかの”!!(笑))センターカラーだぜ!!
このままもう少し頑張って続いて欲しい…。天下一武道会でも開けばいいよ(!!








今週はこの辺でご容赦願います。
一日中アニメ見まくる日が欲しい…。切実に。
銀魂の柳生編とネウロが見たいんだ!!!!!!

時間を止める魔法は 僕にはなかったみたい

November 06 [Tue], 2007, 20:14
皆さんコンバンワ。
一週間に二つ記事を書くのは大分久しぶりですね。(そういうこと言ってまたすぐ自分の首を絞めようとします)
ナルト読んでない!と思ったら今回は休載でした…。なんてこったい。いつも目次を最初に見ずに最初のページからパラパラと読みたいマンガの絵柄を探す、その方式で読むのでこんな間違いが起きます。しばしば。
皆さんはめんどくさがらずに目次から読んだほうがいいですよ☆(何のアドバイスですか)
そんなわけで、ナルトに関しては先週の記憶をできるだけ掘り起こして書きたいと思います!今週は主にブリチが長くなる予感!

それではジャンプ感想をドウゾ^^





BLEACH
剣八キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!
と、最後Pのアオリ文とともに(編集さんG☆J)コンビニで叫びそうになった先週、みんなピンチなんだから他にも助っ人が来るだろう、ルキアのところにはきっと兄様が来るに違いないと思った私の勘は確かでした!!!
ほんといい仕事するぜTITE(先生)!!!
「あれと闘ったのは兄か」「違うが今から止めを刺すところだ」「そうか」
この辺の会話が
「貴様か私の可愛い義妹をここまで傷つけてくれやがったのはそうか違うのか死刑決定
に聞こえてならなかったのは私だけじゃないはずだ。
それぞれのところに、何らかの関わりがある人がくるんだろうなぁと思ってましたが、もっと言うと雨竜のところにマユリ様が来るのも想定の範囲内ではありましたが、
あんな髪型で来るとはおもわなんだ。
っつーかあれなんなの?!!髪??!!ズラ!??!ツッコミどころがありすぎてコンビニで失笑するしかありませんでした。
チャドのところには卯ノ花さんでしたね…。彼女敵ともし遭遇したら闘ったりとかできるんだろうか。いや実は護廷十三隊で一番強いのは彼女だという気がするけれども。とにかく彼女が来てくれれば負傷者の怪我はもう治ったも同然ですよね!(気が早い
日番谷さん…こなかったですけど…。
大丈夫大丈夫です。それも想定の範囲内デスヨ。だってあれだけ静霊廷から離れてたんですよ?雛森のことが心配じゃなかった訳ないですよ。(声を大にして言いたい
彼は今雛森との心の距離を縮めてるんです。そう考えれば私はこの日番谷欠乏症からも脱出できます。(なんかきもいんだけど
とにかく頼もしく大変おいしくもある助っ人達登場!!!戦況を覆せるか!??

話は変わりますが、劇場版BLEACHのローソン限定前売り券買いました!!!去年と同じようにRoppiの前で挙動不審になりつつ。
CDジャケット公開されてましたね。あれは…いい一護でした。ローソン店員の制服着てバーコードリーダーを構える一護…。(劇場版のポスターの差し替え)あのシリアス具合がなんともいいです。
それから、2008年カレンダーの話!
予約はもう締め切ってますよね。来年はどうしようかなぁと思いつつ、「きっとキャラたくさん増えたから日番谷さん少ないだろうなぁ…。」と思ってしまい、結局予約はしなかったんですが。
先日アニメ○トにいったら、なんとびっくり置いてありました。
見本つきで。
あの、一枚目(表紙)で、買ってしまおうかと思った私がいるんですが。
あれ、だって、日番谷さん…!!!!!!なんだろうあのカッコよさほんとカッコイイマジでカッコイイエロイ死ねる(*´Д`*)
まさかのピンクなシャツ@日番谷でしたが、それでもTITE(先生)はやっぱり神でした。似合いすぎてた。もうダメかと思った。(きっともうダメだよ)
今度2000円以上持ってア○メイトにいって、もしあったら買うかもしれない。。。



NARUTO
え〜〜〜…っと、たしか、ジライヤの肩に里の(いやむしろ世界の)命運がかかってるという予言を、若いころ受けてました〜〜〜〜っていう話だったような。(やっぱ曖昧
それはあれですよね、ペインとナルトのことですよね、やっぱり。世界を破滅に導く組織の親玉と、世界を救ってしまうかもしれない火影候補。そのどちらもを指南してるなんて…。大物だぜジライヤ。とんでもなくその肩に乗っかってるものが重たい気もしますが。
それにしても、肝心の木の葉メンバーが出てこない…(笑)念願のサスケMEETSナルトだって放置プレイですよ。サスケさんのイタチとの決戦(決着つかないに1000ギニー)も放置プレイですよ。どんだけですか岸本先生。
まぁ、これが週刊連載ってもんですけどね…。(お前が週刊連載の何を知ってるんだ)
とにかく私は、デイダラ戦の時の様にうろたえてるサスケが見たいです。ナルト絡みだとなおよし。(あ、これ不穏な発言)



RE−BORN!
この間から友人にしつこく「私は復活で一番骸がすきなんです!!」と公言していて、どんなに訝しい目を向けられようがなにか有り得ない現象を見るような目を向けられようがそんなの関係ねぇ!!の精神でガン無視してるいつきですが、今週のジャンプの展開だけは無視できそうにありませんでした。
(綺麗に繋げたつもり)(あくまでつもり)

10年後 の 骸さ ん ですお

え…っ と。なんだろうあのカッコよさは。
コンビニで立ち読みながら突っ伏しそうになりました(どこに)(勿論床ですよ)がなにか??
微妙に大人っぽくなってる顔つきとか長くなってる髪とか登場の仕方とかファッション誌顔負けな衣装とか「ボンゴレは私のただの標的ですよ」なヘンタイ台詞とか、
句読点なくて読みづらいと思いますがそんなの関係ねぇ!!!!(あるよ
マジでカッコよかったです。ヤヴァイです。
来週からコンビニでにやけないように一層の努力を重ねねばならなくなりました。




D−gray.man
今週も楽しかったですけど(「ユーくん」とか)、私としては先週が最大のヒットでした…!!!!!
みんなで方舟探険♪しながら繰り出される会話がもうツボでたまりません。すぐ言い争いに発展するバカ二人ダイスキです。
だがしかし、問題はそこじゃない。この間から(またしても)「リナリー逆ハー万歳」と豪語しているいつきですが、先週はマジで…キました。
あの、リナリーとクロス師匠が二人きりなんじゃないかと思い当たって救助に行くあたりのくだり が …。「毒牙にかかった!?」疑惑が走ったあたり と か ほんとにもう…。どうすればいいですか。あの必死っぷりどうすればいいですか。神田すら!あの神田すら危機を感じてんだよ走ってたんだよ全速力でさァァァァァァァァ!!!!!!
もう…なんなの。あの子たち。可愛すぐる。
クロス師匠を引き止めたあたりとか、彼だけじゃないからね。その場にいる男性(クロちゃんはエリアーデ命だから除くとして)胸キュンですよ。ときめきMAXですよ。私もだよ(お前もかよ
これ読んでると、ホントみんな無事でよかったと思います…。闘ってる間はカッコよかったけど辛かった…。
ちょっとでもこの感じ長く続いてくれるといいなぁ。







わぁ…。長いな今週(笑
スケットダンスとかワンピとかも語りたかったんですが、あまり長くなるとサーバーから駄目だし食らうのでこの辺で!
来週はもう少しちゃんとしたペースで書きたい…。夢で終わらせるな!

大好きだから ずっと

November 04 [Sun], 2007, 1:50
わぁ…こんな楽しみのないサイトにまだ来てくださってる方が…(T-T)
いつの間にかカウンタも1万2千越えてるし…!!!
なんてことだもうホントに申し訳ない。

そんなことでコメ返しさせていただきます。
今回はいつもよりも数字が多く入りましたね!(笑


円周率さま⇒ゴメンナサイ、私も週2は確実に立ち読んでますwwwww
しかも登下校のバス停がコンビニのまん前だからさ、
絶対顔覚えられとるヽ(´ー`)ノ
いいなぁ漫喫私も行きたいヨーー(´Д`)今度ホントに行こう…雪積もる前に(笑
でも、漫喫の店員さんに顔覚えられるのはちょっと痛いなwww
「エア・ギア」ちょうおもしれぇよ!!!絵の綺麗さハンパねぇぇぇ!!!
話はさっぱり分からなくなって来てますけど!!!(ダメダー
マガジンもちょろっと見てみましたが、さっぱりコミックスと繋がりませんでした。
私もリンゴすきーvVイッキがクルルとくっつくのかと思ってはらはらしてるよ…!!
とりあえず、早く新刊が出て欲しいww
こんな何の動きもないサイトに来てくれてありがとう><
コメ嬉しかったです!!!vV






ジャンプが今日出てて非常にびっくりしました…。
なんか別冊かと思った。違った。
叫びたいことはありすぎますがナルト読んでくるの忘れたんで(致命傷)
感想は明日以降に〜〜…;;;
あぁ…また一週逃したよ……。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像3.141592653589793238462643383279502884197
» 素直でいたい 私らしくあるために (2007年12月24日)
アイコン画像3.141592653589793238462643383279562643383279502884197
» 誰か揺り起こして この悪い夢から覚ましてよ (2007年12月07日)
アイコン画像3.141592653589793238462643383279562643383279502884197
» 曇り空 なくな 心は ホントは 強い (2007年10月26日)
アイコン画像3.1415926535897932384626433832795
» ほら案外遠くないゴールへと (2007年09月19日)
アイコン画像タケ
» 残ってた 残ってた 君の声が (2007年09月08日)
アイコン画像アルゴ
» なんにもしなきゃ なんにもなんない! (2007年09月06日)
アイコン画像風月叶
» 僕はLier (2007年09月01日)
アイコン画像小吉
» 僕はLier (2007年09月01日)
アイコン画像タケ
» 「これからは、ずっと。」 (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sitruss18/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sitruss18
読者になる