マナー悪い地味人種。

August 05 [Mon], 2013, 14:22
ここ何年か、信号無視とか、駐車場で順路を無視して逆走するとか、字が読めないかどこか外国育ちで日本の赤信号は進めと認識してる人間が多い

で、そういう奴らを見てきて、共通することがあるのに気付いた!

学生時代、何の特徴もなく地味〜に過ごして、先生はおろか、同級生にも忘れて去られてるような目立たない人種ばっかり!

男女共通するのは軽四もしくは名前すらわからん地味〜なセダンに乗ってる。

男は、なんの役にも立たない普通科の高卒、もしくは名も知れんボロい大学出て地元の小さい会社、またはコネで潜り込んで公務員になったものの、やっぱり役立たずでぼんやり一日過ごして、家のローンがあるからかーちゃんも働かせ、趣味はパチンコだけど小遣い少ないからみみっちい遊び方しか出来ず、休みは買い物に行くかーちゃんのお供で運転手。
ポロシャツとも言えない変なシャツに、安売り紳士服の店で買ったズボン。(あくまでズボン。パンツと表現出来ないやつ)
今までで貰った賞状は、小学2年の時の、“毎日給食完食できたで賞”。

女もまた顔も地味で特徴が無く、スレンダーじゃなく貧相な体つき。
高卒、または短大出て地元の家族経営の小さい会社の事務員して。
無条件にチヤホヤされる若い時でも、そんな場に遭遇できず、職場で1番冴えない男子とお互い他に選びようが無いけど、運命の出会いと錯覚して結婚。
のっぽさんみたいなてっぺんが浮いた帽子に、ピンクの安っぽいポロシャツ着て、ビミョーに丈の短いケミカルウオッシュのジーンズ。
ズックに靴下。
あ、眼鏡率も高い。
旦那も子供も、あらゆる面で、中の下。

てな奴らばっかり。

考えるに、目立つ人ってのは、自分が誰かに見られてるという意識があるから、外でヘンなことをしないように気をつけてるんだよね。
逆に、全く相手にされず地味に生きてきた奴らは、「あそこにいたね」とか言われた事がないから、なんか人目をひくことしたいんだ!

馬鹿じゃないの…と蔑まれて見られてるのを、注目されたと思ってんだろうね。

て言うことで結論。

地味で不細工で貧乏臭くて図々しいって、最悪。
な奴らが、マナー違反、やってます。

紛れも無い、事実。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とむやむ君
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ついつい、言っちゃうんだよねぇ〜
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sitrus/index1_0.rdf