アルチザンパルメザンギャース 

January 24 [Tue], 2006, 20:54
暴力的に寒い!
北風に蹂躙されてらぁ!


・・・脱ぐもんですか!

手作業して剥げた爪が割れて散々な事になっています
(鋏で応急処置)

明日母に会ったりするから落としていかないとな‥

トルエンとかで落としてましたよこの1ヵ月。わー馬鹿だ馬鹿。
お父さまお母さま娘はとても逞しく生きております‥

もう少しか弱くていいんじゃないかなと

武装錬金みたいなライダースで風切って歩くのは多少やりすぎじゃないかなと

髪の毛超ボッサボサですよと


トリートメントが効いてきてサラツヤでまとまりません
ピンをすり抜ける


グリースとREDWINGのブーツ欲しがってますが
この雄々しさはきっと冬の限り続きます

で、春になったらスタイリッシュガーリー繰り広げる予定ですから。
で、スタイリッシュガーリーって何。というお話

ミモザの花の咲く頃には‥ね。
フラワーアレンジメントに精を出したりとか。きっと。うん。


とりあえず今月中にマフラー編み上げましょうか
‥2日で飽きて放置中。指輪作りたい。

相変わらず自分の為に物が造れません

ご無沙汰です 

December 27 [Tue], 2005, 11:23

家出多分13日目位の褥ですオハヨーゴザイマース


勢いで家出した後にうっかり入金が来年まで無いと知りましたが
なんとか皆様の臑をガジガジしつつ年末です。
来年あたり大盤振る舞いでお返ししたいものです



既に来年どころか来月15日の事で頭の中がいっぱいなんです

バイオレンスな夢ばかり見るんです


‥酒呑んでるから?

最近ウコンの手助け借りてません。大丈夫か肝臓。

何気に 

December 11 [Sun], 2005, 16:52
ナノが欲しい今日この頃
でも白はイヤだし黒は被るしなー


皆様如何お過ごしでしょうか


クソ寒いっつのばーか!



一昨日はタカネちゃんとカラオケで
揚げ物つまんで肉まん1コ

昨日はシャンパンパーティーもとい野外キャバクラ(ハプバー?)で
ベーグル半分とチーズとマカロン。


後は飲み物というか酒とニコチンで生きていて


燃費良すぎですこのカラダ


ヨーグルトとか食べとくか
今チゲ鍋食べたら胃壁に穴開く無駄な自信があります

最近スープとかお粥とかの流動食で過ごしてたので
さっき食べた散らし寿司が腹に来てる

今日は空が真っ白で気温が昨日の半分なので
プラのトレモロ聴きつつ
ポケットには井上雅彦のアート偏愛(異形コレクションの新作だよー!)

で、
デートです。えへっ

一息。 

November 10 [Thu], 2005, 6:39
どうも思考が止まった
落書きのペンも走らず

一息つきましょう。



ココアをつくりました。
新しいバンホーテンの缶。いい香りー

電子レンジでつくります
取り出した時に上の部分がエスプレソみたいな泡だらけだったら成功。

お菓子とかはてんで作れないけど
ココアはね、誰よりも美味しいの作りますよ。


今日恋人にも作ってあげようかな。
お互い今週ヘロヘロ。明日からはもっとヘロヘロ。


コーヒーは入れられないけど(彼は一時期凝ってたなあ)
紅茶と日本茶と中国茶とココアは得意なの。あとはハーブティー位‥
趣味カフェでも開きましょうか。あー金持ちになりたい

出張カフェもしますよ。茶葉持って行きますよ。呼んで下さい。



すごく久しぶりにボールペン以外の筆記具を持ったなあ
ボールペンも半月以上持ってなかった気がする。
前に文字書いたのって旅準備で出入国手続き一気に書いた時だし‥


結局、シャーペンは落書きに使っただけで、
全然勉強には使用してないんだけどね‥
目で覚えます。多分。あとは・・・音?
五感に叩きこまなきゃ。
身体に憶えさすのはかなり苦手。忘れないんだけど苦手。

ひ よ こ 

November 09 [Wed], 2005, 22:59

 ぴよっ。




菅野美穂かわいいー!可愛いー!
顔の皺までかわいいー!
フキゲンな顔かわいいー!
泣きそうな顔かわいいー!


相手のオトコキモいー!成宮やーめー!


ドラマ見てる時うるさい子です。
ロケ地って辰巳とか東雲とか新木場付近だよね
あそこいいマンション立ちすぎて悔しい。


風超強いくせに!あの海辺!


ところでこのひよこもかわいいです
事務所の鏡に貼り付いてました。


思わず眼鏡を持たせてみる。


鳥類の足の付け根とぼんじりに弱いんです

食べてもうまいしな!

茉莉花 

November 02 [Wed], 2005, 0:44
一息。

眠り誘う薬じゃないよなー。

ドラゴンボール買ってきたから欲しい人はお茶に誘って下さい

早い者勝ちです
掴もうぜ!


杏仁買ってきた。寧ろ白いアーモンド

‥美味しくないけどたまに芳る

でも煎じて飲みます。気管支に良いの



家に着いた途端生理で腹痛


あー

カラオケで昔のべったべたなPierrot歌いたい

なんか知らんけど金が恐ろしい程無いんですよ。
アテも無いんですよ。この気温じゃバイトする気も無いしなあ

寒いのに財布の中身まで寒いって
心の中が月面位荒れ果てるよ。静かの海に沈んでしまうよ全然ヘヴンリーじゃねえよ


20度下回るなよ関東。

オーストラリアまで逃げたい
どんなに紫外線浴びても大丈夫な肌って銀河鉄道に乗れば貰えますかメーテルさん

強靭な肉体が欲しいから機械でもいいよもう
本当はメーテルの睫と帽子の方が欲しいよ。あれはズルい。

寝癖とかつくのかなやっぱり

うへぇ 

October 25 [Tue], 2005, 23:49
力が出ない‥


胴上げがされたい
串田アキラの声で励まされたい
西部劇の悪役に拐かされたい


なんか雄々しさが欠けてます

ガンダム見ながらつけ爪とか作ってるからですか
ピンクだぜ。先っちょラメだぜー

『マリーちゃん大好き〜』って発言しても良さそうな品の無い爪が出来上がってます。うーん、破棄!


Halloween画像作ろうと思ったらびじゅある系になりましたことを深くお詫びいたします



すごく可愛いコートがさんまんえん。
可愛いなあ革は重いよなあでも原価じゃ買えないよなあ
って、悶々。
サイズぴったりなのにー!年末までお金ないのにー!オークションのばかー!欲しいー!うわぁああん!


本当はごっついライダース着て頭にグリース塗り付ける野郎に生まれたかった。次それにしよう。
ラムレザーが精一杯。馬は動けなくなる貧弱ボディ。
力持ちが好きです。

隣の目覚ましが五月蝿い 

October 12 [Wed], 2005, 7:26
サントリーニ島かそこらに行きたい黒猫に会いに

親しい数人には零していたものの
日々常々、恋人がどうも似てると思ってたんです


レイザーラモンHGに。


体格がさー。太股あたりとかさー。肌と毛具合がさー。

眼鏡外した顔の気の小さそうな所とかさー

多分5年くらい前のマッチョ全盛期と同じ位のスリーサイズ。

ラーメンズの小さい方にも酷似してるけど(顔が)

笑いの神が降りてそうな風貌だけど
本人が爆笑してる所はあまり見た事が無く
思考は特撮ベースで動画がワーナーアニメを足した感じな生き物だと思います。‥かわいい(ノロケてしまいました)

今日は外苑前とか青山とか表参道でデート。久しぶりにすごく歩く予定です

溜まりに溜まった用事を一気に済ませようとしたらすごいルートに


秋の平日は歩きやすいでしょう

冬用の毛糸買ったりとか

様々な言葉で各々の全てを見極めなくちゃあならない 

September 28 [Wed], 2005, 5:25
毅然と立ち向かう美しいものに惹かれます

幸あれと願う程に

震えを押し殺して最後まで立っていられたら
無理矢理の笑顔でもとても美しいのだろうな



数十人の一人に選ばれる自信がないのは
他人の趣味がわかんねーからだよっ!

洞察力や頭の回転、機転がきかんのでしょう
見栄も好かぬ

どーせじゃじゃ馬。
そのままでいいとか
ああしなさいとか
こちらのほうが似合うとか
あちらがそういっていたとか


または


それら全てを無視しなさいとか


声がうるさいです
小さな声なのにね
耳は良いんだよね
あまり嬉しくない
今は

もう、笑ってくれりゃそれでいいのにな





そんな葛藤をものともせず過ごせるのは
陽の射す部屋で、炭酸水のグラスの底が綺麗だから
ぱち ぱち とはぜる音とか

酒浸り 

September 09 [Fri], 2005, 23:00
昼に弁当食べたが。

昨日の夜からずっと酒ばかりです

イライラしてるんです


そういえば黒目にカビが生えてました。多分カビこれ。壊死じゃない筈
カンジダみたいなもんだろなあ
人間、抵抗力弱るとカビが生えます。
虫も微生物もいっぱいいますこの体中


とりあえず明日眼科。金が‥!
明後日は眼鏡をつくるよー
医療費って、やだなあ。ばしばし飛んでいくから


ケイコとマナブ読んで物色中。
美容とダンスとヨガとアロマのページいらねえ

運動は好きだけど
相変わらず他人の視線は怖いです

イライライライラ


映画とダンスは消滅しても痛くも痒くもないなあ。
他人がしてるのは嫌いじゃないけど、必要ない
タバコ吸わない人にとってのタバコ位な感覚

酒も芸術になればいいのに

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる