お知らせです! 

December 31 [Fri], 2010, 0:06
メインのブログをアメブロにしようと思います!

お気に入りに入れて下さっている方がいらっしゃったら、新たに登録してくださいね!(居るならでいいですよ?)

http://ameblo.jp/sitomagus-mio/

暖かいお茶を飲みながら 

August 26 [Thu], 2010, 23:55
夕方、お買い物に行ったビルが冷房が効き過ぎてて寒かったのですよ(・_・;)

そのせいかどうか、ちょっと体調崩したかも。

僕はあまり冷房に強くはないみたいなので、薄い上着でも持って歩かないといけないかな。
でも、最近はそこまで寒いお店とかあまり無いですしね〜。



♪DreamTheater/The Glass Prison

クローゼット 

August 25 [Wed], 2010, 19:02
の中を整理してて思ったんですが、相変わらずほとんどが黒い服。


いつも同じ服着てるって思われてたらイヤだなぁ(・_・;)

あと衣装ケースに畳んで積んであるから、ぱっと見同じようにしか見えないので、その時着たい服を探すのが大変です(笑)

でも買いたくなるのって、やっぱり黒い服なんですよね。



♪川田まみ/PSY-missing

コードギアスR2 

August 23 [Mon], 2010, 22:54
久しぶりに観終わりました。

いかにもゼロレクイエムは泣かせに行ってるのが判るんですがね。
まんまと泣いてしまいます(:へ;)

というか、何回観たかわからない位なのに、いまだに号泣するって・・・。


そういえば鋼の錬金術師の最初のシリーズで、ヒューズ中佐が殺された後のお葬式シーンの時も号泣しましたよ。


ふぅ・・・。
これを観た後はしばらくしないと心が落ち着きません。



DDかSDで、C・Cとナナリーを作ってみたいなぁ(゜∇゜)

むしろルルーシュも作ってみたい。
初の男の子SDお迎えか?(笑)

うへぇ 

August 23 [Mon], 2010, 2:09
今帰って来ましたよ。(・_・;)

朝6時に出て今帰り。
今日1日で移動した距離600キロ。
使ったお金、ぷらいすれす。

無謀だったかも・・・。

教訓!(`∇´ゞ
独りで日帰りで長野は行くもんじゃない!
せめて1泊、もしくは運転を交代できる人と行くべし!


おそらくこの教訓は、数週間後には忘れ去られることになるでしょうがね。


それはさておき、楽しかったです(≧∇≦)

いひ♪ 

August 22 [Sun], 2010, 16:14
高原のソフトクリームです(・ω・)/

ヤギは子供たちが囲んでたので近寄れませんでした(:ω;)

朝から出掛けてるから眠くなってきた・・・。

山の上です♪ 

August 22 [Sun], 2010, 14:55
八ヶ岳ですよ。
空気が気持ち良いです♪

数ヶ月振りにミスド入った♪ 

August 20 [Fri], 2010, 17:23
カスタード美味しいです(≧∇≦)

前はポンデライオンのぬいぐるみを貰おうと頑張った事はありましたが、一年で500ポイントも貯まりませんよ。


皆さん時間を潰す時ってどんなお店に入りますか?


僕はコーヒーが苦手なので、コーヒーメインのお店はあまり入りません。ついでにジュースとかもあまり飲みません。
ウーロン茶も無いお店が多いんですよね。

スター○ックスはチャイがあるので良いんですが、軽食的なものが好みに合いません。

ド○ールはちゃんと分煙されてなかったり、飲み物が合わなかったり。

サン○ルクやエク○ルシオールは・・・あまり入ったことないからわかりません。

ファミレスってちゃんと食事しないといけなさそうな気がしてしまうし。

ファーストフード店は五月蝿いし。


お茶をメインにしたお店があれば良いのになぁ・・・。

いつの間にかこんな時間!? 

August 20 [Fri], 2010, 2:11
久しぶりにひぐらしを所々観てました。
爪を剥がすシーンで、モニターの前で悶絶してましたよ・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

うみねこを含めてもあのシーンがいっちばんキツいですわ〜。

早くお風呂入って寝ます。

うっかりどこかに爪を引っ掻けないように気をつけなきゃ。

流行りには一足遅れる澪ですから 

August 19 [Thu], 2010, 14:51
今更、車にETCを付けましたよ(・ω・)


土日辺りに、ちょっと遠出しようかと画策中です。

お盆も終わったので少しはましなのではないかという、甘っちょろい考えです。


どこかの牧場で癒されたいなぁ・・・( ̄∀ ̄)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
お気軽にコメントしてください。

I Welcome that write comments in English.
I will reply in my poor English.
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お知らせです! (2010年08月15日)
アイコン画像Belita
» お知らせです! (2010年08月15日)
アイコン画像
» 花火を鑑賞しながら (2010年08月08日)
アイコン画像kurodo
» 花火を鑑賞しながら (2010年08月08日)
アイコン画像
» 昨日今日と (2010年08月02日)