☆バリに行ってきましたぁ☆ 

2007年01月16日(火) 14時53分
エヘヘヘ

バリ行ってきました((´∀`*))ヶラヶラ

卒業旅行って奴デス
大学の編入フレンジャーH人と・・・

@月I日(mybirthday)から、@月M日までのD日間

バリって、常夏
半袖ってか、ノースリーブの生活
関空ゎコート必須やのに、E時間後にゎノースリーブ
体おかしなるゎ

で、着いたら5時
まだまだ明るい
F時くらいまで明るかったんちゃうか??
・・・まるで、夏

その日はホテルいって、ご飯食べて、
・・・なんと
その、ご飯食べるトコでテーブルごとに、楽器持った人達が歌を歌いに来て
くれてたんやけど、あっリクエスト出来るんね
みんなが内緒でbirthdayソングをリクエストしててくれて
スゴイ感動やろーーー
フレンジャーH人と、バリの音楽家C人
サイコーのBirthday
ミンナありがとぉダイスキ






海にも行ったし
エステにも行ったし
ほんで寺院巡りもしたし
ほんでほんで、スーパーにもいったし、
イルカウォッチングもしたしー。゚+.(*'∇'*)゚+.









☆アケオメ☆ 

2007年01月06日(土) 20時01分
今年もどうぞよろしくお願いします

年越しカウントダウンゎ
ディズニーリゾート
に行ってましたぁ

メッチャ感動
メッチャカワイイ
メッチャネオン

ミキミニが着物着とん
ほんでな、マリーチャンにタッチしちゃったんーーーー。゚+.(*'∇'*)゚+.
ヤバイヤバイ
ディズニーメッチャ行ったけんど、なんと今まで探してもA
おらんかったんょぉ
やけん、今回は「まりーちゃーん!!!!!!!!」
ってメッチャ呼んだ(笑)


ところで
ディズニーカウントダウンって、2デイパスってかんじで、
12月31日の20時から入園できて、
26時間後の1月1日の22時までおれるん
ちなみに¥12000
ほんで、ランドとシー行きたい放題
パレードいっぱいあるし最高じゃない
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ただ。。。
眠い(笑)
ホンマ眠かったゎぁ

乗り物もいっぱい乗ったよ
バズとか〜ビッグサンダーマウンテンとか
大好きなハニーハントとか

これが新年初のパレード
いーーーっぱいキャラ出てきて、今までにないくらいの豪華さ
2007&ミッキー上手に撮れてるやろぉエッヘン
必死に場所とったもん
もっちろんいい場所
場所取りもな、、、入場と同時にミンナほんまに猛ダッシュ
で、すぐにシート広げるん
(すぐシートひかんと、場所とられるんよ)
やけん、走る。おばちゃんもおっちゃんも、こどもも、
ヒール履いとる彼女も。。。
ほんなんアタシや負けとれんでぇ
抜いて抜いて抜いてじゃ

とにかく楽しかったぁぁぁ
また、話聞いてチョ







☆焼きいも☆ 

2006年12月23日(土) 14時59分
12月21日の夜バイトのミンナと
やきいも
してきましたぁ。゚+.(*'∇'*)゚+.


イモはもちろん鳴門金時

計画では、焚き火囲んでフォークダンスしよぉ
・・・っとかいろいろ言うとったんやけど、寒かって。。。
ホンマびっくりするくらい寒かったよぉ
ほなけん、マシュマロ焼いたりしてました

アタシは、焼けるん待っとただけやけど(笑)
ミンナ火起こしトカ、用意とかありがとぉ


楽しかったァァァ
次は鍋っすね

☆この1週間☆ 

2006年12月18日(月) 0時32分
この1週間はいつになくいろんなコトしたぁ
楽しい楽しい1週間デシタ。。。

そんな1週間ゎと言うと・・・

月曜日
まず1〜4まで学校ネ
ほんで、大嫌いな歯医者サン
・・・月曜はこれだけなんやけどー

火曜日
また今日も学校卒論がやばくて(泣)
1月が勝負やとおもっとる
終わって、幸志のケータイを変えに山田電気へ
やっと変えた(笑)自称3年使ったらしいよ
で、待っとる間に久々くら寿司
生魚食べれんケンもっぱらたまごなんやけど、
お寿司ってホンマおいしいナァ。゚+.(*'∇'*)゚+.ダイスキ
最後のパフェも最高
んでから、めぐみチャンみねチャンが遊んどるってコトで合流〜
久々の3人やし、話弾む弾む〜。。。ユニクロの(笑)

水曜日
そのミネチャン家へ初訪問
ゴージャス
スゴイ羨ましいトコ住んどぉわぁ
旅行の写真見せてもろーてすごいアメリカ行きたぁなったし
すぐに影響受けるんよ、アタシってイイナァ

木曜日
会社の交流会inなんば
朝から夕方まであって、ゲームみたいなんしたょ
ホンデ、飲み会あって、カラオケ行って。。。
同期の皆ともすっかり仲良しサン

金曜日
ゼミのお食事会in和泉府中   
遠いわぁ片道1時間かかるしな
でも、ご飯おいしかったぁ
なんせ、ランチフルコース
しかも、先生のおごりやってん
萬代先生ダイスキーーーーーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ご馳走様デシタ

土曜日
チョウ熟睡(爆)1日がもったいないーー

日曜日
今日デスネ
イケヤンと梅田で遊びました
ショッピングー
一緒にワンピ買ったよ
チョー女の子ワンピ(笑)
この冬こそ
ワンピ似合う女になるわ
よぉーし、着マクリマクリスティじゃぁぁぁ

☆この前☆ 

2006年12月12日(火) 5時14分
12月9日(土)に、武庫女の短大のお友達6人と
なんばで飲み会してきましたぁポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

うまいもの市場のTAPAってトコ
個室でいい感じやし、お酒の種類いっぱいで魅力的やったんやけど・・・
アタシやっぱお酒激弱じゃ
1杯の半分で顔真っ赤やし思考能力チョー低下やし
しまいには、ねむなったし
本気で睡眠薬はいっとるかと思ったくらい

そんなこんなで一緒に行ったミンナ迷惑かけマシタ。。。

で、その酔った帰りになんばウォークで発見
ムラサキピンクなツリー
(小藪が取材にきとったらしい)

コレコレ
メッチャさりげなくあるけん

んで、そのまま初イケヤン家
あっイケヤンは大学のお友達一緒に編入してん
もうすぐ引越ししてしまうケン、ギリギリセーフ
エレベーターあるし、いいトコやったぁ( ´∀`)σ)∀`)
で、ほのイケヤン家の近くにやたらネオンなスーパー玉出
激安で有名なスーパーらしいヨ


スーパー玉出感想は。。。なんか魚くさかった(笑)

☆帰省☆ 

2006年12月09日(土) 0時21分
お久しぶりデスーーーm(o・ω・o)m
徳島に帰省してましたぁ

帰るたび、あぁ田舎ヤナァ(笑)って思っとたけど、
久しぶりに帰ったケン更に思ってしまった

なんせ、田んぼじゃ。
ここは、家の近く
どうせやけん、田舎っぽく写してきたよ

この川が吉野川

もう1つの中からデス
田舎やけど、でも、メッチャいいところじゃよ
1度遊びに来てチョ

☆世界のクリスマスディナー☆ 

2006年12月01日(金) 0時15分
始めに・・・

キャーーーーーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
昨日11月29日の総アクセス数が50件いってましたぁ
いやいや、ホンマにすごいことなん(笑)
だってさぁ、今まで2桁いかんかったもん
とか、日によってはとか
ほれが、今日急に50件って。。。
キャーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ *
・・・自分で開きすぎたカナ

とにかく嬉しいデス
みさっちむかひらつなもつそれに開いてくれたミンナホンマありがとぉ



今日むかひらと、スペシャルクリスマスディナー
(ビュッシュドノエル・ショコラ付き)笑
に行ってきましたぁ

って言うても急に決まったことでー
ららぽーとの中にある三尺三寸箸ちょっと豪華なバイキング
ほらもう食べた(笑)
22時までやったんやけど、まだお腹苦しいもん。。。
胃の上の所まで膨らんどるゎ(笑)


               ・炭火焼 照り焼き・チキン
               ・エビ、カニ、イクラ入り 海鮮ちらし寿司
               ・青パパイヤとプロシュートのタイ風サラダ
               ・牛しぐれと蓮根のきんぴら
               ・旬野菜のひじきサラダ
               ・チャーハン
               ・ミネラルたっぷり海藻サラダ
                    ・
                    ・
                    ・          などなど

どれも、メチャクチャおいしい
ほんで食べ過ぎたってゎけ

しかも、特別にデザートくれたん



向平。。。明日ぐらいに一緒に運動しよぉーーーーーーー








ららぽーとのライトアップすごい力はいっとる・・・

☆jj105☆ 

2006年11月30日(木) 5時00分
本日約束をGETしましたァァァ
…向平と綱もっチャンがコメント書いてくれるってー(・´з`・)
キャーーーヤッタァo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
あんなぁ、アタシ、コメントが欲しくって欲しくって『書いて』って、よくお願いするやん(笑)
それの、更に強制バージョン!?かなm(o・ω・o)mエヘヘ
書いてくれるって言ってくれたケン、じゃあ、ブログに‘書いてくれる’って書くー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ *
・・・みたいなぁ笑

あと、焼きいもしよーってことも決まったヨォ
でも、武庫川でやっていいんかなぁ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日はバーミのミンナとJJ行ってきましたぁキュ=(*´∀`*)⇒ン
JJって、スポッチャみたいなトコ
あっザリガニ釣りした所

始めにゲームして、4人用の卓球して、
ザリガニ釣りして、トスバッティングして、卓球した

もうメッチャおもしろかったポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

向平、カニ釣ってんて(笑)
あと、ゲームに夢中になって、手のひら打撲してん
アタシは、なっかなか釣れんかったけん、トスバッティングしにいったヨ
以外にボールが当たって嬉しかったァァァ(・´з`・)
また行こッッッ( ´∀`)σ)∀`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さっき、ドラえもんの『おばぁちゃんの思い出』ってゆーんみた
スッゴイ感動
見たことない人は是非みてください


☆やったぁ☆ 

2006年11月23日(木) 23時33分
メッチャ嬉しい
見て使えるようになった
ごーーーーっつい嬉しいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


ってコトで〜前にも書いたけど、もう1回いろいろ書きまぁす(笑)


まずザリガニ釣りネッッッ

みてーースッゴイおるやろしかも、メッチャ餌食べてくれるねん( ´∀`)

よぉけおるやろみんなメッチャ必死やねん(笑)餌は食べるんやけど。。。針に引っ掛かってないし、釣りあげるんが難しいん

カニもおったよもち釣った(笑)




ほんで、birthdayのはなし


11月21日はコージの誕生日
でも当日コージ、学校の実習で。。。
夜ご飯にお寿司食べただけじゃヨォ〜
メッチャおいしかったけど
なんかしたかったナァ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもこれはしゃ〜ナイよな
ってコトで誕生日は延期になりました

なにしてくれるんやろ〜
自分の誕生日みたいになっとる(笑)



で、木更津
てきたーーーーーーシャーッッッ楽しみやってん
裏切らない豪華キャスト

あんま書いたらネタバレうっかりしそうやけん…
観た人話しよーーーー




バリ

行くねんバリ
大学のお友達9人でo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
間違いなく面白い
実は、バリがインドネシアやってコノ前しったけど、
お金もないけど、
そんなん問題ちゃいますよ
ミンナと旅行できるってゆーんが何より面白そぉやねん

・・・後は食べ物だけじゃ(笑)




☆birthday☆ 

2006年11月23日(木) 23時18分
久しぶりデスm(__)m

あんなぁ、ホームページの絵文字が使えんのん!!!!
明日になったらキットいけるよなっ!!っとか思っとったケド。。。
なおってナイんやけどぉーーー(怒)
絵文字ナシでかくことにしまぁす。・゚・(ノε`)・゚・。

ってか、写真も載らんよぉ((((゚д゚;))))
ぇえッッッ!!   エーーーーー!!!!!泣


書きたいコトいっぱいあるねん!!!
こんな時に。。。泣


まず(・´з`・)大学のミンナとの卒業旅行が決まりましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ *
バリに行くねんーーーーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
今回は、なんと編入A組9人で!!!
メッチャ楽しそうやろーーーー( ´∀`)σ)∀`)

あと、木更津見てきました!!
キャストが豪華やゎ!!!(・´з`・)
おもろかったよ(笑)

ザリガニ釣りいってんo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
メッチャおもしろい!!!m(o・ω・o)m
すぐ餌食べるもん!!
後はいかに落ちんよぉい釣るかだけやなッッッ(・´з`・)




・・・写真のせたいナァ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ししまみ
» ☆バリに行ってきましたぁ☆ (2007年02月02日)
アイコン画像つなもつ
» ☆バリに行ってきましたぁ☆ (2007年01月26日)
アイコン画像めぐみ
» ☆バリに行ってきましたぁ☆ (2007年01月16日)
アイコン画像めぐみ
» ☆焼きいも☆ (2006年12月27日)
アイコン画像ぃけやん
» ☆この前☆ (2006年12月12日)
アイコン画像しほみ
» ☆帰省☆ (2006年12月12日)
アイコン画像つなもつ
» ☆帰省☆ (2006年12月12日)
アイコン画像めぐみ
» ☆帰省☆ (2006年12月10日)
アイコン画像ぃけやん
» ☆帰省☆ (2006年12月10日)
アイコン画像志穂実
» ☆jj105☆ (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる