譲渡用。 

2007年10月08日(月) 2時23分
@games譲渡用のssをup。


誰か貰ってくださいorz

思徒。 

2007年10月07日(日) 1時07分
俺の名前の由来になったひと。

ハロウィンw 

2007年10月06日(土) 1時27分
世間はもうハロウィンモードだなww

俺の部屋もハロウィンぽくしてみようかな・・・。

星に願いを。 

2007年10月05日(金) 0時38分
今日は@gamesのサークルで集まってチャットをやった。

途中、重くて落ちたけどそれなりに楽しかった。

でも・・・やはり初めての集まりで何していいかわからず・・・。

それはオーナーも一緒だったみたいで、お客さんは置いてけぼりになりがちだった。

次回、いつ開くかわかんないけど・・・

率先して会話ができたらいいな、って思う今日この頃。


・・・追記にssありやすw
暇だったら覗いてちょw

もしも願いが叶うなら。 

2007年10月04日(木) 10時56分
俺は空になりたい。

広大な大空になって

あのコを遠くから見守ってあげたい。

晴れの日はあの子の心を照らし出し

雨の日はあの子の心に積もる辛いことを洗い流す。

恋し愛することができないのなら

せめて・・・

あのコを遠くから見守るために

空になりたい。

@gamesスクショ。 

2007年10月03日(水) 0時03分


@gamesのチャットにて。
「スクリーンショット取りませんか?」←曖昧^^;のチャットで撮ったもの。

一番左が俺、ペットのヴァイス、そして美女2人
名前聞いておけばよかったな・・・

司徒(シト)。 

2007年10月02日(火) 5時25分


一応、ここの管理人の司徒(シト)と申します

リアルの顔はさすがに見れたものではないので・・・セルフィで代用w

まぁ、こんな感じな奴なのでどうぞよろしくお願いします^^♪

追記に簡単なプロフィールなど・・・。
見てくれたら嬉しいな^^b

はじめに。 

2007年10月01日(月) 0時00分

前々からブログは作ってたんだけど・・・

更新してなかった^^;

今月より、更新開始です。

主に@games中心になると思いますが。。。。

どうぞよろしくお願いいたしますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:司徒
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる
司徒(シト)です。

リアの友人からは「マイペース」とよく言われていますが・・・いたって本人自覚しておりません

よろしくお願いいたします

※ハロウィン仕様※
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる