poporo&miro 

April 10 [Fri], 2009, 21:52
・・・と、いう訳で、、、


ポポロ〜〜〜 ミロ〜〜〜



ごあいさつ


 ポポロちゃんです



   ミロくんです


我が家の癒しのアイドルです

癒し☆ 

April 10 [Fri], 2009, 19:10
本日は、母様と一緒に岩盤欲に行って参りました

久々に行ったのでなんだかドキドキ

あんまり暑いのはクラクラするので、低温でジワジワの、ゲルマニウムでしっかりリラックスさせていただきました


ついでにこちらもご無沙汰のオイルマッサージも20分だけだけど、させていただきました

最近お仕事も少し忙しくて、お肌も荒れていたので
今回は肌に優しいローズウッドと美肌効果のグレープフルーツのオイルをMIXしていただきました

      もう、ちょ〜〜〜〜〜気持ちよかったです(*^^*)

帰りは幼なじみが働いている星ヶ丘のスタバにて水分補給

抹茶フラペチーノとブルーベリースコーン

スタバ大好きです ごちでした

すっきり癒されて幸せな一日でした(*><*)

オフ(*^^*) 

April 07 [Tue], 2009, 22:34
今日は久々にお家でまったりできる時間があったので

前からやってみたかったブログを始めてみました



この間、彼とお花見に行ってきました
めっちゃキレイだったぁ




 しかも行った先の公園でイベントをやっていて、
 お花の苗を頂いちゃいました

 




花を育てるのは得意じゃないけど

今回はキレイにさかせれるように頑張ります
 





その後は、豊田の和カフェに行ってきましたおいしかったぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友海(tomomi)☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-景色とか猫とか。。。よく撮ってます☆
    ・ハンドメイド-最近は小物作るのにはまってます。
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる