牛乳らーめん 

2007年04月21日(土) 22時52分
少し前にラーメンに牛乳は相性が良いとか悪いとか耳に挟んだので

早速TRY!してみたんだけど…

普通に旨い

なんか味がまったり濃くなったかな?って感じでおいしい。

とんこつ好きな俺にとってうれしい発見だったな^^

また今度やろっと〜

午前5時 

2007年04月07日(土) 4時45分
眠れないー!!もう午前5時だ…orz

開き直って起きてしまおうか

タバコものすごい量吸ってしまったし不快だーーーー。

そうそう、最近パジャマ買ったんだけど着心地最高♪

彼女とおそろいの無印良品ね。

それでも眠れない理由は昼にどっぷり寝たからなんだな。

夜勤明けの日はどういう過ごし方をすればいいものか??

花見 

2007年04月03日(火) 13時18分
こないだ家の近所へ花見に行って参りました

満開だったらしいですが、どーだろ?なんか物足りなさを感じたかな〜



でもコンビニでお昼ご飯買って桜をおかずにランチタイム♪

のんびりまったりで桜を満喫しちゃいました。

今度は桜百選に選ばれてるところ行きたいな。

スノボ★ 

2007年03月15日(木) 23時04分
朝4:00頃から出発し、職場の人と群馬のスキー場に行って参りました

いざ着いてみてすごい雪景色 に激しく感動

写メ撮っておけばよかったよ〜

にしても暖冬だってのにやっぱり寒い!!

けっこう雪降ってたしね。。

約一日ゲレンデにいたのですが、帰ってきて日焼けしたところは痛むし、

体のあちこち筋肉痛になるわでもう大変だorz年なのかな?

冬を満喫した〜〜って感じです

とても眠い…zzz




夜勤明け 

2007年03月01日(木) 0時20分
またしても夜勤明けの日に昼まで寝ないでいたのですが

大分疲れたので寝ましたzzz

おかげさんで夜眠れない…orz

しかも夜勤明けの日に寝るとどーしても起きたとき不快

きっと起きた時外が真っ暗だからメラニンが分泌されないんだろなぁ

休日デート 

2007年02月24日(土) 20時04分
今日は関内〜桜木町を彼女と共にぶらぶらとしてきました。

いや〜今日は風が強かった!風によっかかれる感じだったw

それでもやっぱり休日だけあって、どこも人だらけ。。

みんな猫背になって「風強いよー!」って言ってた気がするw

山下公園付近にてこんなん撮りました。写メで画像悪いですが…












「北朝鮮は横田めぐみさんをかえせ」と…

これはどのくらいの効果があるんでしょうかねぇ?

そして桜木町へ行きショッピング〜♪

でも俺金ない…orz

給料日2週間前だってのにこの残金ヤバイ。はぁ〜

その後近くのゲームセンターにてやや古いバイクのレーシングゲーム発見!!

ハマリました。あれ面白い^^

夜勤明け 

2007年02月23日(金) 13時55分
今日もぐったり疲れました〜。早く寝ればいいものを

夢中になってパソコンに噛り付いてる俺バカだ★

夜勤終わった後の開放感はとても気持ちのいいものだけど

しっかり寝ないと具合悪くなる…orzしかも今朝は雨!!

まぁ愚痴ばかりだけど私生活日記スタートってことで^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sitimito-58
読者になる
通勤etcに使ってる二輪だよ〜♪お気に入りです。携帯の写メなんで画像荒いwそのうちデジカメ買わねば!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ネットで楽しくお小遣い稼げちゃいます^^
Yapme!一覧
読者になる