廃カートになったー 

December 25 [Sat], 2004, 3:39


廃カートにおとといくらいになりまして。もうマッタリ。
あとはのんびりあげていくさーってことで遊んでます(まあ常にそうだけど)

あと2回目のMVP。お父さんのこころ(嵐)からMVPいただきました。
MVPはアクアマリンだったんですけど、ドロップに紫とSリングでやがったんですよ。
FAとりきれなかったのか拾えなくてプリさんに持っていかれた(´・ω・`)
Sリングはまあともかく紫あけたかったなー・・。

しばらくぶりー 

December 21 [Tue], 2004, 13:35
リアルも忙しいんですがROもいろいろやっとりました。



皿ではちっと有名Gさんにお邪魔してGvでたり。
でも空気になじめない感じなので砦とれたあとADも逝かずに
抜けてしまった。いま別なところに入ってます〜。

んで別Gはいってフラフラしようとしたら知り合いの某さんのノビと遭遇。
アコ転職するっていうので大聖堂いったんですよ。

ノビいっぱい。
しかも同じ色だったんでちょっかいかけてたら


ふえt
結局8人に増えまして、話をきくとリディアからのツアー客とのこと。
面白そうだったのでついていったらモロクのアイス屋までの競争でした(*'ω'*)
徒歩で支援なしが条件なんですが、あそこ行く途中にアクティブモンスターいるので
途中死んだ子をリザでレスキューしたりして到着。


このあと解散というので天津の神社前におくって全滅させてあげました(*'ω'*)
まあ自分も巻き込まれて死んでましたが(゚Д゚)

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 

December 06 [Mon], 2004, 0:06
俺のプリがやってるギルドの遠足でgvいってきました。
んで全国放送キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!



うーん目立つねこのエンブレムは;
とりあえずプロのみ攻める形で、3と5を交互(つーか5メイン、レース会場だったので)
にいきました。初めての指令係だったんですが優秀なメンバーのおかげで
全国放送できましたがなー。
最終3を攻めたんですがやっぱエンペクラッシャーが1人だとラスト5分で確保って
出来ないなあと。もうちょいいろんなギルド回って指揮の仕方とか
判断の仕方を学んでこようかなと。

Gv 

November 30 [Tue], 2004, 18:31

やぷろぐ重すぎて書きたいときにかけない罠。皿のひとはしってる
エンブレムかも。ちょいお邪魔してます。
久々のgvですがちょい指揮系統での混乱あって今週宿無しだそうです。
取れそうだっただけに残念かも。

カプラは47Mでお買い上げいただきました。50はいくと踏んだが
甘かったか;

ネトゲはコッチにしてみる 

November 26 [Fri], 2004, 20:31
まだ売れないんですよコレ。これ売れたら武器とか
買おうとおもってるのに(゚Д゚)
あとまたGvでたくなってギルド変わってみました;
こうなるとやっぱ対人セットほしいですよねえ(´・ω・`)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sitimipet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる