,,, 

October 19 [Wed], 2005, 19:39
★★★

xx 

October 15 [Sat], 2005, 20:04
★★★

 

September 28 [Wed], 2005, 22:14

うお 

August 04 [Thu], 2005, 19:48

おひさし 

May 19 [Thu], 2005, 0:17
何も更新していないのにアクセスして下さってる方有り難う御座います。
嬉しいな

色々と多忙でしてずっとチャットもINしてないしネットもしてない状態です。
それでも暇を見つけてチャットに出ようと思ってるよ

もし見つけたら可愛がってやって下さいね

買い物 

April 14 [Thu], 2005, 15:01
買い物してまふ。
キャミを2枚買ったよ
安かったのだ
レースとリボンが付いてて可愛い♪

あとはクレンジング。
サンプル試して良さげだったから買ってみた
限定ボトルがまだ残っててラッキー♪

(;△;) 

April 12 [Tue], 2005, 0:30
吐き気がするから眠りたいのだけど目が冴えるにゃぁ。
ちょっこと胃も痛いにょ。
あと眼が痛い!!
視力下がったかも

だからあんまりチャット出てにゃいのかも
眼はもう開けるのも痛い

今日はもう寝なきゃだなぁ…
眼の疲れの取り方教えてくらさい。

体力が続く限りチャットに出たいのに!
最近はバッタンキュウでつ。

ところで誰かタラコ挑戦した??


まだ月曜日かぁ…
長いにょ

食べ過ぎ? 

April 09 [Sat], 2005, 23:41
ご飯食べたら眠くなってぅとぅと。
の後お風呂あがってから、またご飯。
ご飯食べてる時にまた口切っちゃったぁ。
まぢドジ!

チャットどうひよ
出たいのに眠ひぃだよ。

なんてこったい。

出るかどうかまだ考えちゅー☆

挑戦して 

April 07 [Thu], 2005, 15:57
何も言わずにこれをやってみろ!!


(  ̄3 ̄)


顔文字クリーック

昨日 

April 07 [Thu], 2005, 3:03
お昼ご飯食べてたら口の中噛んじゃって流血したぁ!
食事すると痛い(*Д*)

夜チャット出ました。
今から寝ます☆
学校頑張る

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sitimi214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる