もうすぐ・・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 19:46


もうすぐテストが始まります(泣
いえもうすぐって言ってもあと三週間後なんですけど・・・・
と、言う事で対策しないといけませんよね〜〜〜〜
ほんと面倒です。ダルイ・・・・

BASARA連載夢もう出来上がるんですけど、続きが忙しくて書けない!!
話の内容は、政宗がヒロインを攫って・・・ムガムガムガ
もうこれ以上は話せないです。(少ないよ
ぜひ読んでください


話し変わって今日は近くの大学の文化祭行ってきましたv
楽しかったですよ〜〜〜
売ってた釜飯が一番美味しかったですv
釜飯は管理人の好物の一つに入ってるくらいですよ!大好きv
あとたこ焼きとか好きです。大阪人ですからね

文化祭の路上ステージにりあるキッズとレギュラーが来てたんですよ!
私お笑い芸人大好きなんで、とっても楽しかったです!
また来年も行きたいなぁ〜〜〜





ブログ変更〜〜〜〜 

November 15 [Tue], 2005, 19:17
デザインの可愛さにやられて、変更いたしました

前のブログはリンクしておきます!(消えない限り。。。。)
これからもデザインにやられたら他のトコいくかも・・・(コラ
ヨロシク!!ヤプログ!!(キモイ

書くの遅れましたが;1000HITありがとうございます!!
このサイトに来てくださった皆様のオカゲですよっ!ほんと・・・(感涙
これからもコツコツ書いていって頑張ります!


最近ムソウ4猛将伝の立志モードはまってます。
最初で上手くいかなかったら挫折するんですけど( ´Д`)
今、甄姫サマを上司にしたキャラを育ててるんですけど・・・・
(久しぶりに)めっさイイ感じで調子に乗ってしまってます(ウザイ
近々、甄姫サマを上司にした夢書くかもしんないですv注:未定です
甄姫サマ大好きv(ノ´∀`*)





2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sitiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる