祭りも終わって・・・ 

2005年08月29日(月) 16時00分
祭りも無事終わって一息つきたいのですが、そうもしてられず朝から省エネシールドを職人と一緒に塗って来ました。この間新聞に取り上げられた時の依頼でして、平屋建 工場事務所屋根の下塗りを塗っただけで屋根裏空間温度が20度以上下がり、下塗りだけで社員さんが ぜんぜん違う!と言って頂きましたが驚くのはまだ早いのこころ

祭りの準備です。 

2005年08月26日(金) 16時45分
昨日の台風もぬけ激晴れの中明日行われる夏祭りの準備でテント張りやら足場組やらと大忙しでしたが、お客様との約束の為少々早めに上がってきてしまいました。(^^ゞ商工会としては100店舗以上あるけっこう大きな夏祭りなので地元の子供達が楽しみにしている一大イベントなのでちょっと気合いがはいりばてました。特に今日はビールがマイらひーでしょう

休み明け お久しぶりです 

2005年08月22日(月) 17時52分
お盆休み後初日記です。昨日、病院で40平米弱のフィルムを貼り久しぶりに大汗を流しました。今日は午前中その確認に行き、涼しくなったのでナナの散歩です。とても似合わないスカート姿です。

お盆前で 

2005年08月10日(水) 14時28分
今日は早起きして?神田に8時に到着して午前中から引き続き打ち合せ中です。お盆前に終わらさなくてはいけない現場を気にしつつ合間に空ばかり気にしています。それにしても突然の雨には神経が過敏になってしまい、痩せてしまいそうです。嘘です。逆にふえています夏ばてもなく食欲は、どういう訳か落ちません!そんなこんなでガンガンいこうと思ってます(^^)v

仕上がり後 チェック 

2005年07月30日(土) 12時59分
今日はさすがに雨かなぁ?と思っていたら朝から快晴です。おかげで昨日と同じ気温条件で比較出来ました。すごいです!10.11.12時と計測しましたが屋根裏で37度以上上がらないのです。昨日9時の時点で60度は軽く越えていたのにです。後はへぎそばを食べて帰ります P.S 住まわれている方からの「涼しく感じる!」の声が聞けてうれしくって鳥肌が立ちました。

終了! 

2005年07月29日(金) 18時54分
朝からの快晴にも恵まれ、吹き手2組で ちょっと強引ぎみに?しあげられました。\(^_^ )( ^_^)/ かなり空が暗くなって来たので迷いましたが、結果大オーライです。今、宿に帰る途中、高速を走ってますがかなり降ったみたいで雨水があちこちに溜まっています。天も味方をしてくれたみたいです。

プライマー塗装 

2005年07月29日(金) 12時40分
省エネシールドのプライマーを塗って表面温度のデータを測っています。秘密兵器を導入しました。くわしくはHPにて掲載いたします

天気、大丈夫かなぁ? 

2005年07月29日(金) 5時49分
昨日、朝の空気がおいしかったので今日も散歩中です。恐かったユウダチもなく、ほっとしています。しかし、天気は今日迄で夜から雨で明日も悪そうです。どうやら短期決戦?になってしまいそうです。(T_T)・・・まぁどうにかなるでしょう!

屋根のうえから・・・ 

2005年07月28日(木) 15時37分
午前中から気温が上がっています。まず掃除からなのですがこの間来たときより、けっこう汚れています。(;^_^Aこのままでは塗れないので洗浄機をレンタルするはめに・・・

散歩です。 

2005年07月28日(木) 5時24分
泊まっている宿舎の近くを散歩します。とても空気がおいしいです。そしてセミと鳥のさえずりしか聞こえなくすかすがしいです 今日から工事にはいりますが天気がつづく事を期待しつつちょっと心配です。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sitiken
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる