(無題) 

2007年04月28日(土) 21時28分
最悪

全部最悪

なーんもやる気になれん

(無題) 

2007年04月27日(金) 0時38分
許そうとする自分と
どっかで、許したらもう終わりって、寂しく思う自分がいる

悔しい思いとかやり切れない思いとかもうどーしよーもない

自分と向き合う時間が長くかかりそう

許すのも時間がかかりそう

自然に傷が癒えれば癒えればいいのに

早くスッキリしたいのに

スッキリしたらもう最後って気がする

ヨカッタって心からそう思いたい

(無題) 

2007年04月24日(火) 15時31分
昔から、親から相手にされてないとか感じることがたくさんあった

周りの親子のナカイイ姿を見てるとうらやましいって思うことがあった

うちはそれが珍しかった

姉と母が買い物行ったり
母があたしを何前出来ない子だと見てるのがなんか辛かった

(無題) 

2007年04月24日(火) 15時25分
許してもらうことも大切

(無題) 

2007年04月24日(火) 15時25分
許すって難しい

(無題) 

2007年04月20日(金) 15時14分
幸せに出来ないんじゃない
あんたは幸せにする気がないだけ

結局同じこと繰り返してるだけじゃん

前のアタシみたい

そんなん思いやりがなさすぎる

ほんの少しでもアタシの事が好きな時間があったなら

最後ぐらい一回でいいから納得させてほしい

今は何を言っても

(無題) 

2007年04月20日(金) 13時55分
確かにお前はスッキリしてるだろーね

(無題) 

2007年04月20日(金) 11時07分
幸せに出来ないって

これだけ、女を悲しくさせる言葉はないなー
誕生日プレゼントはいらないって遠慮がちに言われて

気付いてた

やり直す言葉もなくてただ今まで通りに会ってて
アタシが気持ちを伝えるとやっぱりダメだって

幸せに出来ないし
先が見えないって

アタシにそんなに魅力がないのか

寂しい

おもいっきり、泣いても泣いても

キリがない

ショック

ダメだった 

2007年04月20日(金) 10時47分
朝が来るのが辛い

朝を迎えるのが辛い

フラれた゜
同じ人から二回目

二回とも付き合ってた

すごく大好きでした

都合がヨカッタって二回も言われた

大好きで大好きで


つい数時間前の事だから
涙がでてくる

失恋なんてしたくない
寂しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sithuren
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる