ご近所迷惑・トラブルアンケート第2位【排泄物の放置や鳴き声など「ペット」問題】!我が家のミニチュアダックスも・・・

October 19 [Mon], 2015, 20:22


ご自身のペットが無駄吠えがご近所迷惑から
トラブルになっていませんか?


今は、トラブルまでになっていなくても将来
無駄吠えからご近所とのトラブルに
発展するかもしれません。


@nifty 何でも調査団「マナーについてアンケート」から
【実際に体験したご近所トラブルTOP3】

第1位 「騒音」問題

第2位 排泄物の放置や鳴き声など「ペット」問題

第3位 「ゴミ出し」に関するマナーやルール違反の問題


ペットの無駄吠えは、近隣の方には大問題なのです。


「犬は吠えるもの」と都合良く思っているのは
飼い主だけであって、ご近所からすると
騒音になっているのです。


我が家のミニチュアダックスフンドくんも
来客やチャイムなどで、よく吠えています・・・


「うるさい!」と飼い主である自分自身も
思います。



ミニチュアダックスフンドもそうですが、
小さい犬は吠えますよね。

なかなか、しつけ教室に通う時間もないですし、
そこで探し当てたのが、
無駄吠え防止グッス【しつけくん】です。


音・振動・電気の3種類から、犬を驚かせる
ことで、「何かおこった?」とキョトンとし
泣き止むのです。


少し可愛そうでもあるかな・・・とは
思いましたが、ご近所マナーを大切です。


「何とかしなければ!」という思いから
使ってみましたが、振動モードで、無駄吠えが
嘘のように治りました!


電気モードも全身を刺激するほどの痛みでは
決してないのです。


音 → 振動 → 電気 と順番で試すのが
いいと思います。


詳細を知りたい方は、公式サイトを確認してみて
くださいね。
↓ ↓ ↓
愛犬の無駄吠えで近所迷惑、睡眠不足になっているなら
無駄吠え防止首輪のしつけくん




他の無駄吠えでお困りだった方の口コミも
見れますし、無駄吠えはご自身のストレスにも
なりますから、やめさせるのが一番ですよ。