トップ > 無料占い - 12星座恋愛相性占い > しし座とおひつじ座 

2004年10月13日(水) 11時56分
こんにちは、 sithadam さん

Yahoo!占い

トップ > 無料占い - 12星座恋愛相性占い > しし座とおひつじ座

12星座恋愛相性占い
2004年10月14日(木)の恋愛相性

恋愛相性  100点/100点

今日は共通の意識が高まり、会話も多くなります。あなたはいつにない相手の明るく穏やかな応対に安らぎを感じることができるでしょう。相手はあなたの愛情に飢えていますので、期待を裏切らないようにしましょう。一緒に食事をしたり、電話で話したりしているうちに、相手から素適な提案がなされることもあります。気が合うときですから、できるだけコミュニケーションを取るように努めてください。


-----

彼にこのこと話さないのは、
彼の彼女もしし座だから!!

やばいかも 

2004年10月10日(日) 1時55分

遊びのつもりがいつしか本気に…ってあるよね…自分も経験あるけど。やっぱり何事も真剣に取り組みなさい、ってことかしら。でもねえ、相手が年下でフリーターじゃあ、本気の恋なんてちょっとムリがあるでしょ、少なくとも世間から見て。しかも本人は遊び人を自負してるし。こっちは道ならぬ恋に溺れきってしまって、それに疲れたから遊びの恋を求めていて、彼に会ってコレ幸いと思ってたのに…。なんか彼って独占欲が強いってこと?マジ彼が過保護なのはまだうなづけるだけど、アソビ彼にいちいち行動監視されるのはな〜…。本人はこれまでの遊び人ぶりを武勇伝さながらに得意げに話すものだから、ハタチの若さとはいえ、ウブなところはもうだいぶ残ってないだろうと思ってたんだよね。でも私の見当違いだったみたい。2、3時間ごとに「miss u, muach」ってメール送って来るし。チャットしてるときは必ず私の画像見ながらなんだって。可愛いことするよね。ん〜でも独占欲が強いってのはたぶん男全般に通用するんだろうね、元彼みんなそうだったし。あーいくつになっても恋愛下手なのは、私だけかしら?

なつかしいなあ東京 

2004年10月10日(日) 1時05分
帰国して早や2年。いろんなことが起こったよな〜。家族のこと、仕事のこと、恋愛のこと…。人間ってどうして静かに安心して暮らせないのかな〜。それともそう思ってるのは私だけかな?東京での一人暮らしの優雅な自由が恋しいよおおお…。いっそまた逃亡してみようか? 写真はお気に入りの場所・新宿サザンテラス。あ〜また行きたいよ〜。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sithadam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる